エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
最近学校では太鼓の達人DSが微妙にはやっている模様。

なむこ が出してるんでアイマスのもあるんだよね~

最近アイマスよく見るんだが。。。

タイトル通り、真って男なの?

あと今年の7月に出るドラクエⅤリメイク。

あれも気になってるわけですが、

オレの学校では、というよりうちのクラスではDQがはやっているので

みんな買うらしい。

そうなるとかなりがんばらないと負けますよね。

負けず嫌いなので夏はDQで ←

そういえば うぃんど君の家で花火を見に行くっていうのは

今年はやらないのかな?

結構楽しみなんだが。。。

ずうずうしくてさーせん \(^o^)/


最近はですね。

アイマス見て、ドラクエの実況プレイ見て、そんな感じ。

学校も結構楽しいんですが、、、

英語の宿題多くてわろた\(^o^)/

俗に言うデスタムーアです ←

ぇーとね。。。

デスタムーア【まちこ】


画像にカーソル合わせると教師の名前がわかってしまいます ←

これ見てたらやヴぁい。。。

まぁいいよね?いいよね?

妊娠してるのに出てくるなっつーの。

By the way

みんながコメくれるのに

コメ辺しないのもどうかと思って

コメ辺しにきたんだった、そうだった。

ということでコメ辺
[【普通の記事】菊池真は男なのか?]の続きを読む
バトン<いも

【いも】ーん


最近はいつも落ち着いててかわいいです。

さて

バトンが長いので細かい事は書かないッ


「アンカー禁止バトン」

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。

*史華☆
*るーくん。
*こう。。。やらなそうな銀
*意表をついて悠二
*そぼろ!見てないだろ?見てるのか?
*究極の数合わせ のどかさん

・名前は?
ON:エル!
OF:えっと・・・ぴろりん?

・いくつ?
13歳!事氏で14なの☆((

・職業
男子学生
略してDK

・趣味は
趣味ねぇ・・・
ドラクエのモンスターに先生の名前をつける
それで
「ぁ、○○死んだwwwwwwwwwww」
とかいって友達と遊ぶ。

・好きな異性のタイプは?
定番だよね、この質問。
えっと優しい人?
あとねぇ
気が合う人。

・特技は?
授業中のハイテンションを家に帰っても維持し続けること。
いや、80%嘘。

・アナタが愛する人へ一言
好きです。付き合ってくださうぃ(ぇ

・今悩みある?
あれだ
成績orドラクエの配合orお金or漫画orいも

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:ロイヤルホストの料理、テリヤキチキンピザ
嫌い:せろり、ごーや

・好きな人は?
史華
一筋

・回す人を紹介して!
 史華:彼女なの//いや、妻?////
 るーくん:こう、人格的にすばらしい人。
       るーくんとしゃべったこと無い人は人生70%損してるよ。
       銀:某漫画から名前をとったって人。あの漫画は面白いよね~
       悠二:なぜか微妙に意気投合した人
       そぼろ:エロい
       のどか:リア友。金持ち。ちょっとアレ

・今まで年上と付き合ったことがある?
えっとえっと
2ヶ月年上とかでもいいんですか?
まぁ付き合ったってっていうのか?あれは

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
金が欲しい

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
旅をやめる
  
・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
なんだろうねぇ。
もうアレなこととか
やりまくるのかな

・好きなお笑い芸人は?
ん・・・
んー、、、アンジャッシュ?

・自分を動物に例えると?
よく母さんに犬とかなんだとか
戌年だから?そうなのかな?

・最後の発信履歴は?
かーさん。

・最後の着信履歴は?
かーちゃん。

・好きな芸能人は?
スザンヌ!

・人生において大切だと思うものは?


・最近あった面白いことは?
ドラクエ・・・ドラクエであんなに笑ったのはすごいと思うよ!

なんだっけ・・・うちの学校の先生がひどいことになったんだよ ←

・あなたは犬派?猫派?
犬かわゆすなああ

・好きなヒーローは誰ですか?
ぇ・・・ダーマッ!

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ぇーと・・・
ハレ晴レってクラシックだよね?
ミクもでしょ?
オレはミクだな!

・この1週間で買った1番高いものは?
ぇーとぇーと
漫画!コナンの

・デスクトップの壁紙は?
木?
別垢はなんかかこいい模様

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ミスドよりドナルド。
/Y\

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
おにぎり・・・?学食・・・?
忘れた\(^o^)/

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
そんなアニソンはいってないじゃん;
この前いったときはオレンジレンジばっか歌ってたっけなぁ

・好きな飲み物は何ですか?
ん。
午後ティーーーーーーーミルク!

