エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
今バスターに振りたい衝動にかられている。

えと言い訳

昨日更新できなかったのはSS編集しようと思ったら・・・

74枚@@

ってことであきらめました

すっごくはしょって



Maple0012.jpg


今こんなとこ

なんか佐田が50枚いったのに4レベにならないとか

いってたけど・・・だいじょうぶかな?@@;

あとリンク追加しますた

つむりー様のでうs

すっごく絵が上手なので見に行ってみてくださいw

まーバトン



1つ目ー!

あーコピしたら多さにクラクラしてきた・・・

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

自分が兄だと刷り込む

2:歩いていたらサインを求められた。

とりあえず L って書く

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ポケットを奪って引き出しを封印する

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

めいぽで200レベにした感動で死ぬっていうのがいいでうs

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

遊んで暮らす

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

さぁ?

7:預金残高が増えていた。

きっと利子さ

8:カモシカの様な脚にされた。

嘆く

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

サーセンw(*´艸`)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

逃げる

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

鏡を叩き割る

12:尻の割れ目が消えた。

うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

mjk

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

こええええ

15:バトンをまわす人……

るーくん(ぁ


2つ目ー!


◆HNゎ?

エル


◆生年月日ゎ?

1994年10月25日

◆血液型ゎ?

O型ですお

◆職業ゎ?

遊び人

◆身長ゎ?

もう160いっただろ、測ってないけど

◆体重ゎ?

ひ・み・つ♪

◆趣味ゎ?

人の不幸を見て喜ぶ(ある人限定
金持ちから金を奪う(嘘
めーぽ

◆どんな髪型?

ふつーの

◆どんな性格?

んー ずぼら;

◆好きなアーティストゎ?

びも

◆好きなお笑い芸人ゎ?

あんじゃっしゅ

◆好きな映画ゎ?

コナン見に行くよ4月うふふ

◆好きな本ゎ?

ねうろー

◆好きなテレビ番組ゎ?

芸人が罠とかにはまるやつ
逃げるやつ
アニメ

◆好きな食べ物ゎ?

肉全般

◆嫌いな食べ物ゎ?

セロリ

◆好きな内面のたぃぷゎ?

気が合う人

◆好きな外見のたぃぷゎ?

長髪は好み
短髪も嫌いじゃない

◆嫌いなタイプゎ?

性格悪い人

◆初恋ゎいつ?

ひ・み・つ☆

◆一目ぼれしやすぃ?

しないだろ

◆惚れっぽい?

んー違うだろ

◆積極的?消極的?

間^3^

◆恋愛対象年齢ゎ?

ロリコンと呼ばれない程度

◆付き合った人数ゎ?

秘密(´・ω・`)

◆告白した人数ゎ?

秘密(゜Д゜)

◆告白された人数ゎ?

秘密┐(´Д`)┌

◆うち高校になってからのゎ?

中学生っす、さーせn

◆好きになる人ゎ何型が多い?

シラネ!

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?

特典目的で付き合う人なんていないよ

◆好きな人に一言

これからもよろ

◆何歳で結婚したい?

老けないぐらいで

◆子供ゎ何人ほしい?

2人以上
一人でもいいね

◆今ハマッテいることゎ?

めーぽ

◆ぺっと飼ってる?

リアではいぬが欲しい・・・ぽめ・・・

◆お酒強い?

炭酸なら好きだよ・3・

◆タバコ吸う?

タバコってお金払って不健康になるみたいじゃn
ヤダ

◆最近買った一番高価な物ゎ?

リプレの種100個

◆今欲しいものゎ?

あいぽっど スキー板
戦士装備全般
命中装備ホシス^p^

◆悩みぁる?

めーぽ にもっとINしたい・・・・

◆ストレス発散方法ゎ?

狩り

◆人生で一番良い思い出ゎ?

シラネ

◆人生で一番つらかったことゎ?

ムムム・・・三学期の成績が目標以下だったこと

◆人生で一番の衝撃ゎ?

めーぽ禁止にされたこと、絶対コレ

◆どんな習い事してきた?

ピアノ、中国語、英語、水泳、塾
こんなもんだ

◆将来の夢ゎ?

社長 ←

◆楽しみにしていることゎ?

めーぽ

◆明日の予定ゎ?

めーぽ^p^

◆次まわす人5人

地雷でいーや^p^


あー疲れた

こめへそ

こっからは愚痴コーナー伏字で(ry

タイトルに書いたけどさ

w多用する人って嫌いなんだよね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか友チャで言う人

人柄がよければまぁまだ・・・

だけど

wとか多用する人って

wでしか表現できないのかな?っておもう

オレもwは使うけど・・・・

やっぱり句読点みたいに使う人とか

文末とかにはwwwwwってつける人とか

なんかバカにされてるような感じうけない?

以上愚痴でした

カードもっと集めたいな~
[【w】を多用する人はあんまりスキじゃない]の続きを読む
今日一日中めーぽしてたんだけど・・・・

カード集めに夢中だった!

でもレベルはあがって76、スラッシャーもレベル18まで

成長しましたとさ

まぁ今日のことは明日詳しく書くとして

3日以内にやらないといけないバトンから

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

・回す05人の名前
ぇー回るの?
えーとえーと
るーくん!(ぁ
凛!
あき!
のどか・・・
梓!梓絶対やんないよww


・貴方の名前
エル様

Lよりエル

・貴方の年齢
13歳かもね

・好きなもの
金とめーぽ

・今現在恋人
恋人 で終わられたらなにかわかんないよ

・好きなタイプ
気が合う人

・嫌いなタイプ
天然ぶる人、ぶりっこ、ぎゃる

・好きな漫画
ネウロと銀魂

・好きな食べ物
てりやきチキンぴざorロイヤルオニオングラタンスープ

・好きな音楽
ニコニコにあるもの

・好きなブランド
ぇーとゆにくろ?

