エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
さっきNOVAやってきましたよっと

NOVAって結構面白いんですよー普段は

なのにさ!

今日はでした。

なんかデコがかなり広い先公がでてきてよぉ

機械的に進めてました。

ジョークもなんもないし

実にですねー

ウザかったから更新してます^p^

@さ。

主張ミニバナーとか

プロフィにいれるやつ!

あれどうやるんだいwwww

分かんないのさ

佐田(チッ、こんなのもわかんねぇのか・・・が・・・)

ムスカ「言葉を慎みたまえ!君は今エルの前にいるのだ」



3分間待ってやる・・・

ムスカ



↑なんて事言わないよね?佐田w

まぁいいや。コメ辺
[のばーん]の続きを読む
終了なわけですよ。

できはー・・・まぁまぁかな。

今日は家庭科と国語だったわけだけど。

家庭科は確実に2学期よりいい!

二学期が悪いだけっていうのもある(´・ω・`)


なんつーか・・・

今回の成績が悪かったらめいぽ引退!\(^o^)/

ってことになるんだけどさ、

まぁ大丈夫かなーって思ってる。


そーいえば

携帯が壊れたんだよ!前も書いたっけ?

で今代替品使ってるんだけどさ

ぶあつっ

ぽけっとはいらねぇ\(^o^)/

邪魔だ・・・\(^o^)/

ってわけ。

壊れて新しいのにするか、もとのやつがもどってくるか

どっちにしろ早くしろっての^ω^

らるく↓の男女

結構うまいねー



コメ辺
[期末一日目]の続きを読む
近づいているわけだよワトソン君

なんか明後日とかいっているぞ!

やべー^p^

まぁ今回は簡単っぽいから大丈夫だと思ったけどね。
さすがに明日はInできません;

ネタアバ


ぇ?何?↑これ?

いや、次のアバにしようなんて思ってないよ?こんちくしょー

今日はなんだかんだいってめいぽやっちゃったけどさ

暇だったぜー

INして犬鼻UG2Hp60ができたから5mでうって

そのあと毒きのこ と魔力棒30かって死んで・・・



まさに無限ループ!


なんと所持金10mを保っています・・・

ネタないしコメ辺
[期末が]の続きを読む
にかかったぽいです。
なんか一日に二つも更新してしまうっていうやつ(^ω^)

ごめんくだらねぇ(´д⊂)

史華のお絵かき掲示板でアソパソマソをノリで書いてみたら恐ろしいことになりました

見ないほうがいいと思うけど見に行ってあげたら?(下手なのは気にしない

@史華ー
ジーン


ポニテB
オレはこの二つかラデアがいいと思う!

髪型ね

※マウス重ねると髪型の名前が分かります



目がちょっとよくわかんなくて適当になってしまったのは秘密@@



それと今度のオレのアバだけどさ。

今までは
キャスケット


ランドキャップ
どっちがいいかなーって悩んでる

※悩んでるのは帽子

※画像にマウス重ねると帽子の名前分かる

コメでどっちがいいか教えてくれるといいなー


コメ辺
[いい意味での病気]の続きを読む
してます。

それにしてももうお昼時なのに全然腹が減らないっていう←
ホントに気分悪いです\(^o^)/
まぁいつか直るさ~~~y(゜Д゜)

ネタないけど・・・

なんか銀時がめいぽ復帰したっぽいね!

めでてぇ!(^ω^ )

そしてまだエル君は完全復帰してないのです(´・ω・`)

完全復帰予定日は3月の15日ぐらいっす←

まぁ14日ぐらいに一回INしてホワイトデーを楽しみたいなっ☆

そぉいえばホワイトデーのクエストに使う角砂糖だけどさ

なんかかなり邪魔なETCだとわ思いませんかっ?

中忍30分ぐらい狩っただけで5個ぐらいドロっていうの自重(。-∀-)

※もう合計で10個ぐらいあるので欲しい人に差し上げます

去年は適度に落ちて人気稼ぎにちょうどいいぐらいだったからねー

今年はそんなに稼げないようにキャンペーン期間(?)もあるね

さすがネクソンっていうかな?