・携帯の着信音は何ですか?
DQのLVうp音

・最近一番頑張ったことは
試験勉強。

・携帯の待ち受けは何ですか?
つむりーさんが書いてくれたやつ。
感謝感激っす

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1位 エル・ローライト 
2位 夜神月
3位 坂田銀時
4位 ヅラ
5位 アモス・ダラゴン

・最近疲れたことは?
試験勉強

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

1位 姉上 (in銀魂
2位 神楽
3位 花子 だれって言われても言わないんだから!
4位 歩美ちゃん ←
5位 えっとえっとえっとジョディせんせ(ry

・好きなBLCPベスト5は何ですか?

1位
2位
3位
4位
5位
チェンジで

・カラオケでの持ち歌は?
さぁねww

・一番最後に観た映画は?
コナソ

・一番最後にプレイしたゲームは?
DQMJ

・ウォークマンに入れてる曲は何?
魔理沙
エアーマンが倒せない
ニコニコ動画流星群
スーパーマリオウエスタンショー【ヒャダイン】
ニコニコ動画流星群 (歌詞付
エネコンカイバーマンワールドだっけ?
音系MAD中毒者に送る一曲?メドレー?そんなの
みっくみくに(ry
K,B,クラッシャーは(ry
どなるど!
@最終鬼畜SPK

ここ一番気合はいったぜ・・・

・今一番ハマッてるものorハマッてること。
DQじゃなーい?

・あなたの愛車は?
自転車

・あなたの口癖は?
ちぇじゅっちぇじゅっちぇじゅっ

いやこれ同じクラスじゃないとわかんないよきっと

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
pc

・好きなNLCPベスト5は?

1位 
2位 
3位 
4位 
5位 

チェンジで

・最後に大泣きしたのは?
大泣きは・・・

・回してきた人をどう思う?
こう。。。テンションがすごいとおもいまうs^p^

・最近あった恥ずかしいことは何?
テスト返された時。。。ああいっちゃだめだよね

・好きな声優は?
月の人
あとシブタクの声優(爆笑

・好きな漫画は?
ネウロ
銀魂
コナン
ですの

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
ドラえもんとこいって
四次元ポケットと30万交換してくる

・お正月お餅何個食べました?
0個。

・アルバイト経験は?
ないよ

・今、あなたの後ろにあるのは?
椅子

・今までのトラウマは?
スプラッシュなんとかの
待ち時間

・これだけは譲れない!ってものは?
利子

・今、食べたい物は?
腹いっぱいなんで

・好きな季節はいつ?
summer

・最後に観たテレビ番組は?
はねトび

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?
えーと
聴きすぎてわからん。

・最期読んだ本(ラノベ)は?
なんだろーね

・好きな曲は?
ヲタ的なあれです

・今左隣にあるものは?
ゴミ箱

・地球温暖化についてどう思いますか?
オレが死ぬまでもってくれれば・・・
(なんて自分勝手

・最近見た夢は?
ズバピタっていう参考書?

道で工事してて
そこを通ったら。
暗黒の魔人はスライムがいいよね。
って言われる夢

・好きなアーティストは?
いい歌の人

・今一番欲しいものはなに?
自由な時間


はいはい。やっと終わったあああ

ぢかれだああ

コメ辺
[【バトン】ネタがなさそうなオレへ。【+いも】]の続きを読む
連絡事項です。

リンクに 彡悠二彡のブログ追加しました。
後もっちゃんorのどかor紗那王だっけ?
それをブラックリスト上から削除しましたたた。

まぁ荒らすようだったら今度はブログに入れないようにします、フフ

さて、連絡はここまでで

中間おーわりっと

科目は中間なのでたったの5教科ですが。。。

あ、でも6月末ぐらいに期末があったような・・・

なんという・・・

まぁそれはほっといて

みんなはアモス・ダラゴンってしってるかい?

ブリアン・ペロー さんの

面白いんでうちに全巻あるわけですが。。。

今日たまたま思いついて

ゲームにしようと!思ったんだよ!

RPGツクール2000 で

でもなんか調べたら

RPGツクールは廉価版でも4000~5000円ほどするそうで・・・

ただだと思ったのに・・・甘くなかった・・・(笑

まぁもし作ったとしてもプレイ動画なんかはうpするきとか

さらさらないので

まぁどうするかは決め手ないよw

まずRPGツクールを買うべきか買わざるべきか

それが問題だ。

うちの学校のCPUには

RPGツクール搭載のPCがあったような。。。

って思って今日いってみたんだが。

なんか忙しそうなんで帰りました。

いやゼッタイ忙しくないと思ったんだけど

なんかやる気なさそうな\。_。/がいたので

帰りました。上のは顔文字ではありません。決して眼鏡をいっているわけでは

・・・ないと思うよ?