・送リ主を色にすると
るーくん

あき
のどか


めんどいけどコメへそ

カード17枚集まったんだよ、合計
これでレベル2にはなった

リボンピグがカード出してくれなくてさ~

明日は4枚ぐらい増やしたいb


空白が気になる?知らんお^ω^A
[ぁー今日狩りすぎた]の続きを読む
遊べるんだよね~

明日で78ぐらいにしたいと思いますが。


今日は新機能について説明しちゃおうかと、

その前に

73


スラッシャ10


これでスラッシャー10

もう13だった気がしないでもないが

まぁ私事はともかく、

役立つパッチのことについて~


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月26日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは17:10に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・シャインスマイリーキャップ

 [服(上)]
 ・チェックネルシャツ(赤)
 ・シャラルラシャツ

 [服(下)]
 ・クラッシュブルージーンズ

 [靴]
 ・チェックキャンパスシューズ(橙)

 [マント]
 ・ジャクムの腕

 [消費]
 ・クイック配送利用券

 [ペット]
 ・キノ

 [ペットの装備]
 ・ミニキノ

 [ペットの消費]
 ・若芽


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [ETC]
 ・ペット命令語案内書:キノ編


3.新規マップを追加しました。
 ・沼地のあばら屋
 ・グレイの草原
 (以前あったグレイの草原はバーナードの草原に変更されました)
 ・レヴィアタンの峡谷


4.新規モンスターを追加しました。
 ・デウ
 ・セルフ
 ・ルルモ
 ・ジェノ
 ・ディトとロイ
 ・キメラ
 ・レヴィアタン
 ・学者鬼


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・ロミオのプレゼント
 ・ロミオの花束
 ・ジュリエットの心
 ・ジュリエットのお礼
 ・ロミオ、手紙を書く
 ・ロミオの恋愛手紙
 ・ジュリエットの感動
 ・ブローカーハンのレシピ
 ・ジュリエットの弁当
 ・ロミオのプロポーズ
 ・指輪匠人のムーニ
 ・狐に惑わされた青年
 ・ソラの頼み
 ・狐の脅威
 ・青鬼の願い事
 ・黄鬼の願い事
 ・緑鬼の願い事
 ・魂取り戻し
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
 ・足りない薬材探し
 ・脱出ルツボ退治
 ・ノルの目撃談
 ・老工の弟子
 ・道工の術法
 ・タイルン倒し
 ・ノルのお礼
 ・神仙妙選王を悪化させる
 ・神仙妙選王の呼ばれ
 ・神仙妙選王の質問
 ・神仙妙選王退治
 ・ケンタのアドバイス
 ・モンスターブック 営業社員ティエンク
 ・モンスターブック指定モンスター効果
 (モンスターブックコンプリート時のスキル効果表示)

[期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?(制限レベル10~30)
 ・嘘つきを騙す!?(制限レベル31~70)
 ・嘘つきを騙す??(制限レベル71~)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!(制限レベル30~69)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!!(制限レベル70~)
  ※春の味覚にクラクラキャンペーンはどちらか片方しか受けることができません。


6.新規髪型を追加しました。
 ・ロックスター(男性専用)
 ・キューティーベビー(女性専用)


7.キャンペーンを開催します。
 ・モンスターブックコレクションキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで
  キャンペーンの報酬配布は次回アップデート以降になります
  (モンスターブックには「ファントムプラント」と記載されておりますがこちらが「ビシャスプラント」になります。)

 ・春の味覚にクラクラキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで

 ・嘘つき!?クエストキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで


8.新システム「モンスターブック」を追加いたしました。
 ・モンスターからドロップするカードを集めて、
  自分だけのモンスターブックを作成することができます。
 ・モンスターカードを集めるごとに、モンスターのHP・MP、
  エピソード、ドロップアイテムなど、情報が追加されていきます。


9.長期間ご利用のないキャラクターの削除を行いました。
 ・詳しくは 「こちら」をご覧下さい。


10.200万ID突破キャンペーンのゲーム内アイテム当選者にアイテムを配布いたしました。


11.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


12.iTCGクエスト実施中!
 iTCGクエストを3月20日より実施しております。
 iTCG限定アイテムを所持している状態で以下のNPCに話しかけるとクエストを開始することが出来ます。

 [クエスト開始NPC・場所]
 ・ジョン・バリケード・リス港口
 ・フォックスウィット・リス港口
 ・グリマー・マン・地球防衛本部
 ・ペティト・ショーワ町


13.下記キャンペーンを期間限定で実装いたします。
  ※期間:2008年4月2日(水)23:59まで

■「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンについて
 2008年1月1日0:00 ~ 2008年1月30日メンテナンス開始まで実施予定でした
 「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンですが、
 予定時間よりも早く終了してまう問題が発生致しましたので
 キャンペーンの補填としまして、
 「お年玉(抽選券)」を抽選マシン「回転式福引ポンポン」に
 渡すことが出来るようにいたしました。

■「ニーナの魔方陣」クエストについて
 NPC「ニーナ」より受けることができるクエスト「ニーナの魔方陣」に関しまして、
 アイテム「マナの塊」を所持しているにも関わらず、
 クエストを受けることができない問題が発生しておりましたので
 アイテム「マナの塊」を所持している場合クエストを遂行できるよう、修正いたしました。

皆様に大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


14.新システム「スキルのマクロ機能」を追加いたしました。
 ・よく使うスキルを登録し、一つのキーで利用できるようにいたしました。


15.MTS「買います」の一時預かり金返却の時間が変更されました。
 ・出品から満了までの時間が30分に変更されました。


16.ぷらむ、なつめ、くぬぎにMTSをオープンいたしました。


17.アリアント闘技場が一部修正されました。
 ・闘技場から登場するモンスターの量が減りました。
 ・闘技場から登場するモンスターの攻撃力が減少されました。
 ・同じ順位のユーザーが何人かいる場合、低順位に合わせるようになりました。
 (1位が2名なら2人とも2位になるように修正しました。)


18.ポイントショップを便利にご利用できる短縮キーが追加されました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



今日は

【モンスターブック】

【マクロ】

機能についてでっす


【マクロ】
マクロ!?


スキルを振る時に出る画面に、【マクロ】ボタンが追加されています

クリック

マクロ機能について


マクロ機能とわ

よく使うスキルを登録し、一つのボタンで三つまで連続して使用することができる

機能です

はいはい

分かりやすくいうと

ポケモンダンジョンの連結みたいな感じでうs

スキルをくっつけて使用することができる という

認識で構いませんね

例えば

↑の画像で一番下の欄に

HBとブースターのしるしがあるでそ

そんな感じでマークをドラッグしていれるんです

そうして名前入力してOKを押す

すると右側のマークをドラッグしてキーボードにいれる

でそのボタンを押すと連続使用する


わけですね~

ここで注意!!