バレンタインデーよりホワイトデーのほうがやりやすいクエストですよねー

女の子は男の子にを届けるためにがんばるのです

そして男の子は女の子のを受け止めるのです

うん、今日のオレ変 ←

なんていうかバレンタインデーは難しくてもやるけど

ホワイトデーは難しいと男の子はやらないと思ったのかな?ネクソン

なかなかやるね♪

少し見直しましたヽ(´▽`)ノ

コメ辺
[勉強のあいまに更新]の続きを読む
めいぽは自粛します。
今日学校にいったらみんなが

昨日休んでめいぽやってたんだろー!

を連発してきてかなりウザかったです(^ω^♯)

バトンー

まず史華からのやつ

~恋愛系バトン☆~(地雷)

★これゎ恋愛系バトンですっ
☆見た人絶対やること^^(ブログの訪問者履歴残りますよw)
★嘘はつかない事!
☆詳しく書くことw
★最後まで絶対やること・・・^^

1 初恋ぃつ?

さぁね!

2 今好きな人ぃる?

いるんだなーこれが

3 付き合ってる?

付き合っちゃってる

4 今付き合って何ヶ月?

1ヶ月?(短

5 記念日ぃつ?

きっと4月14日になるでしょう←

6 どうやって知り合った?

秘密^ω^

7 学校(仕事)同じ?

違いますよー

8 年上?年下?

年下!

9 告白ゎどちらから?

σ(>∀<

10 どんなところに惹かれた?

フフフ@v@

11 嫌いなところぁる?

ないね!

12 喧嘩したことぁる?

今のところないかな?w
これからもしないようにします(´・ω・`)

13 手つなぃだ?

つなげねぇww

14 カップルつなぎ?

つなげねぇんだよww

15 キスした?

|彡サッ

16 Dキス(ディープキス)したことぁる?

ちょまっ((

17 初めてのデートどこ行った?

さぁ?いったのかな?デート

18 彼氏(彼女)の家で遊んだことぁる?

んー。想像してみて^p^

19 何して遊んだの?

雪だるま 召還!

20 毎日ラブコールしてる?

できればしたい?^p^

21 実は二人だけの秘密がぁる!?
 
ないんじゃないかな?ww

22 二人でプリクラ撮ったことぁる?

プリクラって・・・なにそれおいしいの

23 おそろいの物持ってる?

今度おそろいなんか買う?ウヒ^p^

24 何もってるの?

愛情(照

25 将来結婚したぃ?

4月14日に結婚できるはず!

26 もし結婚したら子供ほしい?何人ほしぃ?

できるだけおおk(ry

27 実ゎ浮気とかしたこと・されたことぁる?

ない!

28 仲直りした?

浮気ないしw

29 今 幸せですか?

ん。まぁw

30 彼氏(彼女)好きな人に言いたいことは?(いなぃ人愚痴でもどうぞwww)

結婚式が楽しみです



もう一個いってみよー!

あきcから!

未来予想図バトン


1.1年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか? 14歳になってる?
A.めいぽ禁止されてショボーン(´・ω・`)
B,めいぽ解禁!うはwwwwてらおkwwwwwww

Bがいいなああ^p^


2.5年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか? ついに18歳!

免許とって・・・(ry

3.10年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?なんと24歳!老けたねー
んー会社に入ってる?
そしてが入ってきて自分の好きな生活を繰り広げてる!


4.20年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
なんと33歳!
子供はもういるのかしら?
そろそろ会社でも部長ぐらいには(無理

なんかシブい趣味を見つけて新しい友達を作ってたり?


5.30年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
43歳!

その辺にいる脂汗がすごいおじさん

・・・

にはなりたくない!

6.40年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか? そろそろ てーねんたいしょく なんで
会社では社長! 
そこ!海馬じゃないよー

金がたまってきて老後を考え始める?(老

7.50年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?63歳!

