エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
たぶんね、たぶんだよ?

またスペルがなんだとかいわないでくれ!うん

【激萌え】いも【腹部】


ずいぶんなれてきたみたいです、ハイ

もうしゃべっててもマイペースに食事とかしてるし

いろいろやっても大丈夫

かな?

以前手乗りには抵抗が・・・・

まぁいいでしょう、観賞用ハムだし

そういえば1万もらったとかいってたけど

もう5千使っちゃいました、テヘ☆ (誰かさん風

何に使ったかって?

DEATH NOTE だよ!それと銀魂

いっきに揃えちゃいました、テヘ☆ (だれk(ry

でもですの

4巻と10巻がなかったんですの

明日ぐらいに補完うp買っておこうと思ってるんですの

そういえば銀魂は三年Z組銀八先生 も買っちゃいました、テヘ(ry

自慢?いいえ自慢です。

そういえばさっき思いついたんだが

うまくやれば いも用 ブランコ作れんじゃね?
できんじゃね?

ってことで検討中☆


話とびまくりんぐですが

次買う漫画が・・・何にしようって漢字なの☆

誤字直しめんどくさいの☆

んーどらごんぼーる花王かな@v@

もう誤字前回でいくわ☆

全快ね

いや全開かな、運

這い這い、

___________
~すーぱー誤字もーど~

痔部ン徒氏手輪

李簿ーン徒課?亜意氏ー瑠度弐壱徒課裳善意意課名

亜徒亜レ打

出ぃー愚レ意魔ン徒課裳意意課名名ン手

祖レ課子名ン徒地ゅ卯魔出出気李輪瑠意課羅

祖路絵瑠課名名ン手ー

打レ課意意之夫史絵手区打視亜

~終了~

やけになってやった、反省はしています。すいませんでした



自分としてわ

リボーンとか?アイシールド21とかもいいかな

あとあれだ

ディーグレイマンとかもいいかなんなんて

それかコナン途中までできりわるいから

そろえるかななんてー

誰か(・∀・)イイ!!の教えてくだしあ

訳終了

ハイホントスミマセンデシタ

ソレデハコメヘン

[ですの?いいえDEATH NOTE です]の続きを読む
ばーん
【超アップ】いも【ロボロフスキー】


携帯電話を伸ばして興味津々で見てくるいもをとりました。

これは隠し撮りじゃないよね?ね?

そういえば昨日従姉妹きて

一万円くれました(゜Д゜)

あれ?

一万?

ってことで当分お金には困らないと思いまうs

コメーのへんしーんの
[萌えもん萌え]の続きを読む
今日はいもは・・・いないですw

まぁまぁ、そろそろ携帯から送信するのもめんどいんで@v@

最近はー今日記念祭1日目ッ

たこ焼きですが・・・

裏方ってやつですよw

失敗作とか試食できるしいいんじゃない?熱くないし@@

んー最近はめいぽINできるときもあんまりINしないな~

INするとその後ブログとか見ると重いし

なんかINしてもサクチケないからテンション↓↓

買う金は・・・あるけどあんま入れる気がしないなぁ

一週間にちょっとしかやらないのに1000円入れるのとか

なんかもったいないと思える

それぐらいなら

銀魂2冊とジャンプ一冊買ったほうがお得じゃない?

ねぇ?そう思わない?

今銀魂は20冊まで買いました

銀魂真撰組動乱編

ちょ、ちょっと涙目になってしまったじゃねぇかコノヤロー

フッ漫画なんかじゃ泣かな・・・土方このやろおおおおおおおお(泣)

って感じかな?うんそんな感じ

まぁちょっと嘘っぽいけどね、あはは

そういえば最近ゼッタイ見ないと決めてたやつを

まぁ見ても減るもんじゃないし、みたいにみてみたら

ドナルド・・・

フッ何がドナルドだ、あんなのただのMADじゃねぇk・・・・









らんらんるー☆

萌えもん・・・

なーにが擬人化だ、あんなのちょっときしょいz・・・











萌えEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょっと自分流が崩れ始めてますね・・・

やっぱ

あんなの見なくてもどうなるかは分かってる


とか

あんなの見る価値ないね

とか言ってみても

見るor聞いてみたりすると

やっぱ変わりますね、食わず嫌いはいけない。

まぁ最近新しいことに朝鮮してみようかと。

誤字直すのめんでーこのままいくか 笑

萌えもんですがー

一気にぱーと6まで見てしまいました・・・

金銀パッチね。。。これで分かる?

