エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
だりー

おはよう、みなさん。

ハリポタの前の日かハリポタ発売の日から更新してなかった

エルです、お久しぶり。

うんハリポタは

発売日の次の日の朝に読み終わりました。

一冊目の最後の方はなんだろうねぇ

ネガティブフェイスでした\(^o^)/

でもまぁ

満足ですよ~

それにしてもハリポタ読み終わった後は

必ず恐ろしい虚無感が・・・(||゚Д゚)

謎のプリンス読み終わった後なんて30分ぐらいボーッとしてたような・・・

ところで最近は・・・パワプロ君ポケットをやってみました。

でも最初のノルマ?でいっつも死にます。

ていうか点が取れません(´・ω・`)

なので

前からリアでやりたかった

アレを!買ってみました!

08-07-26_001.jpg

ホント久しぶりの画像。

この画像の前

[まちこ]でした・・・\(^o^)/

今ここですよここ↑

ドラクエⅤは初プレイなんですがm

なかなか面白いので8月の旅行の時にもってって遊ぼうと思います。

馬車を買ったら

スラりん




仲間になった ひゃっほーーーい (`・ω・´)

そういえばハンター×ハンターと

ハヤテのごとく

コミックス全巻そろっちゃいました(。-∀-)

次はネギま!に手を出してみてもいいかな~っと

今日は外出してたんだけど

今年中に引っ越すかもね~オレ

さてコメ辺

[ノ]の続きを読む
今日発売なんですよ!

mjdmjd

午後にうちに届くんですよね~

ぁ、みなさんごぶさた~

海浜学校は無事終了しましたよ!

サンダルのせいであれでしたけどね

靴擦れが・・・4箇所も・・・;;

ま、まぁ溺れなかっただけでも//

いやーでも最近はゲームばっかりしてますね~

逆転裁判をクリアする直前かな。1ね

ロックマン系もやってますよ

ということで忙しいので

この辺で(早

コメ辺
[ハリーポッターと市の秘宝]の続きを読む
どうもお久しぶりです。

更新をサボりまくってしまいました///

なんでかっていうと成績が悪かったからではありません。

めんどくさかったからです。

すいません、自重します。

んとね

最近は・・・逆転裁判2を3話分クリアして4話にいったところで

御剣検事にボッコッボッコにやられて萎えたので

ほかのROMを探したらFF4あったーーー(・∀・)ってことで

やってたら宝箱の中からものすごい敵があらわれて殺されて萎えて

ロックマン3やってる途中っす><

そういえば成績は普通。

実は先週の土曜から夏休みでずっと家にいるんだよね~

そう、 夏休み

でも明日から海浜学校やっぽーーーい\(^○^)/


萎えました。すごく。

宿題もかなり多かったし・・・

ってことでごぶさたのくせに

短めに・・・

コメ辺





( 細々と続けていきますよ~やめないもんね )
[ごぶさたッ]の続きを読む
実況プレイと牧場物語にハマってしまった

エルです・・・なんだろうね・・・

なんで最近いなかったかっていうと

PCつけてもエミュで牧場物語やっていたのです。

ミネなかガール です

これしかなかったんです。

でもなんかやってみるだけだと思ったけど

なんか面白くてハマってるんですよ~

最初は

逆転裁判やってたけど

セーブデータ消して\(^o^)/オワタ

実況プレイは王道だよね~うん。

じゃぁ史華から来たバトンb

指定キャラバトン~電車編~
ルール
前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「史華」です。


1.電車待ちの列に「史華」発見!どうしますか?

後ろにくっつく。


2.「史華」が隣の席に!どうしますか?
眠ったフリをして寄りかかる。



3.「史華」が眠ってしまいました。どうしますか?

寝顔を待ちうけに。


4.爆睡中の「史華」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

そのまま終点まで・・・ ←


5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「史華」は眠っています。どうしますか?

だから終点まで・・・


6.終着駅に到着しても起きない「史華」。どうしますか?

そのままずっと一緒。


7.やっとお目覚めの「史華」はちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

笑ってみてる。


8.平謝りの「史華」、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

エルの絵を描いてもらう(


9.もうすぐ「史華」とお別れです。最後に一言。

またネットであいましょう。


10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。

るーくん 「泉 かなた」

もっちゃん「菱沼 美里」

あとはお持ち帰り自由で(’

コメ辺
[ふぅがっ☆]の続きを読む
めんどいので

報告だけ。



期末\(^o^)/オワタ

さて、東方でもやりますか。
[期末おーわりっ♪]の続きを読む
みなさん、おはようございます。

テスト期間中なのに

勉強しないで出てきたエル君です。

いやーねぇ

明日実はテストないんだy

自宅学習日っていう

素晴らしいシステムがあるんですぅ

なので今日はちょっとぐらい遊んでもいいかな?かな?

って漢字dふぇ

って感じです。

最近は勉強ばっかだけどぉ

帰りに漫画とか買ってるんでしょよ

(いかん、最近キーボード離れが・・・)

最近は HUNTER×HUNTER かな?

(綴りに自信なんてあるわけありません。

みればわかるけど見ないのがオレクオリティ♪)

あとぉ~(金子的な感じで

東方!

そう!東方!

なんか東方って魔理沙とかしかイメージなかったからさ

紹介動画を見てみたら

ゲームだったんだねぇ・・・

しかもなんだい

弾幕STG?

やるっきゃないっしょwwww

ってことで体験版ダウンロード。

お気に入りは・・・そうだねぇ・・・

妖々夢かな?

他もやってみたけどちょっとやりにくいかなぁなんて

唯一さくやさんいるしね。

いやー誰かがいってたチルノは

東方だったんだな~

あと最終鬼畜なんかも東方でしょ?

これは妖々夢なのかい?

まぁ製品版は

匿名希望Wさんに譲ってもらう予定です。

まぁそろそろ勉強するんで、ノシ

コメ辺

[うぇっうぇ\(^o^)/]の続きを読む