自分の子供が金を送ってくるのを見てニヤニヤ(*´艸`)

エ○ナ とかが送られてきたりして 妻 と笑ってみたり?(ぁ


8.未来の自分に向かって何か一言メッセージをどうぞ! まぁ、金は無駄使いしちゃだめだよおおおおおおおお

9.このバトンを回す人を、あなたの好きな人数だけ!
これ地雷ってことでb

書くのめんどいし

コメ辺
[風邪のときは]の続きを読む
まぢで風邪だ・・・
腹も痛いし・・・

でもPCはやるのです^ω^

水曜と木曜をあわせて書いてしまいましょうか

コカコーラタウン1
パッチでコカ・コーラタウンが実証されたようです。

コカコーラタウン2
MAPはエルナスみたいな感じ。
まぁ結構楽しめたさ

その後は忍耐へ。
百間廊下がかなり難しかったね。
リア友と二人でどれに入れば先に進めるのか考えながら
進んだのだよ☆
時間がかかったのは佐田と帝王に翻弄されたからです

そして肝心の忍耐♪

忍耐1
ここまで到達するのに50分ぐらいかかったかな?

忍耐2
二回目の忍耐挑戦だったし、
初のクリア!

その後のにんとー で死んだのは秘密

水曜日はこのぐらいかな。

木曜!
てヵ昨日か。

今まで地味にためておいた中忍の毒矢が結構集まったため
工ルを消して顔書をもらってきましたよ。

捨てキャラ
※名前は適当です

体力顔書
顔書をもらったらキャラはこうなる運命にあるのです↓
キャラ削除
大体、3体ぐらい捨てキャラを作ったかな?

めいぷるあいらんど で150メルを集めればビクトリアいけるわけだけど
死

まぁ金がたまったら死んだほうが早いよねっ☆

その後中忍の毒矢ストックがなくなったので
狩場へ

最近c-2かなり空いてるよね~
取れました♪

62
@8!早く3次したいな~

今日はこんなところで

コメ辺
[やべぇ・・・]の続きを読む
どーも。
れぽーと とかやってるとかなりダルくてめいぽやっても
なんか遊んじゃって・・・

※ここまでのエル流廃狩りが響いたようです

さてめいぽ。

c-2w.jpg


c-2ですね~
最近とれることが多くていいです。

きらきら

ろくでもない、くだらない、ネカマ
みやざーっき、のどかっ♪

リア友なんです(´д⊂)

だれかこいつをめいぽ わーるど から消し去ってください←

邪魔です

単なる 金持ち っていうのもあるね

61
なんかこっち見てるけどレベルうp

一つ言わせてもらおう・・・












こっちみんな!^ω^

そのあと中忍いって毒針集めてましたよーっと

中忍



明るい話題

史華とミニデート(?)しちゃいました^ω^


史華と
※疾風は空気を読んで10秒後に消えました




雪だるま2

※空気を読まないで(?)雪だるまが現れました

エル と ふみか のフルボッコ!    ▼
みにだるま はたおれた!        ▼
エル と ふみか は気持ち分の 経験値を 手に入れた!       ▼

※実際は経験値なかったです^ω^

コメ辺
[える は かぜを ひいたようだ!    ▽]の続きを読む
ネタはあるけど時間がないのでまた明日本格更新!

こんなんだからコメントとか減るんだよね~(ぁ

@最近ファイアレッドを最初からにしてみたら結構オモロかったり(。-∀-)
改造ポケモン2つほど見つけてたので、
記事今日は二つ目、↓のも見てねっ







コメ辺
[何もかも忘れてニコニコ見てたぜ・・・]の続きを読む
ライアーゲーム見終わったぜええええ
今日はネタがありあまってるから記事二個書いちゃおうっと。

コメントは後のほうに書いてくれると返しやすいKAMO!