まぁできなかったら萌えもんでも・・・

そういえば前ダウンロードしてきたエミュで

マリオをジョイパでplayすることに成功しますた。

まぁ久しぶりだし変なキー配置なので

死にました。gameoverですよ、フン

まぁさっきの人に聞いて

萌えもんぐらいはできるようになりたいなぁと。

長くなった?まぁいいやコメ辺
[中間終了♪]の続きを読む
オレって一応コメントきたら携帯にメールくるように設定してるんだが

最近この手のコメが・・・多すぎだよね・・・


やぁ久しぶり!るーくんだよ!エルです、ホントに。

いつもはみんなのブログを見終わったらニコニコふぉるだへ直行するんですが

なんか最近ブログ更新してないなぁ

さすがにやばいかなぁ

見たいな感じで

今日こそはブログふぉるだを押しました。

偉い!オレ!

でも明日から中間なんで

今週末まではブログかかないです。

でも意表をついて金曜日とかに更新したり・・・

さて最近はですね。

まぁ勉強とか watch TV  が基本なんですが

学校の行き帰りとか休み時間とかはDQやってます

DQMJ←テストに出ます。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
です。

参考資料↓↓(ドラクエ1実況プレイpart1)


前やってたやつなんですが。

去年の花火のときのやつだから

半年か一年ぐらい前のやつです。

ラスボスが倒せなかったの\(^o^)/

で、最近学校でこれをやってるやつがいたので

学校にもってって遊んでたら

再燃

今はデスタムーア作り出すのに夢中になっています

ちーむ は

メタルキング
ミルドラース
デスタムーア
でいきます

いやでも分かる人にしかわからないのか?

まぁテストが終わったら友達のニート兼ヲタクに頼んで

FF6だっけ?のROMデータをもらって

playしてみようかと(`・ω・´)

とてもいやな名前でFF4をplay だっけ?それを見て

やってみようかなぁ

見たいな気持ちになったので

ぁぁ、これ↓↓


まぁFFくろにくるは持っているんですがね・・・

どっかの SYANA・・・ とかいう金持ちが誕生日にくれたやつですよ、ええ。

まぁそれは置いとくべき。。。

まぁ明日数学のテストなんで

急いで寝るか、もう一回見直すかですね~

っていうかリアの誰かさんとネトゲ友の誰かさんと彼女の誰かさんが

試験は一夜漬け

っていってたので言いますけどね

てっ○ー先生も言ってたじゃないか!

その場しのぎの試験勉強はやめろ!と。

オレ?いやほんと毎日勉強してますよ。

ぇ、そんな目でオレを見ないで?いや、ホント勉強してるんで

ご、ごほん。

まぁ結論からいうと

毎日30分ぐらい勉強すれば・・・

一夜漬けはよくないっていうことで、お願いします。

もう疲れました

パトラッシュ~

ぱとらっしゅだーいぶ!

あーふかふか~

Zzzz・・・

コメ辺
[あっち系のコメ多すぎ。]の続きを読む
かわいかったのでアップで撮ってみた


こっちみてます、ハイ

かわいいよね。


ポケモンの件ですが・・・





金銀リメイクじゃなかった おrz

おrzってorzです

まぁ新しいポケモンは出るには出るンですが

クリスタルと同じ扱いだよ

ぷらちな


だってさ

なんかディアルガとパルキアが、、、んー

ギラティナがオリジ、、、んー

って感じ

あれのために480円払ったオレ涙目\(^o^)/



サムネにだまされやがれ!このやろー(笑

でも中身はいい曲聞いてみな

ところで新しいポケモンが出るときいてパールでいろいろやってた

オレ涙目\(^o^)/ってわけなんだよ

そのときの写真↓↓
7もあがったよ(・∀・)


とくこうが7あがったのでとったんですが。。。

このレベルまでプロアクでいっきにあげたので

それの反動だと思いまつ

ちなみに写真はサーナイト31レベ色違いでs

ばとーん!といきたいところなんですが。。。

そろそろいもの部屋の掃除をしたいので

コメ辺してバトンはじかーい
[おrz]の続きを読む
デマだとかいううわさをきいた

デモソノウワサガデモデ・・・

発売日は今年冬だとか・・・?

