エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
今日別アカからSSもってきたけど
かなり時間がないし眠いので
コメ辺だけやります。


・・・

追記で

やっべ眠い

この記事にコメントしてくれると
喜びます^ω^
[うぇ~]の続きを読む
学校が中学受験で早く終わったので更新しています。
明日から3連休だから
本当はめいぽやり放題!なんだけど
かなり悲しいです。
オレの3連休をかえs(ry

さて、今日はちょっと夜にINできますが
リア友とゾンビ狩りに行く予定。
今日中には56レベにしたいけどできるかどうか・・・

まぁ今日はこれ↓
ネギま!

ネギがよく見えない(てヵぜんぜん見えない
けどネギま!ですよ

友達から借りて
はまちゃいましたねー

アニメもやってたそうです。
まぁニコニコで見ればいいや(

そんなところ。
彼女とか前の記事で書いたけど
まだカポリンの段階ですので、
朗報をお待ちくださいpwq

コメ辺
[50個めの記事万歳!]の続きを読む
彼女ができそうです。(言い方変
さて、今回のパッチ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月30日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは18:00に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ボンボンワッチ(黒)
 ・雪花ニットキャップ

 [アクセサリ]
 ・ドールピンク

 [服(上)]
 ・オレンジニット

 [服(下)]
 ・シルバーバックルパンツ

 [服(全身)]
 ・ダウンコート(白)
 ・フーデッドコート(灰)

 [靴]
 ・ベルクロービビッドスニーカー

 [武器]
 ・怪物の手
 ・コブラスタッフ

 [ペット]
 ・ニワトリ

 [ペットの装備・消費]
 ・子鶏の車
 ・ニワトリ飼料


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・爆弾
 ・属性の石
 ・力のコブシ
 ・風の羽
 ・逆転骸骨
 ・防御幕
 ・スノーケーキ
 ・ミニ雪だるまの包み

 [設置]
 ・ミニオアシス

 [ETC]
 ・ブラックリスト
 ・修練の証票
 ・誰かの帽子
 ・竹名札
 ・氷涙
 ・無駄な機械心臓
 ・紫色の液体


3.新規マップを追加しました。
 ・エリジャーの庭園
 ・闘技場の控え室
 ・闘技場出口
 ・王の部屋
 ・闘技場<控え室>
 ・闘技場<競技場>


4.新規モンスターを追加しました。
 ・闘技場のモンスター
 ・シェード
 ・仙人人形
 ・雪山の亡霊
 ・竹の武士
 ・自動警備システム
 ・パウスト
 ・タイマー
 ・ダイル
 ・スノーマン


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・万物博士のロビン
 ・デンデン狩りを手伝う
 ・マリアの手紙
 ・ユナを手伝う
 ・長老の紹介
 ・マイの一番目の修練
 ・マイの二番目の修練
 ・マイの三番目の修練
 ・マイの最後の修練
 ・バリのテスト
 ・ビックスのビクトリアアイランド話
 ・スピルナに料理を配達する
 ・ヒューズの新たな研究
 ・フォックス曹長の秘密
 ・アルケスタのマント
 ・妖精の角笛を再び求める
 ・エリジャーの怒り
 ・エリジャーの庭園
 ・エリジャーとの会話
 ・エリジャーの長い眠り
 ・雪原の巨大生物
 ・伝説のスノウマン
 ・スノウマンの怒り
 ・スノウマンの怒り-手がかり発見
 ・スノウマン を阻止
 ・雪の精霊の像を復旧

[期間限定クエスト]
 ・スノーマン襲撃
 ・寂しいチェフ
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで


6.新規髪型を追加しました。
 ・ブレードヘア(男性専用)
 ・ストレートツインテールA(女性専用)


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.キャンペーンを開催します。
 ・バレンタインキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・スノーマン襲撃イベントキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・アリアント競技場キャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月18日(月)11:00まで
  (キャンペーン終了時に対象アイテムを所持しているキャラクターがキャンペーン対象となります。)


9.下記アイテムの仕様を変更しました。
 ・ごまごまごまクッション(黒/金)
  取引、交換可能アイテムに変更しました。

 ・ウォーボウ
 ・初歩弓使いの弓
 ・合金弓
 ・狩人の弓
 ・ライデン
 ・バトルボウ
 ・ライデン
 ・レッドバイパー
 ・メイプルボウ
 ・バルター2000
 ・弩
 ・戦闘弩
 ・山羊弩
 ・バルランシェー
 ・イーグルクロー
 ・メイプルクロウ
 ・ヘクラー
 ・シルバークロウ
  ノックバック確率を上昇しました。


