エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
ど・・・

まぁ簡単でしたよっと。

昨日ブログ更新しようと思ってもできなかったんだよね。

なんでだろうね。

手短に。

今週から期末終わるまで更新停止しますよっと。

コメントとかはするけどね。

なんていうか

そろそろ勉強しないとやヴぁいので@@

ということでコメ辺してべんきょ
[漢検いってきたけ]の続きを読む
史華様誕生日おめでとうございます。

誕生日祝いは後日・・・

これで13歳?とりあえずおめでとう!

[史華誕生日おめでとう!]の続きを読む
駄ゲーですがね・・・

タイトル理解できる[つわもの]

募集しています☆


さて、お久しぶりですみなさんん

んーとね

相変わらずネタがないけどとりあえず更新ってか?ってか?

ディズニーランドにいきたいなぁ・・・

まぁ最近はですね・・・


タイトル(ry

を楽しく遊んで暮らしているわけですよ

ホント、なんかgdgdな生活で。

もーたまらなく楽しいですけど\(^o^)/

まぁ最近気になったニコニコをいくつか。






そして総本山も200万再生☆






ドナルドしかないですね。なんでしょうね、ホント

そういえばアキバで通り魔事件がありましたねぇ

ホント怖い怖い。。。


概要知らない人もいる(?)でしょうから一応・・・

【加藤容疑者がアキバで通り魔】
トラックでつっこんでトラックが使えなくなったら

ナイフを使います。

みんなさようなら

【ツナギ】
ツナギがなかった。

辞めろってか

【人間】
人間と話すのっていいな。


以上概要ですた。

いやほんと

そういえば羞恥心セカンドシングル発売ですね~


聞いたけど

なかなかいい曲だと。

でももうパケ放解除してるんでねぇ

ニコニコで上げられるのを待つかなぁ

まぁ

そういえば

Wind 君
朝話した奴、くれよ!



福田総理はもう終わりなのかしらね・・・

コメ辺
[ラ・ハイドって20レベで面白いの覚えるらしいよ]の続きを読む
いもの木製の部屋を上に吊り上げて

かじり木を階段みたいに使って入れるようにしました。

気に入ったようで

さて、みんなひさぶりし~

5日?も空いてしまいましたが私は元気です。

Z会のランキングでサァ

リアル鬼ごっこ と ホームレス中学生がランクインしてたから

買って読んでみたケド。。。

やっぱり上位にランクインするだけはあるねぇ。

ていうか最近は本読んで漫画読んで勉強してテレビ見て

ってしかやってないのでホントネタないです。

なら更新すんな?

オレにはコメントがある!

ということで

コメ辺
[ホームレス鬼ごっこ]の続きを読む
バトンなのだ。

「決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~」

そしてこれ↑をタイトルに設定すること



内容は意外と簡単

質問の答え&指示された言葉をブラインドタッチ(キーボードを見ないで)で入力
そして「Back Space」の使用禁止


要するに一回入力した文字は修正しちゃダメってこと

ちなみに指示された言葉に漢字が使われている場合は1つの言葉につき変換キーを1度だけ使用を許可する



1、あなたの名前は?
エル

2、生年月日は?
1994年10月25日

3、好きな食べ物は?
ロイヤルオニオングラタンスー夫

4、嫌いな食べ物は?
パセリ

5、最近ハマっていることは?
ゲームでいいかな。。。
でも漫画も結構b

6、小さい頃の夢はなんでしたか?
教師になること。だったかな?
保育園の時は保育園の先生になること、でした。

7、好きなアーティストは?
真 (ぁ

8、みんなにオススメしたいものは?
チーズカツバーガー

9、一度行ってみたいところ
イギリス

10、今自分が一番やってみたいこと
モンハン



ここから指示された言葉を入力

11、私はブラインドタッチなんて余裕でできます
私はブラインドタッチなんて余裕でできます

12、週刊少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)
習慣少年ジャンプ(ジャン全なる作者の趣味)

13、聖徳太子
聖徳太子

14、小野妹子
小野妹子

15、すまん、この辺からネタ無くなってきた
すまん、この辺からネタ無くなってきた

16、ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない
ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない

17、もう無理。次は回すひとをブラインドタッチで5人指名しよう
nyもう無理、次は回す人をブラインドチッチで4人指名しよう

るーくん
佐田
あき
史華


最後に指名するひと5人をブラインドッタッチで入力してください
最後に氏名するひと5人をブラインドタッチで入力してください


糸冬糸冬~

今携帯のゲームの

アンダーミラージュというのに微妙にハマっているのだ。

面白いよ?結構

高いけどね((´・ω・`))

コメ辺
[最近の更新速度はオレががんばってる証拠になればいいな~]の続きを読む