上のスキル名表示のチェックをはずさないと、

そのマクロ使った時に

全チャでその名前を

しゃべってしまうことになります

はずかしいでうs(´д⊂)

まぁマクロはこんな機能

注意点は

・スキル名表示のチェックをはずす

・薬などは使えない

っていうとこだけですね~(`・ω・´)


【モンスターブック】

さて

ゲームを終了するときに MENYU 押すでしょ?

綴り間違ってるかもしれないけどとりあえずメニュー

そこの右側にショートカットっていうのがあります

そこをクリックすると【モンスターブック】っていうのがあります

これの説明ですが

まず敵を狩ります。

この際特別なクエストを受ける必要はありません。

すると いつかこんなものをドロポします


ホムンカード


金の中に埋まっているのは

ホムンのカードですbb

それを拾うと

モンスターカード取得時


こんなのが出ます

背景が違うのは気にしない

すると・・・

ホムンカード2


というログが出ます

流されるかもしれません、必死に探してくだしあ

すると

ホムンカード3


モンスターブックに登録され、こうなります。

このカードは一枚だと姿かたちしか見ることができませんが、

同じカードを何枚も集めると

・エピソード
・ドロップ
・HP.MP

などがわかるんですよ、

エピソードなんかは

コレクター魂をくすぐるわけでヽ(´▽`)ノ


ミスリルミュテの場合

ミスリルミュテカード


モンスターカード取得時
使いまw(ry

ミスリルミュテカード2


ミスリルミュテINモンスターブック


って感じ

あそうそう

モンスターカードをゲットすると

ホムンカード特典


ホムンカード特典2


こんなのが出ます

モンスターごとに効果は違うけど

ホムン→回避+3

ミスリルミュテ→命中+2

だったと


こめへそとオマケ
[明日はめいぽ一日]の続きを読む
バトンバトン

随分前に回されてたけどサボってました

てか今日は・・・暇だった;

てか今も暇;

ネウロ新しいの早くでないかな


「アンカー禁止バトン」

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
ねぇ、地雷でいいよね?

・名前は?
エル様

・いくつ?
13歳ですよっと

・職業
DKとハーミットと学生^3^

・趣味は
人の不幸を見て楽しむ(ある人限定)
げーむ、漫画、芸人がトラップに引っかかるところを見る

・好きな異性のタイプは?
んー、好みは気が合う人
あと長髪結構スキ
短髪も嫌いじゃないんだけど~

なんか積極的すぎるのは嫌いかな

・特技は?
母親がいないときにうまくめーぽをする
メール早打ち(あんま早くない)
廃狩り(そうでもない)

・アナタが愛する人へ一言
これからもよろ!

・今悩みある?
メンテ・・・

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:カニ玉、たぬきうどん、たまねぎ系、寿司
嫌い:セロリとかヘチマも無理

・好きな人は?
あはは・・・

・回す人を紹介して!
地雷・・・

・今まで年上と付き合ったことがある?
微年上ならある

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
めーぽ解禁んんんんんんんんん

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
資金確保
  
・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
キットアバレダス

・好きなお笑い芸人は?
んー陣内スキだけど・・・
アンジャッシュって面白いと思う

・自分を動物に例えると?


・最後の発信履歴は?
母親

・最後の着信履歴は?
また母親www

・好きな芸能人は?
島田しんすけ 好きだね
あとブラバラに出てる人
ココリコ・・・は微妙

服着たオッパッピーは結構スキかも

・人生において大切だと思うものは?


・最近あった面白いことは?
追記に貼るニコ動

・あなたは犬派?猫派?
犬かな

あれだ、ポメラニアンをギューッってしたいね

・好きなヒーローは誰ですか?
英雄?ん~ラークとゼクと銀時とりょう

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
なにそれおいしいの

・この1週間で買った1番高いものは?
銀魂のこみっくす

・デスクトップの壁紙は?


・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ミスドよりマック

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
お弁当 ←

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
残テ

アニソン以外だったら
オレンジレンジ

・好きな飲み物は何ですか?
午後の紅茶ミルク

・携帯の着信音は何ですか?
前のやつはクリティウス、メールはDQのレベルうp音


・最近一番頑張ったことは
3次

・携帯の待ち受けは何ですか?
L

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
男キャラって・・・めーぽ?

1位るーくん 
2位ぱむ 
3位りょう 
4位佐田
5位ハチ 

男キャラとヵシラネ

・最近疲れたことは?
ディズニーのスプラッシュマウンテン3時間待ち

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

1位 史華
2位 史華
3位 史華
4位 史華
5位 史華

以下史華っす ←

・好きなBLCPベスト5は何ですか?

1位 
2位 
3位 
4位 
5位 

BL?ぼくホモじゃないんで

・カラオケでの持ち歌は?
聞いたことがあるもの

・一番最後に観た映画は?
あい・あむ・れじぇんど

・一番最後にプレイしたゲームは?
めーぽ

・ウォークマンに入れてる曲は何?
メルト
リンレンラリリン
魔理沙
男女
おっくせんまん
みっくみく
もってけ!
God なんとか
残テ
創世のアクエリアスじゃなくてアクエリオン
アンインストール
エアーマンがたおs(ry
組曲

全13曲のハードスケジュールっす

・今一番ハマッてるものorハマッてること。
スラッシャーでホムン乱獲

・あなたの愛車は?
ふぇらーり

・あなたの口癖は?


・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
パクリ先

・好きなNLCPベスト5は?
NPC?めーぽの?おkおk

1位 マル様、ペット復活のために 
2位 越後屋 いつも顔書どうも 
3位 北極熊のポチ かわいい 
4位 タクシー いつもどうも
5位 ペリカン いつもどうも



・最後に大泣きしたのは?
いつだろう・・・

ずいぶん昔なんで忘れた

・回してきた人をどう思う?
素敵

・最近あった恥ずかしいことは何?
スプラッシュマウンテンのときの写真

・好きな声優は?
平野 綾

・好きな漫画は?
銀魂orネウロ

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
銀さんに弟子入りする

・お正月お餅何個食べました?
2個?

・アルバイト経験は?
家の中でならあるよ

・今、あなたの後ろにあるのは?
いす

・今までのトラウマは?
さぁ

・これだけは譲れない!ってものは?