まぁ

形式が面白いのと萌えるのとが決め手かな?

でも改造ポケモンみたいなノリで見えるね・・・

そういえばU,N,オーエンは彼女なのか?も見てみたけどアレすごいよね・・・

呪いの館・・・あれいいBGMだよね・・・

見たいなカンジで

しばらくは一昔はやったものを見て回ろうかと 笑

それになんか勉強やってても結構楽しいしね

充実した楽しさもあるってことさ

めいぽの楽しさとかとは一味違った楽しさ・・・

まぁめいぽも楽しい 爆

でも毎年この時期はめいぽから心が離れていく・・・

きっかけは・・・めいぽ禁止 笑

まぁ大体秋ぐらいにもどってくるんじゃない?

金のストックが予定通りにいけば夏にはもどってくると思います

ですのーと もコミックかいたいなーなんて思ってるので

金貯まんないかも 笑

今度一回ぐらいINしてみるかな~チャットしたいし

ていうかみんな録きった?友ぜんぜんINしてないような・・・笑

まぁいいやコメ辺

アレ?結構かいたねwオレ
[ぱすたらいすッ]の続きを読む
はいはい、いものお通りだよ~

Imoooooooo.jpg


アレッ!?背中!?

まぁいいやめんどいし

そういえば前回の記事

knowを なう って読んだら批判が少々・・・

のどかとかのどかとかアトムとかのどかとかね

せっかく(’をつけたんだからさ、のどか空気嫁

アトムは気にしなくて大丈夫さ☆ ←

そうそうタイトルだが

honn.jpg


画質悪い・・・わかるかな?

上の段はまぎれもなくネウロ☆だが

下の段 左側が銀魂で右側はムヒョなのだ

前はね

間に三国志を挟む余裕があったのに・・・なのに・・・

間\(^o^)/オワタ

最近金に余裕があったから

結構買ってたんだけど・・・

気づいたら17巻って何!?オレの財力すげくね!?

そういえばいも用にサイレントホイールかってきました

うるさくないやつ@v@

それが・・・それが・・・

800円ってどうよ・・・Σ(゜Д゜)

オレの財力残り1200円・・・(´・ω・`)

まぁすぐお小遣い日なので余裕がありまうs

そういえばめいぽだが

某ブログに次のアップデートのことについて書いてましたね

少林寺

出るフラグ☆


そして新ボスも・・・

そしてGWにはなんと4倍・・・

はいれるかなぁー

たぶん㍉\(^o^)/

まぁ

なんか最近めいぽなしでも全然暮らしていけるし

逆になんか楽しいので(’

まぁ夏休みにはしっかり復活して

今年中には4次したいなぁ~と

まぁ遠い目で(’

さて

そろそろコメ辺するかなぁ

史華のブログで

いぢめについて書いてたけど

自分の思うとこ

書きたいなぁと

それにしてもニコニコ流星群いいよね

おっとみす

いぢめは・・・難しい問題だよね

史華はいぢめ食らったことあるそうらしい

友達だと思ってた人にいじめられるとキツいけど

オレいっつもいぢめられてr



男の世界でわ軽いいじめは普通なのです

廊下ですれ違いざまに首に一撃とか

日常茶飯事なのです ←

まぁこんな軽い調子じゃいけないいけない

いぢめはもちろんいぢめる側が一番悪い

それはまぁはっきりしてるんだが

ただ見てる側っていうのもよくない。

見てる人はかかわりたくないのもわかる

自分の身のためだったら見てみぬフリが一番いい

でも先生に

「ぼくの名前は出して欲しくないんですが・・・」

の前フリでそのことを話すぐらいはできる

そしたら救われるッ(安易?