バトン二個ほど追記でやるんで!
今日は5分だけめいぽできたぜ!
でもその5分が濃いね~

まずサクチケと生命の水を購入。

そしてマルと話してバルトスへ

そこでヘネシスを通りがかったところで



速攻魔法発動!雪だるま!

スノーマン1


ドローモンスターカード!
ドローモンスターカード!!
ドローモンスターカード!!!



SAP!!
スノーマン2


ま、倒したわけですよ。

これのおかげで包みゲット!今度史華といる時に空けようっと♪

追記はバトン
コメ辺は次の記事
[( ゜∀゜)彡血スノ!血スノ!]の続きを読む
ライアーゲームの続きみたいよおおおおおおおおおおおおおおお
バレンタインデーの時のお話。

チョコ:龍作
ちなみに私は男です。
まぁ彼女!と交換ですね~。

まぁそろそろいってもいいと思ってたけど・・・
彼女はこの人です!↓
交換
無修正、切り抜きだけっていう手抜き^ω^


まぁもらっちゃいました←
チョコバス


そしてそして

楽しみにしてたアレ!

誓いの(ry
結婚式ですよー。
クリックしてやって@v@

ウェディングタウン
フフフ

うぇでぃんぐふぉとすたじお

いやー結婚式いいね!

ぁ思い出した。

ぼくと史華



なんか4月14日に結婚するっぽいw

なんかって何、そして払うのオレ!

佐田クエストのやりかた教えてね!

十史佐田

左上にハートがつくわけだね~

それにしても人気度

477って何^ω^

59
昨日こうなったけど今は60レベ達成!


なんとなんと血スノ装備!

ふつくしい攻撃力でした

コメ辺
[タイトルって何?]の続きを読む
更新久しぶりですね~

ライアーゲームを見ていたからっていう言い訳b


SSたまってるのでペタペタっと

ホムン

ま、不味かったけどね(゜Д゜)

ミニサク
ポイントたまってたし~
買ってもいいかな?って

チョコ
この梓なんとかっていうの。リア友で男です。
どうやらかがみんの


「べ、別にあんたのために作ったんじゃないんだからね!」

をやりたかっただけのようで('A

オルクエ
いったたけど途中で解散。
一番むずいグルクエだと思ってる

c-2とれた!
 ※写真は加工です
しーつー

60%まであげましたよーっと。

SSはここまで。
あんまりたまってなかったかΣ(゜Д゜)

今日は佐田とあきcの結婚式です。

結婚式に呼ばれるのは何回もあったけどいけないのが多かったので
かなり楽しみだたんだよね~

しかも今日はバレンタインデー・・・


・・・

ムフフ@v@

待ってますよ。アレ

ヽ(´▽`)ノ大歓迎ですよ~

フフフ@v@

コメ辺
[久]の続きを読む
今日はフィールドワークにいってきました。
水鳥がよってきてずっとこっちを見つめていました(゜Д゜)
いいハンターは動物に好かれるってね(違


今日決めました

一日一回更新ダルいしネタないのでやめます

フヒヒ@v@

昔のSSを見て(*´艸`) ニヤニヤしてました

アヴェンジャー


アクアリウム動物園


クライとフレンドリング


ついにハーミット


ぱむの3次


むかむか


チャット欄に気をつけてみると
今の友達がしゃべってたりします(。-∀-)

コメ辺
[ぁーだり]の続きを読む
バトン!

絶対やってくれるだろうバトン
●あなたの性格を一言!

うへw

●薄い顔?濃い顔?

さぁ?

●背はいくつ?

そろそろ160cmいくんじゃないかな

●自分の体で嫌いなとこは?

うーん・・・秘密

●あだ名は?

ェル、エノレ、エル、エル様、ろきあ、龍
とかリアは秘密ー

●異性の好きな髪型は?

中身が大事

●背は何㎝から何㎝の人が好き?

できれば小さいほうがいいかも、でも大きくても嫌いじゃないw

●趣味は?

FJを初心者にみせびらかすこと(ぁ

●淋しいと思う時は?