・今、食べたい物は?
ロイヤルオニオングラタンスープ

・好きな季節はいつ?
夏かな

・最後に観たテレビ番組は?
ドラマ、どういうのかは謎

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?
ききまくってるからワカンネ

・最後読んだ本(ラノベ)は?
さぁ。

・好きな曲は?
アニソンだろ

・今左隣にあるものは?
けーたい

・地球温暖化についてどう思いますか?
なんかマスコミの過報道らしいよ

・最近見た夢は?
4次より3次のほうが偉い!って言い張るオレ

・好きなアーティストは?
アーティストより歌のよさ

・携帯の機種は?
SoftBank

・ブログ暦何年?
5ヶ月あればいいほう

・今右隣になにがある?
ジョイパ



コメへそ
[メンテとかどんだけ・・・]の続きを読む
飽き性のオレがここまでやるなんて~

それだけ魅力があったってことですかね?

おはよう、みんな!今日もSSたくさんでいくよー^∀^

昨日の記事のあとから言われたお祝いペタペタはります

ゼクシクル:エル3次(ry
武装流:ROKIA遅れたけど(ry
りょうc:龍ROKIA龍3次オメデトー!!(ry
長さが違いますが気にしない気にしない

こっから昨日の朝↓
c222.jpg


いつもは朝空いてるンだけど今日から春休みの人がたくさんいるらしいね

そしたら朝でもc2空いてないかもしれない・・・

71.jpg


2時間半ぐらい狩ってやっと50%あっぷしてレベあっぽ

71ですね~

今週で76~77にはいきたい。

kappa_20080325114502.jpg


カッパにもいってみたけど

なんか・・・うまくね?

こっから昨日の午後のこと↓
いいかげん強さ=火力っていう(ry


リア友にも子供じみたやついますよ、ええ。

ネトゲで男でも女でも(ry


\(^o^)/

チュロイバー


なんだかんだしてたらもらっちゃいました。

ゼク
からです

良品?たぶん普通かな


駐車場(サムネで)


吸わせてもらったけど2chだからバグ多発

落ちまくりで結局ホムンいきました;

72.jpg


そして何気にもういちれべあがってたり


これでスラッシャーが



になりました。

今日はでーこを美味しくいただけるかな?

でもDTだったらホムンが黒字でぐー。

2500ぐらいでますね。

いったいに

これで7だから

30とかなったら5000とかでるんじゃなかな

コメへそ
[なんと100個目の記事だってよ]の続きを読む
ジャンプかいました

最近なんか新連載3弾とかで結構おもしろいです

【ぬらりひょんの孫】に期待


さてタイトルどーり3次しちゃいました

ざまぁあり~

Mシルバーイヤリング
どろっぷ


このほかにもバトルロードやバトルエムプリスなどなど

ホムン黒いよホムン

さて

99,96%




70


ktkr

次元の扉


ここ通って

光る水晶の通路


ここも通って

こぶしをひらいてたての分身


こいつが

コレになりまして↓

黒い護符


さらに

強靭のネックレス


これになって

ラーメン つけめん ぼくイケメンっ


おっとみす

闇クリ


これ作って

隠し通路入り口


入って

聖なる岩


知恵のネックレス


ゲットして

3次転職


3次キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うりぼうげっつ


げっとして

初スラッシャー


すらっしゅ して

おめ


おめあり


史華と


らぼらぼして

矢


刺さって

コメ辺
[ネ兄【3次転職】]の続きを読む
月曜が楽しみです。
ジャンプ発売日が。
ネウロも楽しみなんですよ?

D,グレ?なにそれおいしいの

そういえばリンク追加しますた
MapleDays☆ ∫武装流∫様
パパパパーのメイプル日記∫パパパパー∫様


めーぽめーぽ

(((((((っ・ω・)っ


(((((((っ・ω・)っ


女心とはガラスである!


いいこと言う人が最近多いですね~


@アバター変えました、いきなりですが

新アバ


( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\

昨日はね

202.jpg


c2もあいてなくて、ホムンはあきてたから

ホムンの上のホムンクルーにいってきました☆

そういえば最近気になってるのがある

チャットする

画面固まる

ちょっとすると落ちる

もどってみると死んでいる



ネクソンにメールしましたが、どうにかならないかなー


そしてこれのせいで昨日はレベうpできるはずだったのに

78%までダウンしてやるき

そんなところに

○○○○○□:でーこ吸う?

龍ROKIA龍:うん(



菩薩降臨!

メイジIN駐車場


さて問題です

この方は誰でしょう!?


ヒント:・メイジ(氷・雷)である
    ・菩薩である
    ・天空の守護者所属
    ・子供がたくさんいる
    ・名前の最後はアルファベット
    ・菩薩
    
ヒント多すぎかな?

正解は





















おぎ様光臨


おぎっくすA 様です

天空から舞い降りた天使

なんかペットっぽい豚天使もついている

後ろにさす後光

神っす><

ぁでも史華のほうが(ry

おぎ菩薩


すごいっす

経験値がものすごく入ってくるぅううううぅ


そして結局

69


レベあがっちゃいますたヽ(ー`*)

おぎ様d(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

こめへそ

そーいえばPF画像はAにするよ!

[銀魂が面白すぎると思う]の続きを読む
史華のブログのカウンターがそろそろオレに追いつく!?
みんな史華にまけないようにがんばって見に来てくれww><

まぁ嫁だからいいんだけどね!男のプライドってやつっす\(^o^)/


結婚れぽーとっす><

まぁ結婚の前のところから

INした瞬間


INしたらこれでした。

なぜ!?

68


結婚式の前にちょい狩り

これで40%あがったね。

今日2時間狩って69にしたいものです

週末にはるーくんの

アバコン

があるそうで

3次は来週の月曜になるかもね

☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・ー↑佐田のぱくり

こっから結婚式。

Aプロフ画像5代目候補

Bプロフ画像5代目候補2

C偽プロフ画像5代目
プロフどれがいいかな!?


※1つ偽者が混ざっています

自分としてわAがお気に入りだったり

コメントでどれがいいとかいってくれれば
それにするかも

Cはちょっと・・・((

Maple0002.jpg


ここはあんまりとってないけどさ

フォトスタジオは邪魔がいたけどとりまくりました

フォストスタジオ1


フォトスタジオ2


フォトスタジオ3


フォトスタジオ4


フォトスタジオ5


フォトスタジオ6


佐田とか帝王とかその他が邪魔してくるんです><

上段は史華とオレだけであるべきであった?