まぁ自分としてわ

見てみぬふりは嫌い

人の陰でなんか悪口言うほうはもっと嫌い

そんなんだったら目の前で悪口を言い合う方がいい

そういえば最近のどかと悪口しかしゃべってないようなきが 笑

悪意はないですよ?もちろん 笑

まぁそのぐらいかな、気になるのは

そろそろコメ辺にいかないと・・・

父親と母親が(ry


コメ辺!!
[先生!銀魂を置くところがありません]の続きを読む
さっきから隣でもいもが回ってます・・・

たまに



ドサッ



とか言って落ちてますが


気にしないことにしました

今日の一枚は~

コレッ!!↓↓


画像名は【IMO】(’
IMO.jpg


休憩してる間に外から盗み撮りしました・・・


新聞紙を引くとうまく巣をいろいろやるらしいですが

あんま変わってない 笑

まぁいいや

バトンバトン

なげぇ☆

☆意外とありがちバトン☆

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
ないな!ふぅん

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ダイエット?なにそれおいしいの(´・ω・`)

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
かわいさを追求してほしい、あとオタクさ

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
開いてみるけどやることないからまた閉じる(´・ω・`)

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
1年まではね!フッフッフ;

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
やるやるー☆

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
うまくいけば3ページぐらいまでは綺麗

でもその後は 崩☆壊

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
やべぇやったことあr

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
史華! 「なう」って読むんだよ(’

まぁ一回読んだことあります

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
んなのしねぇよ

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
あなたはわたしの代弁者ですか?

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
やりまうs

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
か の じょ で す

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
よくやったがもうやらくなったな~
あの頃がなつかしい

15.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
プールいってときよくあったなぁ(遠い目

16.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
うちの携帯メールきてないけど問い合わせるとある、とかかなりあるよ

17.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズとかしない

18.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
それは・・・たまにある 笑

19.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
スプーンならやるが・・・

なめてる人みると鳥肌が・・・

20.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
お母さんだと思って話したら知らないおばさんだった 笑

21.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
無い人いるのか?(゜Д゜)

22.バスタオルを使って縄跳び。
できない(´・ω・`)

23.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
やんないかな

24.熱くもないのにフーフーする。
飲んでみてから決めるw

25.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
待ってると開く (苦笑

26.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
延長とかチネ(

27.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
わざとやる (。-∀-)

28.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
昔やったかもw

29.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
気にしないで小さいティッシュで鼻をかむ

30.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
(照

31.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
やりたいなぁ

32.浴槽についている蛇口に背中を打つ
やらないぜ!でも水でてくるとこに背中があって火傷しそうになった@@

33.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
すぐ捨てるかやぶる@v@

34.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
ないよww

35.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
ないない

36.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
んーない

37.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
漫画とって他ゴミ箱いれて、漫画読んだらゴミ箱に投げる

うまく入ったら運勢ヨシ (ぁ

38.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
14歳の哲学を寝る前に読んで怖くなった小5の冬・・・

39.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
相談なんてされn(ry

<小・中学時代にありがちな事>
40.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
なんであんなことするかねー?

41.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
ネコババ罪で母親に疑われた時証拠は?って聞いたら
おどされますた;w;

42.夜中まで起きてたことを自慢する
これは厨房の証

43.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
一生のお願いされるとついいじわるしたくなって
前一生のお願いされたんだけど~ と言ってみる

44.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
甘いものは好きですから
糖尿になりそうで(

45.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
しないと思うw

46.このバトンを回す人
もう地雷でおk


風呂から母親でてきたら終わるので

コメ辺



ぁーそうだ、

武蔵の文化祭が今週の

金曜日、土曜日、日曜日にかけて

あります。

ぜひ遊びにきてください


入場者数を増やしたいので('A
[Foooooooooooo!!]の続きを読む
ちょっとショックでした(´・ω・`)

いも!