強歩大会が中止になって火曜日が代休じゃなくなったとき

●あなたが今一番したい事は?

血スノ装備&スラッシャ~

●あなたが今一番気になる事は?

母親が留守にして父が遅く帰ってくる時。めいぽできるしw

●今年一番したい事は?

投げかDKを4次

●喧嘩した時自分から謝れる?

状況で

●男女に友情はあり?なし?

ありだね

●理想は?

聖魔、DK,投げ、すべて4次

●理想の人とは出会っていますか?

まぁ。めいぽでなら

●恋愛と結婚は別ですか?

別・・・?よくわからないね(゜Д゜)

●バトンを回してきたあの人…

史華。フフフ@v@

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
○絶対やってくれるだろう

ぇー。るーくんやってくれそう

○時間があればやってくれるだろう

あきあき

○やってくれるかもしれない

佐田

○やってくれるかな?

アトム


○やって欲しいな!

ゼクとラークと銀時


ふぇ~バトン終了

今日は短めだったねー

コメ辺
[ハヤテ面白いよハヤテ]の続きを読む
左手でもペン回しができるようになった
エルです。右手には劣るけどね~(゜Д゜)y~~~~

200万ID突破を記念して、みなさまにビッグなボーナスタイムをご用意しました!
サクチケやザクチケを活用すれば、ボーナスタイムの倍率はさらにアップ!
3連休に下記の時間で適用されるボーナスタイムを活用して、一気にレベルアップを目指そう!

キャンペーン対象時間
2月9日(土) 20:00~22:00 経験値&ドロップ率2倍
2月10日(日) 20:00~22:00  経験値&ドロップ率2倍
2月11日(月) 20:00~22:00  経験値&ドロップ率2倍

経験値について
・サクサクチケット+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍!
・ネクソン公認ネットカフェ+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍!

ドロップ率について
・ザクザクチケット+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍!

これ・・・

入れません!!

なんとかなしいことか・・・\(^o^)/

これは入れたら3次できるのにいいいいいい。
入れさせろおおおおおおおおおおおおおおおお

ネタがないのでコメ辺だけ

ぁ~ぁ、これでまた差が開いちゃうのね・・・(泣)
だれか代わりに育ててくれないかな~・・・
[(゜Д゜)]の続きを読む
詳細は後ほど
耳当て切れた

\(^o^)/

聖魔ようにとっとこうと思ってたけど・・・100pだからいっか・3・(ぇ


さて。

昨日はINしたら60%だった!
最近半端なくIN時間ないからね~

c-2いったけど

いつもどおり!\(^o^)/

ということで・・・

サイティ
はしご邪魔だ~

結構ウマいです。
これでサクサク狩って・・・


58
火曜日が代休になれば62ぐらいまでいけるんだけどな~
・・・

ぁ、日曜日に強歩大会があるんだよ~@v@

あっはっは;

まぁランニングじゃないだけましです

それでレベルがあがって暇だったので・・・




忘れられた回廊

封印くらっても楽しそうなROKIA君。
何をしているのかというと・・・


タナトス


やっちまったZE!!



もちろん攻撃はあたりません!

HB要員です@@;

しかもいっていったい目倒すとめでたく出たっていう・・・


オレの存在意義は?
別にいいけどさ・3・

暇なのでこんなところへも・・・

βπ


いったいも倒せないので退散!!

敗走ちゅぅ~

続きはコメ辺
[敗走ちゅぅ~]の続きを読む
題名は気分ですb
ぁ~腹減った~。

昨日は5時半ごろIN。

まぁもちろんc-2探しに行きましたよ。

結果は・・・


\(^o^)/

まぁ普通かな。

そしたらなんか意地でc-1も見に行きましたw




まぁ空いてなかったけどね\(^o^)/


c-1みたら・・・?



c-3だよね~・3・



もちろん\(^o^)/って思った人甘い!