メイプル豆知識:ここでわ座れない

佐田の花


おめあり><

この後新郎いじめがありました。
いぢめ


全然痛く無かったです、なんでしょうね

あ、天空の伝統行事らしきもの


い、天空の伝統


あ と い どっちがほんものでしょう?

ムーンストーリング


結婚の副産物

のどかはこれのために結婚したようですが・・・

ムーンストーンは移動速度
ゴールドはHP
シルバーはMP
シャイニーはジャンプ

ということになるみたいだね
適当に選んだのに移動速度とわ。


プレゼンですが

佐田からわ命中兜30
ソラからはゴムチューブ^^
帝王からは100レベ盗賊の帽子
あとだれかから血スノをもらうことができました

血スノくれたのだれだろう!かっこいいよね

最後に

結婚式にきてくれた
方ありがとうございました


おめあり

そして・・・

ざまぁあり

コメヘソ
[ネ兄【結婚】]の続きを読む
タイトル?

る○くん はすばらしい人だから応援するんですb

そーいえば

昨日ディズニーいってきたんだけどさ

スプラッシュマウソテソ

(正しくはスプラッシュマウンテン(ぁ))

3時間待ち

オレは・・・オレは・・・







トイレにいきたかった(爆)

まぁ、途中から抜け出していくっていうのはなしなんで

エロい偉いオレは最後まで我慢しました。

膀○炎になってもしらねぇぞ!オレ!


まぁ、めーぽ

v宮崎のどかv:オレはホモだあああああああああああああ


※ホモだったそうです

(勝手に作りました。本人がこういったかどうかは不明です)


ネタないけどサ

67


だって狩りしかしてないんだもん(´・ω・`)

武装が手伝ってくれてレベうp

このあと90%まであげました

武装まじでありがとうヽ(´▽`)ノ

早いけど、コメ辺
[わが社は る○くん を応援しています]の続きを読む
か え ま し た ☆ 

そんだけ

ブログ名はありきたりで面白くないなぁと思っていたわけで

変えました。


まぁめーぽ

ベッキーって可愛いな


加工じゃないです><

本当です、信じてください><

てか本人にきいてくだし(ry

66

66レベに。

今日で69レベにするつもりー

帝王


( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\
( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\
( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\
( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\

コメ辺
[テンプレとブログ名]の続きを読む
ん?タイトル?

気分っす^q^

まーリア友がみんな3次時期なわけで

廃人たちなので

すぐ3次するだろうね

こうしている間にも

狩っているわけで

飯の後INしたら、きっと・・・・きっと・・・・;

ぁ、そうそう

昨日ブログ書かなかったのは

結婚式の記事を流したくなかったからです


べ、べつにサボったわけじゃないんだからn(ry


さてめーぽ

なんかライバル意識をリア友に感じるので

最近はかってばっかっす(´д⊂)

そーいえば最近メルがないんだよねー誰か恵んで?

なんか見えただって?気のせいだよ

ぇ?すっごく見える?

ゴホンゴホン


ぇーとめいぽですが


今日はコメも多いし時間もないしお手軽で

最近こんなんばっかりやん!っていう突っ込みは(ry


SSだけでいっか^p^

地図から消えた集落


201


グル狩り


65.jpg


マガティア方面っす!

昔はこんなに便利じゃなかったのになぁー(遠い目

コメ辺
[TCチャンピオン 3次王大会]の続きを読む
ちょっと重大にゅーす

結婚するんで

招待者リストはっときます、なぜか

話してないけど招待↓人いるし・・・w

来たい人はコメで(ry

りょぅc
十史佐田
v宮崎のどかv
猫x耳
v帝王v
天帝ソラ
xx凛ジントxx
oちょびまるo
凰天龍
x坂田銀時
梓夜夙砂


ちなみに開始予定日は

3月20日、9時~10時(たぶん10時)


昨日のこと

急ぎ足でいきますy

コカ・コーラモンスターB
キャンディボックス


マヤの愛の証票
証票4個


ムーンストーンリング1カラット


プロポーズ


婚約成立


婚約指輪



佐田さん、本当にありがとうござ(ry

コメ辺

早い?察してください(´・ω・`)
[いっぱいいっぱい]の続きを読む
タイトル?

思ったことを書いただけだよワトソン君

毎日更新ができる僕と

毎日更新が不可能っぽい人

きっと管理人に似るんだね、ブログは

ブログを見れば管理人が分かる


めいぽ!めいぽ!

c2で狩り狩りしてたら

角砂糖1


連ドロってどうよ^p^

角砂糖2
オレのETC欄を返せええええええええええええええ

倉庫にも10個ぐらいありまs(ry


64
そんなこんなで

レベうpっす

これで64!

春休み中にスラッシャー習得の勢い

ふつーですかそうですか;

狩り終了後


殿倒すということで

見学にいったら・・・

Maple0006.jpg
はいはいワロスワロス




・・・





チートwwwwwwwwwwwwwwww

これがうわさのPGチートwww

参考記事:鉾マン最強の道 【チート撲滅運動返答】



参考記事2:鉾マン最強の道【チート】撲滅運動

参考記事を読むとよく分かると思います

参考動画もあることですし

それではSSペタペタして糸冬

Maple0008.jpg


Maple0009.jpg


Maple0010.jpg


Maple0011.jpg


コメ辺

なお、この記事書いたのは13日の9時半ぐらいです
[ブログは管理者に似る]の続きを読む
いくっぽい。

それよか前回の記事のコメントどうもっすヽ(´▽`)ノ

5個とか初めてじゃね?アヒャ(悲


まぁ前回の分の佐田と史華合わせて7個

なんてハードなコメ辺なんでしょ


えーと

来週でぃずにーいく


そんだけ┐(´Д`)┌

絡みにくい記事でさーせん@v@

今日こればっかだなー

いざブログ書くとなる書こう思ってたこと全部忘れるんだよね


なんでだろ

こういうことしか書かないから

コメント少ないんだろうね


そういえば

ネウロ発売されないねー





ぁ、そうだそうだ

今日学校行ってきたんだよ

武蔵の記念祭で

ぼくは模擬店ぱーとなんです

今日

たこ焼きになりました

みす・・・・

たこ焼きを作ることになりました

簡単だと思ったのに・・・・

むずいっすね!たこ焼き作るのって、むずいっすね!