サヨナラ
これからは写真一枚と簡単なコメントとコメ辺だけで

毎日更新しようかと('A




さて

今日の一枚



INトイレットペーパーの芯


かみつかれないかと心配でした 笑

初日はこれに引きこもってばかりでしたが

最近はそうでもないようでw

直射日光がだめなので

オレのベッド脇にある机の下にさっき移動させてきました。

これから見てきますかw

まぁコメ辺してかあw
[イモは世界を救う]の続きを読む
携帯で写真とってそれをPCに送って貼るという形にしたいなと

ていうか明日買うはずのハムをなぜ今日買ったんでしょう

なぜでしょうね@v@ ←

まぁいいとして

今日ハムかってきたんですが

予定のジャンガリ@v@ ではなくロボロフスキーにしました(*´艸`)

ジャンガリは日本で一番売れてるやつですが

ロボロフスキーは一番小さいハムスターだそうです


てかジャンガリ買うつもりだったんですが

目の前で欲しいジャンガリが売れたので

萎えて次にカワイイロボロフスキーにしました

みんなが大好きハム画像は

後回しにして

ちょっと飼ったことがある人に聞きたいんですけど

見てみて↓↓

家


画像タイトル「家」ですが

普通にケージですw

左上が巣箱
巣箱の右側がかじり木
←の青いのが水
真ん中がエサで
右下がトイレ
右上が回し車

って感じなんだが・・・

どうかな~?教えてw

あと画像にないですが

トイレットペーパーの芯があります@v@

気に入ったようで('A

さーて

みんなお待ちかねのハム画像は

こちらっ


いも


走ってます・・・

ロボロフスキーは怖いことがあると逃げるタイプなので

オレ 怖がられてるそうですw

そういえば巣箱もあるんですよ~さっき書いたけど

巣箱ッ


まぁなれれば手にのせたいな~ってw

まぁコメ辺














































ロボロフスキーって一番人になれにくいやつなんだって・・・
[初いも雑記]の続きを読む
にハマってしまった・・・

もう冒頭の部分がかっこよすぎるよ、うん

早速MP3にしますた(▽`*)

ていうか意外と更新速度はやいオレ乙


今もニコニコ流星群きいてるんだが・・・

みんな知ってるよね?

ぇ?

知らない?

聞いてみたい?

聞いてみたくないだって?

聞いてみようよ~

ってことで

↓↓


いやホント・・・・

これは聞いてみたほうがいいよ

なんか職人も結構いるし!

ていうか原曲がわからないオレは負け組み(´・ω・`)


んー

そういえばハムスターの話だけど

いろいろ事情がありまして

我が家に来るのは日曜になりそうです(゚Д゚ )

たぶん1~2匹

自分としてわ2匹きぼんぬ(ぁ


気分は

いも



たもり

でいきたいな~

ネタ\(^o^)/オワタ

コメへんッ

そういえば銀魂13巻までそろえました☆

ふぅん☆

それにしても一週間たつの長くない?

なんかジャンプぜんぜん買えてないような・・・

そういえば昨日学校休みました。

すごいダルかったんです。

体が重くて

トイレにいったらふら~っときて

壁に(ry

ってことだし熱もあったので休んだけど

今日は・・・

回復ッ

ハムスターのおかげ?(違

まぁいいや

こめへんこめへん
[ニコニコ動画流星群]の続きを読む
オレって病弱ッ@v@

そうそうハムスターの名前決定しました

♂だったら





いも


または



たもり

♀だったら

あゆむ

または

あゆ

@v@

【いも】ってかっこよすぎるよね

ジャンガリアンだったら

ジャンガいも

(’