10.下記スキルの仕様を変更しました。
 ・アイアンアロー
 ・ダブルショット
 ・アローブロー
 ・ダブルスタブ
 ・サベッジスタブ
  初期スキルレベルのダメージ値を上昇しました。


11.アリアント闘技大会を導入しました。


12.ドロップ率2倍時間帯を変更しました。
変更前 変更後
17:00 ~ 18:00 16:30 ~ 17:30
20:30 ~ 21:30 20:00 ~ 21:00

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

・・・

赤字を見てください・・・

ツインテール@@;

これは・・・

別キャラ作るしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サブで聖魔作ります^^

まぁサブが3次したらね。DKができてから。
そんな移り気だとこのスラッシャー病を直すこと
はできない!絶対に3次してやるZE!

って思って今日勢いこんでc-2いってかってたら・・・

予定より2時間ぐらいはやく父親帰ってきたあああああああああああああああああああああああ




こ れ は ひ ど い

54レベになるとこまでしか
いかなかったよおおおおおおおお\(^o^)/

しかもSSは別アカ(。・∀・)σ

明日もできるのでとってきます。。。

明日には56レベにしたいなぁ

続きはコメ辺
[いろいろ]の続きを読む
ぁーぁ、気づいたらかなりのコメントたまってた・・・

コメント返信サボると痛い目に会うね@@;
ちなみにめいぽの記事は木曜か金曜にまとめて書きます。
今週の水、木、金は吉日ですよ!

まぁコメ辺
気づくと最後にコメ辺したの3つぐらい前の記事じゃn(;-∀-)

史華
長い記事はがんばった証拠
褒めてあげt(ry

管理人のm(ry
あれだ、それの意味はメアドの・・・
勘でいうと「らるく」に関係あるんじゃないk(ry

史華2
いつもいつも一番最初に米するの史華だねー
引退?なにそれおいしいの(2

もうバトンはこりごりです\(^o^)/

凛(こう呼んでいい?
ヤバそうなタイトルだから
引っかかる、地雷バトン・・・
鬼畜すぎ^^
バトンはやらなきゃだめっぽい・・・(
この記事書き終わったらリンクしにそっちいきます(`・ω・´)

史華3
ナンバー自重って突っ込みはやめて><
あきcは・・・まぁ悪気はないんじゃなーい?w
もうこのあといつも見てるブログ閲覧して
また地雷バトンとかあったら
まじめに萎える・・・やるけど・3・

あきc
リンクのやつは凛のやつ追加しとくついでで
直しときますpwq

あきcはめないで(´Д`)

坂銀
このなれなれしい毒舌が復活するとわ・・・
いつぞやの坂田銀二でそ?

まぁ妊娠はバトンの指定のタイトルなんで
そういうコメントは自重しt(ry

ルフ
いつのまにかコメントしていたww
しかも長い・・・w

コメント欄拡張自重\(^o^)/

まぁ今受験中っぽいし早く終わらせて
めいぽで一緒に狩りましょう。

@オレのINT13三度笠返して(嘘

凛 (もう無断で使うw
地雷どまwww
@オレは男だから・・・ww

ふぅ。コメ辺も結構疲れる・・・

続きに最近見たおもしろいやつペタペタはっとく。

重いから続きにしたのよー
[コメ返信とニコニコ動画]の続きを読む
ある事件がおきたのでめいぽ引退します。

詳細は追記にて
[引退します。。。]の続きを読む
最近なんか「メイプル中毒」にかかっています。
別にやりすぎてしまうわけではないけれど、
夢にスラッシャーがでてくるのでうちたくてうちたくて堪らないです;;

今日もいつぞやの記事と同じ感じで
ニコニコ編とめいぽ編で分けときます。

久しぶりにまともな記事書くね、SSがとれたのも
久しぶりだしw

めいぽ編
INしてからはまずフリマ巡り。
そこで思ったけどホント1chのフリマのスペース空いてないよね。
最近。たまにINして探してみても大体<10>とかしか空いているスペースがない@@;
1~5がとれたのは一回だけ。。。
まぁ店がだせるからOKとしよう。

その後狩りに行こうとしてエルナスに旅行で飛んだ。
そして集めはじめた時に↓こんな拡声器が・・・

「イカルスのマント(速)3~4mぐらいで売ります10chフリマyr」

これはいくしかない!(゜Д゜♯)!!