ひっくり返すとぼろぼろになるんです

まぁ適当に作ってソースぶっかけたら不味くても食えるんだああああああああああ


ちょーつかれました

たい焼きのチョコが残ったので

もらってきたけど

重い(゜Д゜)

くえねぇ!


コメ辺
[でぃずにーに]の続きを読む
小学校と中学校について、思ったので書いて見る

真面目キャラ乙

とか言わないでー(´д⊂)


( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\

み、みす・・・・


オレ小学校は公立だったんですよ (。-∀-)

今は私立の中学校にいっているんだけど・・・

久々に小学校の親友と再会

漫画とかだったらこっから1時間とか語り合うわけだけど

2分で分かれました ←


ぼくは小学校の友達とはうすーーーい関係だったんです

なぜかって?

本命は史華塾だから

おっと

好きな人の名前が混じっちゃったよ。消さなきゃね


つまり

小学校の友達ってどうでもよくね?(ぁ

┐(´Д`)┌

ごめんお^ω^

それでとっても薄い関係なんですが・・・・

中3ぐらいに同窓会をやるらしい

普通は懐かしい!行きたい!ってなるんだけどな・・・・

どうもやる気がでません

逝く行く気か

小6の頃は

ばすけっとぼーる大会があった

小5からずっとやってたわけで

ぼくのクラスはゆうしょーしたんだけど

さっかーたいかい では

最下位でした

終わり悪ければすてべ悪しってやつ?(違


それに超真面目くんだったので

友達層も薄い┐(´Д`)┌

まぁ小学校には録な思い出が無いわけ

中学校は楽しいけどねー

コメ辺したくてもコメねぇ!(予約投稿なので、3月11日6時15分現在です)
を新しくしてみたけど・・・・

なんというでき!

自分の中で

一万点/3点

早く次のプロフ画像を作ります

まぁ一日ぐらいは・・・・


そーいえば今日は朝めーぽはいったよ

SSだけはって終わりにしよっと(ぁ
サクチケないのにc2


きゃんでぃー


コメ辺
[プロフ画像]の続きを読む
どうなるかわかんないけど・・・・

このまま直後に表示されたら(´д⊂)マヌケ

なので記事消します

10日中にこれを見れたらすげー!のかも・・・


やっぱ一日に何回も更新しないと暇かも・・・・まぁいいや


*冒険バトン*

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。  
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは.......
「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』
①あなたの名前と職業は?

名前:エル
職業:暇人

②何時ごろ出発しますか?
出発がバレない時刻、夜中?

③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A:ノートPC
B:新けーたい(お気に入りなんです
C:バズーカ砲

第2章『山道で...』
①山道で、魔物と遭遇しました。

バズーカ砲を使うbbb
②倒したあとのキメ台詞はなんですか?

目がぁ!!目がぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁぁ!!!!

第3章『砂漠で...』
①道に迷いました。どうしますか?

携帯でナビを・・・・

②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

現代っ子のオレはもう無理・・・・死ぬ・・・・バタッ

③さらに無意味でした。しかし、
そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させて
くれました。お礼の言葉は?

お礼にこの飛行石を・・・・(ry

第4章『悪魔の城へと続く道』
①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな...」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

 ナスグレイブ で ゆうちゃん&レイくん を倒しまくる修行。勿論DS使用

②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると
思いますか?

電池が切れるまで


③新技の名前は?

はいどれんじゃぁああああああぁ

④新技を習得し、先へ進むと門がありました。
そこには何がいますか?
 
史華                        に変身した魔女

⑤「④の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手のセリフは?

史華「わたしに技を使うなんてえええ、見損なったわ!エル!あんたなんてサイテー!」
エル「そ、そんな・・・。でもオレは悪魔を・・・・」 ←
史華だと思っていた魔女「フッフッフ、ひっかかったわね。実はわたしは魔女(ry」
エル「きっさまああああああああああああああああああ」

ドカッバキッベコッ
⑥.......あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

あはーんうふーんえへーんおほーん

第5章『悪魔城:1階』
①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。
その原因は?
 
最近ひいたウイルス性胃腸炎

②その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
エル「もしもし?」
強そうな敵「はい。強そうな敵金融会社です。」
エル「お金を貸していただけませんか?」
強そうな敵「はい!いいですよ」
エル「彼女に紅潮を買ってあげたいんで、100円借りたいんですが・・・・」
強そうな敵「そんな安っぽい目的でわが社を利用するんじゃなああああああい」
エル「史華へのプレゼントはやすっぽくねぇええええええええええ」
強そうな敵「とりあえず100円単位ではかさねええええええ!1000円ならいいよ」
エル「ところで金利は?」

(ry

③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに
突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

心!心が弱い!

④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを
失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

やった!携帯残った!


⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因はなんですか?

実は薬を飲んでいたんですよヽ(´▽`)ノ

第6章『悪魔城:2階』
①2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

実はこの階はハズレ

②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、
どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?

ふははははははは。口を慎みたまえ!お前は今ラピュタの前にいるのだ!

③その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける
登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\


④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも
敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるでは
ありませんか!この危機的状況をどう乗り切り
ますか?20字以内で答えよ。

とししゅん を呼ぶ

⑤あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。
感想は?

よくきてくれたあああ。感謝しているぞい
 

第7章『悪魔城:最上階』
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を
消耗しました。そこで、少し休もうと思います。
どれくらい休みますか?

史華が助けに来てくれるまで ←

②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ.......
起きた時のあなたの第一声は?

ろるーん


③こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の
カギが開きました。牢から出られた感想は?

オレのけーたいすげぇ!
おサイフケータイならぬ
カギケータイ!?
 

④牢から出ると、最上階への直通エレベーターが
あるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

ロケット団アジトの地下二階に鍵がありますよ

⑤なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

はいどれんじゃぁああああああああ

⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守の
ようです。帰ってくるまで待つことにしました。
何をして待ってますか?

携帯で ぷよぷよ~ん か ミスタードリラー
 

⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

オレのはいどれんじゃぁあああああああをくらえええええええええ

⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

きゃっ///

最終章『決戦』
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

スライド式のふつくしさをみせつける

②互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ保険はいったんだけど、今のケータイにかえたから一年は保障きかないんだよね・・・・

_│ ̄│○


③このままでは勝てないと判断したあなたは
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?