まぁ今週の週末ぐらいには買うと思う

そしたら

新カテゴリー

いも日記☆


はーじめーるよー

いも(もうこれで決定なのか!?そうなのか!?)の写真とかを

貼り付けていこうかと@v@

ハムスターかわいいよハムスター

楽しみに待っていたまえ!ふふふ

さてと

ちょっと前のSSがあったので

めいぽのことでも書きますか~

殿で死


疾風も泣いてくれてますが

なんか殿の背後霊みたいだよねw

てかめいぽそろそろどうでもよくなってきたわ('A

INしてもなんかみんな狩りしてるから

サクチケきれたオレわ・・・オレわ・・・

そういえばサク切れる前に

殿のなんちゃらで

ソラぽんにすわせてもらいましたでしょ


89.jpg


89~♪

でも90になったらもう狩りやめるかな~

ビサスは行きたいッ

でもあんまり時間ないっていうね・・・

ビサ


のどかとビサスに逝きました

まぁヒールされると2分ぐらいのバスター分消されるので

たまんなくて逃走

のどかは薬切れて死んでたけどね、ざまぁwwww

火ぶる


朝INしたときに暇だったので

武器庫に突入してみた

戦車をうまく使って安置狩りすると

結構うまいッ

これぐらいかしら

こめへん
[あー風邪ひいた]の続きを読む
タイトルは某ゲームのセリフから・・・

そーいえばカウンター史華に抜かれた

まぁいいさ

嫁だし(ぁ

オレは細く長く暮らしていくことにするよw

史華のほうがHTMLとか理解してるっぽいしw

さてと本題(?)

んーと

ちょっと報告かな


ハムスター飼うことになると思います


うん

なので

名前募集

(ぁ

まぁみんなが名前くれても

違う名前になるかもッ

まだ考えてません

それより今

学校でもレポートの宿題だされたし

英語の宿題もあるし

そろそろ記念祭だし

なので

ブログ更新する暇あんまないです(´・ω・`)

これでさらにめいぽやってれば

学校がちょっとやばくなってるかもしれない

やっぱり仮(ry したのは正解かな?

でも週1もINしないなんて考えられないw

それと来週から母親水曜も仕事があるらしいので水曜と木曜は夜INできるようになるかも

まぁそんなところで

ぁー

ホムペの話はいろいろあるけど

たぶん全部完成するのはGW明けだよ 笑

迷路だけでも大変だし

ホムペ風ブログも

それなりに記事書いておかないと

見せられない様 笑

できたらざまぁ募集しますよ、フライングしないで

さててて

こめへん

てかビサス連れてってください


そういえば前ギルドでお話してたら

気づいたら殿のとこにいて

ギルチャで殿接触いくらー?って聞いたんだけど

ていおー「15k」

ソラぽん「1k」


っていったから

もし死んだらソラぽんに責任をとってもらおう!見たいな感じで

殿にぶつかりにいきました(*´艸`)

SSは・・・まだない((((

そしたら

なんと18kくらったので

死にました(((((((っ・ω・)っ

それをソラぽんにいったら

かっこいいソラぽんは

ケンタ吸わせてくれましたああああああああ

やっべかっこいい

惚れた(。-∀-)

ってことで

1時間ぐらい?吸わせてもらってたら

(゚Д゚ )アラヤダ!! 

なんかレベルアップとかでちゃったわ(*´艸`)

ってことで89です、いま

バスター3体攻撃になりました

wa-i

ってとこで

そろそろこめへにいくかぁ


コメ辺は追記ですよッ

クリック↓↓
[これはおじさんの金の玉だよ]の続きを読む
なんか更新頻度がちょっとアレなので

更新することにしますた


SSはー別垢(´・ω・`)

まぁ最近やってることとしてわ

史華とチャット(*´艸`)


あとね

新しいブログ作ってるw

んーと

ホームページに挫折したから

ホームページ風のブログを

作ることにしましたw

史華と一緒に記事を書いていきたいと思ったんだが!どうかな?

二人でブログ書くの、うふ

でもなんか

普通にホームページ風のブログを作って

みんなに見せるっていうのも

なんか・・・いやだと思ったので

その間に迷路風ブログを作ることにしました

迷路風ブログって何!?

って思った人

説明しよう!