それでも延期されるんじゃないかとかね。

まぁ金銀だとカントー編も入れるならスペックが・・・ね

もういいです、木曜日待ちます 笑

ばとーん

学生バトン

※このバトンを答えれる方は小・中・高の方のみですでわ始めます♪

●あなたのお名前は何ですか?
お・し・え・な・い
たまに○○ぴろりきんって言われます 笑 

●学校名を教えて下さい
武蔵

●あなたは何年何組ですか?(高校の方は何の科かもお答え下さい)
2年生w 組は・・・自分で探して 笑

●あなたの学校の制服はどんなタイプ?
私服なんでs

●クラスはどんな感じ?
うっさい
むさい
あつくるしい

●担任は男?女?好き?嫌い?
男 にこやかなおじさん?うん

●休み時間何してます?
ゲームかけーたいか漫画か隣のクラスいくか対戦するか
だれかとしゃべってるか黒板に落書きするかトイレいくか飯食うか

どれか 笑

●帰り遊んで帰ったり青春してる?
して・・・るときもあるw

●ニケツしたコトある?
ないお@@

●ぶっちゃけ彼氏、彼女がいます!?
男子校 ぁ

で、でも史華がいるw

●最後に、一番の学校での恥ずかしい失態をぶっちゃけちゃって下さい!
すぷらっしゅまうんてん に行ったとき・・・ああやっぱいいやw

●ありがとうございました!学校の友達に渡したりフリーにしたり色々回しちゃ
って下さい♪

はいはい、のどかとるーくんやってけれw
 銀時と武装も(ヽ・ω・)∃口=ノク〆(・ω・ノ)

月曜日っていいよね、うん

コメ辺
[なんか金銀リメイクが]の続きを読む
いもの写真あるけどこっちに送るのめんどいの(´・ω・`)

さっきまで萌えもんをプレイしようとしてて

エミュ&ROMは確保したんだが・・・

解凍とIPSぱっちの当て方が謎・・・

プレイの時のせれくとボタンの位置も謎・・・

使ってるやつは・・・

VisualBoyAdvance



情報求むpwq

鹿氏バージョンで試してみようかな?

ちなみにやりたいのはポケスペばーじょーん!

アカギ氏は無理です、頼まれてもやりません。

WinPCだっけかな

それつかったけど・・・うーん

とりあえず情報もとむ!の勝ちデース

バトン2連続!

*本製品名
 エル

*対象年齢
 1歳以上

*適正動作環境
 2G

*製作元
 日本

*製造日
 1994年10月25日

*保管期間
 残り約80年

*価格
 4980円

[以下の動作方法] 