c-3は空いてました・3・


c-3
MAP見ればわかるけど、c-3って二段なんだよ。
人気ない理由がわかるね~。

オレも狩りやめて↓ここいきました。
c-3ネオヒュロイドしかいないから赤いんだよねb
どうせなら赤字を極めてやろうと・・・

D子
金融



まぁものすごい勢いでラーメンが減っていくのは・・・




計画通り!!!!でもない、というか予想外

ということで一人で狩るのがイヤになったので
そぼろ君を呼びました\(^o^)/

しかし父が帰って糸冬

そぼろ君ごめんね

続きはコメへ~ん
[プリンおいしいよプリン]の続きを読む
だり~
一昨日?の話。

INしたらまずc2空いているか見に行ったわけ。
日課じゃないけど・3・

そしたらリア友が狩ってた。
まぁそいつPC重いから
いつか落ちるだろうとわ思ってなかったけど話てたら落ちた。

なのでラッキ~これでレベルアップだ~みたいな感じで
c-2狩り始めたらいきなり落ち・・・

もちろん狩場はとられました\(^o^)/

それでもう望みはうすいだろう、と思って↓
kappa.jpg
カッパおいしいよカッパ

みたいな感じで狩ってたら

さっきのリア友が
「c-2使う人いる~?」

ていうから補充してからいったら


他の人が狩ってましたよ\(^o^)/

それでしょうがないから↓
kakasi.jpg
案山子おいしいよ案山子

って感じで狩ってたら飽きて・・・

c-2を探しに行きました(ぁ

そしたらちょうど落ちた人がいたから
狩り始めたら・・・

また落ちたし\(^o^)/

ってことでc-2を3回も取り逃がしました(||゚Д゚)

その移動とかのせいで昨日は50%ぐらいしかあがらなかった\(^o^)/

今週中血ヌノ装備無理だ\(^o^)/

続きはコメ辺
[(||゚Д゚)ヒィィィ]の続きを読む
昨日まで自分で鬱鬱いってたけど
自分でも理由がわからないw
まぁ財布とかめいぽのこととか考えてたらだろうね~
財布なくしたんだけど、JRから葉書がきたので今度とりにいきます
まぁ鬱はもう直ったので、心配してくれて人(史華ぐらい?w)どうもです・3・


今日は地雷ではなく
普通のバトン。

まぁ最後の回す人に選ばれた人は極力やるように(((

【どっちが萌えバトン】


今回も長そうだ~;

●ブレザーvs学ラン
うーん、ブレザーかな

●爽やかvs秀才
爽やか希望。

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔だな

●泣き顔vs笑い顔
笑い顔
 
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
うーん。愛してる かな

●硬派vs甘えん坊派
甘えん坊でyr

●長髪vs短髪
女なら長髪かな。短髪でも嫌いじゃない

●騎士vs王子
騎士かな、性格によるけど

●ツンデレvsヘタレ
どちらかといえばツンデレ
 
●眼帯vs包帯
包帯なんかヤダ・・・  眼帯かな

●バスケットvsサッカー
バスケ楽しいよ~

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
どうして欲しい?(*´∀`*)

●不思議系vs天然系
両方がぃぃ!

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕腕

●タレ目vsツリ目
タレてるほうかな

●銀髪vs黒髪
どっちでもw

●ボケvs突っ込み
ボケかな

●主人公vs悪役
悪役を好きになる自分\(^o^)/

●浮気性vs一途
浮気性萌えるとかいう問題じゃないww

●M攻めvsS攻め
これは萌えなのか?うーんS?

●殺伐vsのほほん
のほほん大好きww

●金髪vs茶髪
金ってハデじゃん~。茶髪のほうがまだいいw

●優しい嘘vs残酷な真実
真実でb

●メイド服vsセーラー服
オレ的にはセーラー服好きだよ^ω^

●うなじvs鎖骨
びみょ・・・

●手先vs足先
手だな

●軍人vs忍者
萌えない・・・

●戦闘キャラvs見守るキャラ
萌えなら見守り。戦闘は個人的に好き

●髪を結わえるvs髪を解く
どっちでもいいw

●迫力美人vs控え目美人
控え目のほうが気になるw

●和服vs洋服
和服。。。めいぽでは多いけど洋服のほうが?