ブログの記事に次の記事のリンクをいくつか貼っておくんだよ

それで

迷路入り口記事のURLをここに貼る

それでもう一つのブログに飛んでもらって

そこで記事と記事の間をさまようっていう感じ

記事と記事の間にはかならずURLを張って飛べるようになってますよw

まぁそんな感じ

ゴールの記事には

ホームページ風のブログに飛べるようになってますw

こんな方針で

今迷路風ブログ作ってますw

ほっとめーるのメアドって

FC2に使えないのかなー?

そしたらまたやふーめーるでいきますか・・・

まぁコメ辺
[うぃーっす]の続きを読む
いろいろと・・・記事を書きたいんですが・・・

まさかホームページがこんなに難しいとは・・・

http://eru001.web.fc2.com/

もう死にました\(^○^)/

誰か助けて・・・もう・・・

バタッ

コメ辺は次回で^^;
※ゆっくりと最後まで読んでください※
※決して途中で暴れださないようにお願いします※








・・・・・・・暴れている人が見たら落ち着いてから呼んでください・・・・・・・










・・・・・・・落ち着いて↓へスクロール・・・・・・・











・・・・・・・もうちょい↓へ・・・・・・・














行稼ぎなんて言わないで><

ニコニコ見てて幸せだったけど

タイムリミットがせまってきたので

報告のために☆


んー

最近いろいろ考えてみたけど

今日から学校が始まりました

なので夏休みまでのめいぽINを控えることにします

っていうか控えろって言われました(´・ω・`)


・ブログ更新
・サイト閲覧
・ブログ閲覧

は通常通り行いますのでご心配なkww


あれだ

最近ホムペやろっかなって

一応一年ぐらいめいぽやってるわけだし

新参者のためにも

友との接点のためにもw

まぁ一番はブログのカウンター回すため
だったりするかもしれないね!(ぁ


明日ぐらいから製作予定

あー

あと

めーぽ夏休みまでずっとINしないわけじゃありませんw

最近でいうと

木曜の夜あたりは

めいぽINできますw

そのあたりにホムペ製作の素材を整えようかなと

バグもあるし直るまで結構きついしねw

バスターでビサ撃破もできたし

思い残すことは少ない!

唯一の悩みは

史☆華

(ぁ

史華へ!
ほっとめーる 

があれば、めいぽ見たいにチャットできるんだよ

登録も簡単☆

登録してみて!

hotmail ←で検索すればでるかな・・・

今見てきた

Windows Live Messenger

で検索すれば出ると思います

こぴーあんど!ぺーすと@v@

さてとっ

そろそろお別れ~

コメへんw
[おじちゃんは寂しいと死んじゃうんだ!!]の続きを読む
昨日は両親が二人ともでかけちゃったのでめーぽINできますた、うふ

あと今日別垢なので顔文字ありません、ごめんねw

それで昨日なんだけど

INするとこんな友チャが

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇええええええwwwwwwwwwwwwwww

今経験値四倍になってるしwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

っていうのがあったので

ケンタにいって狩ってみたら

一匹8000!ホントに四倍だ!

つーことで廃して

なんと

88まであげちゃいました

うんそれだけ><

なんか知らない人もいるっぽいから

改定おこうとおもってw

みす

書いておこうとおもってw

そんじゃコメ辺
[ネクソンありがとう]の続きを読む
タイトルはおいといて

新プロフ画像を

つむりー様

にかいていただいちゃいました(`・ω・´)

もうプロフに設定しましたが

神プロフ画像 byつむりー様


ぁーもう最高です ><

つむりー様はペンタブの練習台に使ってすいません とかいっていましたが

全然OKです

むしろありがとうございます

てか本当に

ありがとうございます!

手つないじゃってるし

史華かわいいし

背中の猫なんて

目が【><】だし

血スノも難しいのにキレイに書いていただいて

感謝感激です

本当にありがとうございました!!