*話す
 話しかければ話します

*誘う
 誘ってください

*笑わせる
 面白いギャグで笑いますよ

*泣かせる
 笑わせて泣かせてください。
 あとずっと放置してるとあくびで涙でます

*怒らせる
 なんか盗られた時

*倒す
 ふはは!まだまだ青いぞ!レベルをあげてからきな

*メンテナンス
 あんなことやこんなことを//

*エネルギー
 ろいやるおにおんぐらたんすーぷ
 唐揚げ
 最近はかに玉もイケル

*ケアの仕方
 も!もえもん//

*故障している例
 走りすぎて疲れた
 頭使いすぎで痛い
 のどかに会ってしまった

*修理の仕方
 放置するorのどかを(ry

[本製品に関するお問い合わせ(回す人)]
 地雷。
 ははは!ざまーみろ 何


はいもう一回!誰かさん風に

①相手に名前を呼ばれまちた。
好きな人:はいなんでしょう
嫌いな人:うっせ氏ね^^

②相手に「ゴメンちゃぃ」と云われた。
好きな人:気にしてないよ!
嫌いな人:ったくお前のせいで・・・責任とれよ

③相手に「これ捨てて来てちょ」と云われた。
好きな人:うぃおー
嫌いな人:パシり扱いすんなよ^^自分で捨てろばーか

④相手から「好きだぉ」と云われた。
好きな人:オレも@@
嫌いな人:お前のこと嫌いだから、これから話しかけないで

⑤相手から「教科書貸してケロ」と云われた。
好きな人:はいどーぞ
嫌いな人:うっせーよお前に貸す教科書なんてねえ

⑥相手が泣いてぃまちた。
好きな人:大丈夫?
嫌いな人:泣きっ面に蜂。さらにいじめる

⑦相手に「嫌いだぉ」と云われた。
好きな人:まぢかpq
嫌いな人:わかった。だったらオレの近辺からいなくなってくれ

⑧相手から「アド教えてちょ」と云われた。
好きな人:~~だよ!メールしてくれ!
嫌いな人:うっせーよ誰がお前なんかに教えるかw

⑨相手から「今週遊びまてんか?」と云われた。
好きな人:いいよおお
嫌いな人:よくそんなこと思いつくね

⑩相手から「おそろいのストラップぁげマスので付けてにゃ」と云われた。
好きな人:いいよ!今丁度ストラップ新しいの欲しかったんだ
嫌いな人:もらってゴミ箱へ

⑪相手から「良かったら付き合ってくらたぃ」と云われた。
好きな人:こんなのでよければ//
嫌いな人:よくないので付き合いません

⑫相手から「手繋ぐのデス」と云われた。
好きな人:v(。・ω・。)ィェィ♪
嫌いな人:きもい!触るな

⑬相手から「キスしてもぃいれすか?」と云われた。
好きな人:きゃーーーー////
嫌いな人:近づかないで、頼むから

⑭相手から「今日ぉ家来るデスか?」と云われた。
好きな人:逝きます
嫌いな人:科学班がいないと家に入れないんでそちらでお金出してもらえませんかね?

⑮相手から「今度泊まりで旅行しなくなぃ?」と云われた。
好きな人:(夜・・・ry)いくいくー♪
嫌いな人:他の人とよろw


はいしゅうりょ~

嫌いな人に対してかなりの

ツン

ですが気にしないでください。

オレ嫌いな人あんまりいないし、嫌いな人でもここまでいうかわかんないし 笑

KO ME HE N
[ふるKASたむ]の続きを読む
うん。

最近学校の宿題が多い(゚Д゚ )アラヤダ!!

そしてTVも魅力的なのが多い(゚Д゚ )アラヤダ!!

帰ってくるのも遅い(゚Д゚ )アラヤダ!!

朝眠い・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!

ってことであんまブログ更新してなかったですさーせん 笑

後さっきいも見たら

お前・・・


ふとtt(ry

ってことで

ちょっと落ち込んでるエルです、ハイ

最近コナンかってるんだが・・・

そんなに読んでないとこないよ 笑

なんかそろえるためだけに買ってる感がw

りぼーんでも・・・?

そうそう

今月15日発売の

コロコロ 笑 にポケモン金銀リメイク

の情報が載っているらしいw

ということで

見かけ次第買い占めて買って

みなさんにおとどけしまうs、うふ

なんていうさーびすせーしんw

ネタないいいからね

うん、コメ辺
[KASばっか見てました。]の続きを読む
タイトルはそのまんま。

今日はいもとコメ辺だけで終わりッ

08-05-05_001.jpg


食事中ぱしゃりっ

やべええええかわいいいいいいいキャー(///

今日はレポートを一つ終わらせて本棚と勉強机の整理してた。

おかげでスペースがあいたよ、ふふ

早くもコメ辺
[KASにはまった]の続きを読む
カテゴリーもうカオスでよくわかんね(゚Д゚ )

なんか書くことないからブログ放置してたけど・・・

あんまたってないよね?前の更新から

さてさて

明日からうちの学校も4連休であります。

どこもそうかな?

まーたいしたことはないけど・・・んー

新しい機能を使ってみよう



ヒャダインの声・・・

ほれt(ry

ケイさんの声もいいよねーガゼルも

オレ声に惚れすぎ 笑

そういえばさっきエサ変えた時に見たら

あれ?

なんかいも

太ってね?

ってことでちょっとショックを受けたけど

よく見たらあんま変わってなかったw


んー

めいぽのことですが。。。

少林寺実証

新ボスって話は聞いたよ

佐田が150m稼いだって聞いたけどーうーん・・・

なんかその後に月1になったとか?

よくわからないよ!笑

それにしても新感覚のボスだとか

13k食らうとか

いろいろなうわさをきくが

とりあえずオレがかなう相手じゃないことはわかった 笑

そういえば武装流、その他大勢が

新手のバグ?でめーぽにINできない事態発生してるらしい


そういうときはまず 

1、ネクソンにメール

2、返事を待ちながらいろいろやってみる

詳しくは Nortonをいじってみる アンインストールなど

3、ネクソンのメールを見て指示通りにする。

こんなとこ

直るのを願っていますよ、のどか以外は



そういえば買う漫画は~

まぁとりあえずコナンを揃えようかと。

いろいろ見てたけど・・・あんま好みのやつなかった 笑

今のとこ36巻?まできてるょ

そんなとこかい?ネタなくなった;-

コメ辺



[意外と時がたつのは遅い]の続きを読む