フリマで前ふくろうを使ったときイカルスのマント(速)は相場大体10m・・・
高すぎで手がでなかった・・・。

しかし3~4mぐらいで売ってるとなれば
転売的にも戦士的にも

ウマー(・∀・)!!

ってことなので

勿論行きましたよ。

しかし後から客がやってきてオレより高い値段で買うと・・・
オークになると燃えるのがオレの悪い癖なんだよね・・・

自分「4m」

相手「4,5」

自分「4,8」

相手「5,5」

ここで悪い癖が出た


自分「9m!!!!!!!!」

(´ー`)o0O(一気に差をつけようと思ったのさ)

そしたら
相手「負けました。どうぞ」

っていうので買い取りました。

そのあと気づいたんですが・・・
イカマン
アップグレードの可能回数も少ないし
どうでもいいMPの補正がついてる!@@;

これは騙された。
てっきり未UGだと思っていたのに・・・pwq

まぁ断るのも悪いし買い取りました。
取引
これで20mきっちゃったからライディングモンスター買うためにもっとお金
ためないとダメだな・・・

まぁこんなところですかね。

ニコニコ編
とりあえずペタペタ貼って終わり。
楽でいいね



追記はコメント返信ね
[はぁ・・・]の続きを読む
今日も手抜きでいきますb
昨日の記事、伏字があったんだよー。
気がつかなかったかな?w
実は今日も伏字を・・・
学校が最近だるいぜOTL
まぁ明日めいぽの記事書くので今日はコメ返程度で
明日学校行きたくないなー
もちろん続きで
[明日まで・・・忍耐・・・?]の続きを読む
テンプレ変えました。
ただ単に伏字使いたかっただけ

木曜日に佐田たとあきcの結婚式があるそうです。
いけるので招待状よろ((
オレの携帯のメアドはboyi-hiroki@t.vodafone.ne.jpなので
んまぁそれだけかな(早
ガンガンじゃなくててけとーにメールしてやってください
@お願いだからプロフの事教えて・・・;
授業中だと思われる時間にメールするのはやめてください;
続きはコメント返信
[今日も手抜き]の続きを読む
母親が風邪なのとタイトルは何も関係ありませんpwq

大事件発生・・・
水曜日INできなさそう!
でも・・・




木曜日と月曜日の午後にINできる!ヽ(´▽`)ノ
うきゃきゃきゃ・・・

ぁ、それとできてるかわからないけどブログランキング参加します。
まぁクリックしてみてください、できてなかったらコメントでやり方教えてpq
あとプロフィールのエルが豆粒みたいになってるpq
やりかた教えてpqブログランキング

無理だろうなー画像持ってきただけだし((

続きはコメント返信
[うきゃきゃ]の続きを読む
リンク追加しときました。
風SIREN來のブログ

ラークバレーのブログ
みんなみてねっ!

続きはコメント返信

そこっ!手抜きっていうな!
[報告だけ]の続きを読む
昨日の記事に追記。
一回だけ落ちたんじゃなくて何回も10分おきぐらいにPCごと落ちました。
不良品多すぎ、あのネカフェ・・・
今日はめいぽの話ではありません。
ネタがないので追記でコメント返信やって終わりかな?
ひとつ最近見てるものを貼っとく@v@



いぁ、ミックミク悪くないよ?@v@エヴァは面白すぎ@v@

フフフ@v@

独り言だから聞き流してもらって構わないんだけど、
今日英語のテスト返されたんだよね@v@
補習があるんだけど、めいぽやってるリア友、オレ以外みんな補習@v@
オレは補習なし@v@
やったね@v@

それだけ。サーセン(´・ω・`)

まぁ今日はこんなところ。追記はコメ返だおー
[うーん。]の続きを読む
晩御飯おいしかった~
今日はポイントチャージ&ネカフェへいってきますた。
1000pと3時間パックでいったんだけどpチャージは問題なく終了。
しかし狩りのほうが・・・。
入って補充
    ↓
    c-2空いてるかなー
    ↓
    2ch人が狩場譲ってくれた!
    ↓
    よーし狩るぞー!
    ↓
    落ち
    ↓
    こ れ は ひ ど い

 



(´・ω・`)
萎えてるのでこんなぐらいで。
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
続きはコメ返し
[@v@]の続きを読む
追記先書いたから追記だけで保存しそうになった
エルだよ。明日ネカフェ行けたらいいなー
ハインズの家に入った。
静かで落ち着けるところ・・・

ではなく
たくさんの人で賑わっていた。

「かくれんぼの鬼チームは→きてー」

「逃げるのは←。小MAP使うなよー」




Σ(゜Д゜;)

エリニアってたくさん人がいるね(´・ω・`)

またchを変えてハインズに話かける。

「魔法使いになるには(以下略」

「はい、やりまーすヽ(´▽`)ノ」






「よし。これで魔法使いd(以下略」

「よっしゃーどのぐらい強くなったかなーー!」

ん?