後で携帯の待ちうけに変換します、うふ


あーそーいえば

掲示板設置が無理だったので

(ぁ

ホットメール作っちゃいました

これメールアドレスだけでチャットができるという優れもの


オレのメアドは

eru*eru*DK@hotmail*co*jp

です

****は←から順に-_..です横線下線どっとどっと ですね

いるときなら

どんどんチャットしにきてください

母親が使ってたら\(^o^)/オワタかもね うふ


さて

やっとめーぽです

この前80レベ達成したので

固定吸いビサスに入れてもらいました

ビサメン


※一人キモイのがいるのは仕様でうs;-

みんな一年前からの友なんで

気が楽ですね~

昔にもどったみたいです。

でも気を抜きすぎるから

墓1

墓2


なんてことになるんです

でも昨日かおとといに

初撃破しますた

経験値はファントムすえなかったから

10%程度でs

まぁビサカードも

次には回ってくるので

期待

てか時間の球って

時間の球


グラフィック派手すぎないかな?

まぁビサのほうが手込んでるけどね・・・


そーいえば狩りしてたら

こんな内緒がきました

ブログ見てます!


やった!っておもいましたね

誰から来たのかというと

ブログ見てます!orz


orz

コメ辺
[隊長!SS発掘完了しました!]の続きを読む
サボっててさーせn・・・・

最近 SSはとってるんだけど・・・

アンインストールしたとき設定直してなくて

SSが全部メイプルストーリーのフォルダとかいうとこにいって

使えないので

昔のSSしかない・・・

あーこれだけ乗せよ

ゼク


バスター


雷シュリ


ケンタ


@ケンタのおかげで80レベ達成しますた

だけど雷シュリの利益は消えうせました・・・

諸刃の剣ってやつだよ

うん

さて

バトンでもやるかな

☆るーる☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。絶対''強制''。
地雷バトンです。

ぁ・・・ まいっか


1.短髪?長髪?

男としてわ長いかな?

2.背は小さい?大きい?
   
最近160ぐらいになったけど・・・同学年では小さいほうかな?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
        
ちょっと頼れる
ほんとちょっと

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

シャイでうs;-

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトのほうがいいと思うけどちょっと怖くね?
あはn

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

相手で変わる
ホント相手でテンションぜんぜん違うから
そこんとこyr ←

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地でギャーギャーするのも一興、うふ

8.髪はクセ毛?ストレート?

クセあるかな?

9.優しい?近づきにくい感じ?

やさしいけど近づいてこないっす(´・ω・`)

10.天使?悪魔?

堕天使 ←

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

武蔵に普通の人は入れないと思ふ
     
12.髪の色は茶色?黒?

ふつーに黒

13.香水は付けてる?付けてない?

オレ男(*´艸`)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

間がいいな~
    
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あのね、どれでもいいの
親近感が感じられれば
どれでもいいの、うふふ

16.性格は真面目?バカ?

小学校時代は真面目
中学校ではバカ

17.不器用?几帳面?

すっげー ぶっきーだぞ!おいら

18.眉は細い?太い?

普通だと思ふ

19.連絡をとるなら電話?メール?

なんつーかメールのほうが気楽

20.エロい?普通?興味なし?

中学校に入って影響されますた

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

やせていると信じたい

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

目標は大人で(

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

同じぐらいかな

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?



25.遠距離恋愛はできる?できない?

できるんじゃない?おほほ

26.束縛はされたい?されたくない?

自由DA-!

27.好きな人と一緒にご飯いくならファーストフード?高級料理?

高級料理、値段が(ry

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
 
間でお願いします


糸冬っ

あれだ今日Jコミックス発売なんだよ

ねうろーむひょー銀魂かってくぅっす

んじゃぁーこめへそ



↑これやばすぎ・・・・

笑い死ぬよ

うん

[あーもう]の続きを読む
エルは ブログを サボる ことにした!      ▼





これだけ貼る

Maple0008_20080401171119.jpg


なんかめいぽも

バスターうったら落ちるし

チャットしてたら落ちるし

もういやでうs;-

グレてニコニコ見るお

ノソ
|彡,+;。゚ シャランッ♪































手抜きでサーセンw