●妖怪vs幽霊
萌えない・・・、まぁどっちもイヤ

●巨乳vs貧乳
ひんぬーはステータスだ!希少価値だ!(最近増えてるな~

●日本刀vs銃
銃は男の憧れじゃまいか@@

●幼馴染vs同級生
うーん・・・どっちでも・3・

●不器用攻めvs器用攻め
・・・器用?

●可愛い受けvs美人受け
かわいいの好き!

●美少年vs美青年
美少年で(((((

●着物vs袴
着物しょ
 
●浴衣vs甚平
浴衣でそ

●デジモンvsポケモン
ポケモンって最近ショボい・・・ でもデジモンよりはw

●強がりvs泣き虫
強がってるのオモロい
 
●身長高いvs低い
萌えなら低い

●保健室vs屋上
萌えない・・・

●主役vs名脇役
ネギ○! で考えると脇役も主役も素晴らしい・・・

●探偵vs怪盗
コナ○ で考えると怪盗!キッ○好きだし
ネ○ロ で考えると探偵のほうが好きだな~

●髪をかきあげる仕草vsネクタイを緩める仕草
髪をかきあげる仕草で
 
●おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス
どっちでもw

●手繋ぎvs腕組み
どっちでもいいけど((o( ̄ー ̄)o))

●主従vs対等
主従!(ハヤ○のごとく!のハ○テ(ぁ)

●方言vs敬語
敬語いいよ敬語

●清楚vsセクシー
セクシーて・・・

●甘党vs辛党
甘党

●寝起きが良いvs寝起きが悪い
寝起き悪いほうが萌えるかな
 
●ノーマルラブvsボーイズ・ガールズラブ
・・・(。-∀-)

●回す人
ここはがんばるぜ!
名前クリックでその人のブログいけるようにしてやんよ
多くて困るが・・・まぁいいや・3・

凛ジント
銀時
シレン(ここ見てない可能性あり

佐田。(たぶんやらない
ラーク
ゼク
あきc
アトム
るーくん

うぇ~疲れた~
これでこのブログ見てるかいないか分かるっていう
オレあったまいい~


続きはコメ辺。コメントたまってるし(’
[((o( ̄ー ̄)o)) ]の続きを読む
鬱なのでネタはあるけど
明日更新。

何故今日更新したかというと毎日
更新目標だから!

コメ返さえする気になれないぐらい鬱。
今日は許して;
たいして珍しいことは
なかったけど、メイプルメーカー
ハマったw

ワイルド


次のアバコンの
お題「ワイルド」だったのでこんなのも作ってみたw

まぁ佐田とかユウトがいってた
女アバ、やってみたよ(。-∀-)

女アバもどき
こっちは適当。

↓のが力作・・・

女アバ(力作)
ぐへへ

↓のは分かるけど↑のほうは微妙かな?

まぁこのぐらいしか喋ることないかな・・・

@明日の夜(月曜)INできるようになりました!
 リンクにシルバーソウル∫x坂田銀時∫様
 追加しました。

続きはコメ辺
[アバ]の続きを読む
今日は親が映画を見に行ってたので
その間にINすることができましたねー。
前の記事のSSが消えてたのはスルーしてやってくださいpq
今回はたぶん大丈夫?w

めいぽめいぽ(。-∀-)
今日はまずINしたら・・・

2次、史華
史華が2次してました
そこっラーメン邪魔とか言わない!

いやー長かった?ね
とりあえずおめでとう!
(`・ω・´)めでたい

そのあとは・・・
ブロックへ
ブロックブロック、
あるサイトにここが一番ウマい?とか書かれてたので
いってみたけど超微妙であきらめて↓いきました。

c-2にいってきた!
うじゃうじゃ~。
c-2ですねー。
このSS見てなんか気づいたことあったらコメントで(ry

そしてそして、今日は
c-2大活躍!