もちろん佐田、ブリザで倒してくれそう。いや、あいすでーもん?

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。
 
うーん・・・・ゼク?やっぱラークwwwwww

 
⑤3人で協力して戦っています。そんな中、
携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話が
かかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?

佐田「もっしもーし」
あき「あ、佐田。今何してるー?」
佐田「悪魔と戦ってるぅー♪」
あき「うはwwwおkwwwwwwwwwwwww」

あきと佐田さんホントにサーセン(´・ω・`)
 
⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「彼女テラウラヤマシスwwwwwwwwwwwwwww」

⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
その弱点とは?

拡声器で彼女募集と叫んで欲しいと言うこと

⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

お前はもう死んでいる
 
⑨予想していた時間よりも長引いて
います。そろそろみんな体力の限界です。あなたは
最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃
しました!その技名は?

すらっしゃああああああああああああああああああああああああああ
     
⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!
その時の悪魔のセリフは何?

彼女ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

⑪まだ耐えるのか!.......と思いきや、
悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

あっはっはっはっは

⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

パチソコやりてぇ(゜p゜ )

⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

とらんすふぉーむ!

⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

高級テレポストーンでb
 
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、
スタッフ紹介を完成させよう。

佐田…監督
るーくん…脚本、助監督
梓夜夙砂…美術
ラーク…二番目に召喚された人
凛…演技指導
あき…監修

史華・・・・神   ※←ここは実際のバトンにはありません
[予約投稿で書いてみる]の続きを読む
3月10日、10時10分追記
人権擁護法案は可決されてしまったようです;

のどか情報なので信憑性はありません?が・・・

ところで予約投稿って何?ためしにやってみますか
とりあえず、佐田のブログから転載




見れない人にコピペですが、関係ないと思わないで見てください!




もし人権擁護法案が可決されてしまった場合の話です。

普通の会話をしていたら『その発言は差別だ』と言われ、人権委員会に報告されてしまいました。


そうすると令状なしで証拠品の押収や立ち入り検査を受けてしまいます。

これは警察にもない、警察以上の権限です。

操作に協力をしないと30万円以下の罰金を払わなくてはなりません。

もし人権侵害と認められてしまうと本名等の個人情報を公表されてしまいます。

差別した人のデッテルを張られ、社会からはすぐに犯罪者扱いされてしまいます。



これを踏まえた上で具体例を説明します。

インターネットに接続していてブログや2chやmixiなどに書き込みをしたとします。

その書き込みを見た人に人権侵害だと人権委員会に報告されてしまうと、委員会に家宅捜索されます。

もしも拒否したら罰金です。

証拠としてパソコンが押収されるでしょう。

これも拒否すれば罰金です。

事実だと確認されると本名が公開されます。

嘘なら何事もなかったかのように捜査終了です。



これだけではありません。

下のようなものも規制対象となります。

・銃器を扱う
・暴力行為
・生物が死ぬ
・性的発言、行為
・同性愛

これによりゲーム、漫画、アニメなどが衰退していくでしょう。

オンラインゲームも同様です。




コピペ先・・・爻友洋爻様のブログより。




この法律はテポドン並の威力を持ってます。

もしも、可決してしまったらさまざまなゲームは配信停止になってしまいます。

もちろんメイプルストーリーもその1つに入ってます。


平成20年 3月10日 (月) 17時より話し合いが開始される模様。

・・・・これを書くの少し遅いと思いましたが・・・・・少しでも広まってくれればうれしいと思います。

可決されないことを願いたいです・・・。

文章力無くて本当にごめんなさいpq


コピペのコピペなわけで・・・

今日17時から話し合いがあるそうで
テレビでやるのかな?

可決されないことを願いましょう
[人権擁護法案]の続きを読む
で向方いなしに気はルトイタ

?いなめ読

よだいせの気

wらかいなとこてんなるてい書に左らか右に別

!よだんいくにき書もレオ

よすどもぁゃじ?てっいくにみ読


なんでこんなことやったか?って?

普通に・・・ネタないからb

ごめんね!理由つまんなくて

めいぽもやってないし・・・・


そういえば今日ジャンプ発売じゃまいか

先週からジャンプ買ってるんだけど・・・

面白いよねー(・∀・)

うん、これぐらいしかネタない

んへメコ
[しなルトイタ]の続きを読む
PCする時間が超減っている・・・

一大事

なぜかというと

・・・

わがやは転機にさしかかっているのですよ

うまくいけば・・・


億万長者?


なわけで

両親がPC占領


オレ使えない

自重^0^

ポケモンだけど

エーフィは見事一日で54レベになりましたとさ

50レベの時の とくこう は

193

さすがにロゼリア殺しまくってただけはあります ←

なんていうか・・・・

ライコウより20近くたけぇwww

ワロタ\(^o^)/

まぁ耐久は紙ですが

OTZ

コメ辺
[(゜Д゜)]の続きを読む
ネタ・・・・ない。

今パールをやりなおし?てる

最初からにするんじゃなくてさ

ポケモンを最初から育てなおすんだよ、新チーム アヒャ(゜∀゜ )

エーフィがお気に入りでつ(。-∀-)

そうそうリンク追加しましたよ

oちょびまるo : ちょびのメイプル日記

猫x耳 : 新・猫耳だっしゅ!

追加追加っと

そろそろオレの友達ほとんどブログ開設!?

リンク見れば友達がだれだかわかるっていう

ことになりそう!?

まぁそれは置いといて

めいぽですが・・・

あんまりINしてもやる気でないんだよねー!

ホワイトデーまではINしないかも

てかINしてもサクティケ時間内じゃなくてc2かっても1時間で50%とかねー

萎えー(´・ω・`)

レベルがあがらない・・・・

新アバにしたの早かったかな?17日に

きっとたぶん

めいぽ解禁なので

そうしてから本気で狩ることにします

やる気ないしねーΣ(゜Д゜)

コメ辺
[いろいろ]の続きを読む
今日の事

c2.jpg


アバターは気にしない

50%まであげましたね

それと

エルアバ
サングラスっていうかカラーグラス買っちゃったよ

史華のブログでカラーグラスつけてないの紹介してたけど・・・

どうせ書いてもらうならこっちがいいです。ホントすみませんね


コメ辺
[^ω^]の続きを読む
カテゴリめいぽだけどバトンもやる

てか最初バトン(゜Д゜)

【夢ばとん】


Q1.小さい頃に何になりたかった?

幼稚園時代は

幼稚園の先生 ←

小学校のときは 

小学校の先生 ←

今は

社長


Q2.Q1の夢は叶いましたか?

未来予知!?


Q3.現在の夢は?

・社長になって ○○こーぽれーしょん を作ること

・めいぽ を 思いっきり enjoy すること

綴り間違えてたら恥ずい

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。

独立する


この家から出て行く

母親に親孝行してあげる

めいぽする

( ´∀`)σアハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/\/\/\する


Q5. あなたにとって夢の世界とはどのようなものですか?

オレが神な世界

ちょっと自重汁っていうコメントは受け付けません


Q6.昨晩見た夢は何ですか?    

L(ですの)が超高層マンションを建設
 
大仏同梱で6000円っていう

広告がオレん家にきて

お母さんがちょっと高いかなーっていってたけど

お小遣い前借してオレが買ったら

詐欺だ!って言われて

めいぽで3次した


・・・・

・・・・

最後なんだよw

Q7.この人の夢の話を聞いてみたい

佐田

るーくん



・・・

のどか


さて

久しぶりのめいぽ記事ですよ




アバ切れ
やっべきれたw

ということで

めいぽ復帰決まってないのに



新アバ
買っちまったよ☆

背景モロバレ♪



キャスケットもランドキャップも決めかねてたから間とって

りんばいざーにしちゃいました


一応フラグたてとこうか


ネタアバ後ろ



※エルです



このあともっかいめいぽ入るか

そういえばリア友はスキーいったのか

いってないのもいるけど

携帯でこれ見てたら

コメしろ

>あずs(ry

コメ辺
[春休みムード全開]の続きを読む
ぇ?

何がって?

もちろん期末だよ



そして・・・・

新携帯ktkr

スライド式の

SoftBankの

810P

だよ

気になる人はちぇーーーっく

そして

今日は

めいぽにINできます

(夜)

大体

5時半~9時

ぐらい

期末終わったから

心置きなく

遊べますねー。

明日も

同じ時間ぐらいに

INできるっぽい^p^



携帯

メアド変わってないから

メールください^ω^

るーくんへ

プロフに書いてあるメアドにメールするか

匿名でコメントに書くかすると

エル君からのメールが届いちゃいます


(///)キャー

史華も早く携帯買っちゃええええええ

|コメ辺| λ............
[\(^o^)/オワタ]の続きを読む
明日が期末ラストなんだけど・・・

オレの中では期末は終わってます

(ぁ

一瞬これで更新しちゃおうかと思った

ぁー胸がいてぇー乳がん?

まぁとにかく

今日は英語だったわけですよ

生物もあるけどねぇ!

英語はー

問題数が多すぎていいとか悪いとかわかんねw\(^o^)/

ま生物は一学期よりいいかな?(何

自分としては

今回はめいぽ解禁っぽ?

って思ってます

こう考えるといつも

\(^o^)/オワタ\(^o^)/

ってなるんだけどね・・・

それとそれと

携帯のこと

今日、昔の携帯が届いたから

新しい携帯に変えるべく

SohtBank ショップに向かいました

とうちゃーく

変えるぞー

前の携帯返してもらうのか、fmfm

あれ?





バグ直ってるしwwwww


ってことで本当は携帯変えなくてもよくなったんだけど

なんか悔しいので変えます(ぉぃ

でも保険を抜けるとかなんとかで

明日変えます

これは確信できる

まぁ明日は期末も終わるし

自分への褒美ってことでb

なんか古くせぇな、言い方(

まぁ

明日は数学なわけで

勉強するんだけど

あんま勉強することないかなーって

まぁ数学だし(

コメ辺、喘息全身DA!


(違
[まぁ四日目]の続きを読む
終わったけど・・・

古典はともかく、数学はまぁまあだったかな。

今回は結構望みがある!?

まぁそんなもんかな

@これ↓



早々にマイメモリー登録したほうが面白いです

てヵ字幕が面白いww

コメ辺 [してやんよ]
[期末三日目ーん]の続きを読む
うーん・・・

スライド式が気になるぜ・・・

そうそう、さっきMP3たくさんいれてた

リンレンラリリンとか魔理沙とかメルトとか!

組曲もあったけどなんかすごく重くて

MP3プレイヤーにいれられませんでした・・・

悲しいっすねー悲しいっすよねー(´д⊂)

うーん

ネタないなぁ

そういえば明日期末三日目!

勉強しなきゃなー

コメ辺するしかないなこれは
[まだケータイの電話こねぇな]の続きを読む
ま、タイトルは昨日の引き続き(。-∀-)

今日は地学と政経だったんだけどさ(政経=政治経済ですょょょ  ←)

なかなかの出来だったのでわ?

今のところ好成績が見込める科目は

英語3、美術、書道、音楽(?)、ETC・・・・

なんつーメンツ・・・・

まともなのねーや\(^o^)/

悪い成績が見込めるの(ぁ

体育・・・チームが悪かった・・・orz

ぇ?苦手なわけじゃないですよ@@;

バスケとか5年生からやってます(`・ω・´)

そーいえばさ、softbankいってきたけど

携帯は・・・異国の遠い工場にいるそうです(´д⊂)(違

帰ってくるのに三日ほど、

スライド式の携帯を取り置きしてもらってるんだけど

なかなか

イカすううううううううううううう


説明しよう!

今んとこ昔の携帯は音が出ないバグ発生中

直してもらいたいけど直すならデータはすべて消える\(^o^)/

データ消すより新しいのに変えよう

今日取りに行った

まだ昔のはきてない。

もうちょいまってくださいませ

ってわけですよおおおおおお

そこで、新しいのを見てきたけど、↑なわけですよ

まぁ期末が終わるくらいには新しいのに変えられるってね

期末が終わるのがまた楽しみになりましたとさ

@史華ああああああああああああああああ
ホワイトデーは無条件でInできることになりました☆

よかったねええええええええええええええええ byエンタに出てきた変な奴

コメ辺ktkr
[期末二日目]の続きを読む