56

うほっwwwww


57
ぐへへへへへへへへへw

なんと短い間で2レベもあがってしまいました!(`・ω・´)
これで来週ぐらいには血ヌノを装備できそう(・∀・)
楽しみですね~。

まぁ上がったので誘われていた↓これへ
闘技場
まぁ20回もやればミニオアシスができるそうでw
これを龍の椅子にしたいと思ってる・3・
経験値的にもウマいしねww

あと史華に言われてた
メイプルメーカー
でアバター見てましたよ。

龍はこんな感じかな?次のアバタ
ROKIAアバタ
史華どうよどうよ((

@次作ろうと思ってるプリのアバタw
プリアバ

自分としては↑の↑の血ヌノあるほうが結構気に入ってたり(’

まぁ続きはコメ辺

今日もコメントしてくれると喜びます^ω^
[(。・∀・)σ]の続きを読む
テンプレもとにもどしました。
これだと今まで使った伏字バレバレだけど、こっちのほうがいいしw

今日は廃狩りしてましたよー
っていってもずっと狩ってただけで、同じ狩場にいたら
飽きるからねー

まずはここ↓
ドレイクの食卓
雰囲気が暗いのでやめましたが、不味くはないです。

ここ、デンデンが沸きます((
いぁ、KYじゃないよ?^ω^

神殿2
次は神殿ですね~。
コールドアイが鬼沸きなので血ヌノが装備できるようになれば
結構こっちのほうがおいしかったりするかもね。
てヵコールドアイこっちみんな^ω^

地図から消えた集落
前から行ってみようと思ってたカッパ。
→から←。←から→へと集め狩りすると・・・
ウマーヽ(´▽`)ノ
てヵ狐消えろよ^ω^

55
ウマかったのでレベルアップしてしまった!
てヵレベルアップするときに攻撃してきたからせっかく顔変えたのに
意味がないじゃないか!^ω^

ゴーレムの森
最近人気なくなったのかな?
あんまり人がいなくて簡単にとれました。
たまにはこういう過疎狩場で狩るのも悪くないねー^ω^
効率は聞かないで(

ダークカカオのかけら

なんかドロってました。
エル君にチョコをプレゼントしたい人には無料であげますよ^ω^

エビルウイング
プリースト育成計画も順調に進行中です^ω^
安めで購入

収穫!(ドロではありません
収穫
ゴレムから闇スノが落ちたのは意外だったな^ω^

続きはコメ辺
しようと思ってもコメントがないのでスルー

|彡,+;。゚ シャランッ♪
そういうえば今日は2月1日、
去年はこの日に受験したんだよね~
さてめいぽ。
一昨日から
一昨日はINして96%だったので
あげてしまおうと狩場をめぐってたらc-2をゲッツ(。・∀・)σ
c-2.jpg
そしたら順調に・・・

54.jpg
レベアップ

今日中には56にしたいんだけどな・・・

その後リア友にヒールしにきてもらいました((o( ̄ー ̄)o))
ヒール
そこで父親が帰ってきてめいぽ終了のお知らせ;

そして昨日の話
昨日はまず史華にちょっと吸わせた後
ゾンビ
その日学校で約束したゾンビにいきました
リア友↓
ゾンビPT

まぁ小学校のリア友よりは出来がいいですねー
会ったら笑ってやってください

@ddwwbb3次おえ~(誤字じゃないです^^

その後飽きたので(ぇ
タシロへ・・・(タウロマシス
タシロ

はっきりいって、かなり赤いですね~
ヒールがあったからよかったけど
なかったらかなりキツいです・・・

まぁそんなところ。

史華昨日はごめんね!

最近三国志が面白いんだよね・・・
今孔明がでてきて・・・かなり面白いです


三国無双も面白のかな?
まぁ続きはコメント返信
[ダルいぜ]の続きを読む