・・・


あれれ?


・・・







何も変わってなくね!?
5話へ続く
[第4話]の続きを読む
今日は思い出のほうは一時休憩でめいぽの記事を
今日はINしたらまず
サクチケがきれましたpq

なので今の840p+ちょっとでサクチケを買おうとしたら
るーくんとddwwbbがプレミアム切手を買ってくれましたね。

しかもなんとその るーくん。
高校に合格したそうです!
るーくん
フフフ((

るーくんと狩りできるよう期末までがんばります(* ̄▽ ̄*)

それといつもの転売。
今日はジャンプ書を3,5で購入(・∀・)
ジャンプ書
5mで出したので買ってくださいね((

orそのあとの狩りで・・・

58
53ですねー(・∀・)

あと能力値も診断してね((
能力値
52の頃だけど((

まぁオマケ
長門
長門か∑

続きにオマケorコメント返信
[久しぶりに・・・]の続きを読む
題名決めるのめんどいから
ここらへんからフィクション混ざるカモ((((
コメントが順調に増えてるんじゃね?@v@
コメ返信は追記ね
なんと、エリニアにはかなりの人が集まっていた・・・
なんかハゲ頭の巨大なおっさんがエリニアのハインズ宅前にいるのだ@@;
これではハインズのところへ行けない・・・

・・・


・・・・


・・・・・

仕方ない。特攻だ(ぇ

その頃自分はまだchというものを知らなかった。回避するすべを知らなかったので
突っ込むことしか考えられなかった。職につけば死ぬたびにデスペナルティが
科せられるらしいが、幸い自分はまだ初心者(`・ω・´)

突っ込んだ!

ヒュー



・・・・

墓が落ちてきたぜw

そのころ近くの人が

「8レベなのに大親分に突っ込んでくるなよwwwwwwwwwwwwwwwww」

っていってきたので

「大親分って強いんですか?」

ときいたら

「初心者ktkr。ch変えていけよ(」

「chとは?」

「ぉぃぉぃ('A
chっていうのはチャンネルのこと。
メニューから変えていけば大親分はいないぜww」

「そうだったんですか@@;」

今さら墓姿の自分に気づいて恥ずかしくなったが・・・
OKを押して復活し、chを変えてハインズの家に乗り込んだ・・・


4話へ続く
[第3話]の続きを読む
SSを加工してエルのアイコンを作っていたエルです(
こんな感じエル
これプロフにしたいんだけどね(
ネカフェにいこうかなーとか思っていたけど週末がつぶれたので無理になりました;

なぜ魔法使いを続けなかったのか、それは
魔法使いを作っていった過程を見ながら話したいと思う。

魔法使いを作ろうと思って
メイプルアイランドにやってきたオレ。

その頃は初心者講習所もなくて、何もわからないまま出てくる「X」などを
頼りに進んでいた。

クイズに答えるクエストをこなすうちに、メイプルストーリーが
どんなものかわかっていった。
クイズによると魔法使いは8レベルで転職できるらしい。

8レベになるとワクワクしながら船にのり、ビクトリアアイランドへといった。

一番最初についた町、リス港でいきなりつまづいた。

どこにいけばいいかわからなかったのだ。
オンラインゲームをプレイするのは初めてで、ポケ○ン
のような感じでジムを淡々と攻略するのではないと知っていたので、
何をすればいいかわからなくてただただウロウロしていた。

そのうち片っ端から話しかければいいことに気がついて
話しているうちにタクシー兼説明役にあって
とても安心したのは内緒(’

魔法使いはエリニア、と聞いてエリニアに向かったのだが・・・

[第2話 ]の続きを読む
IN率が下がっているのでまともな更新が最近できない!
なので打開策。ブログ小説!

まぁオレのはブログ小説とかいっても今までメイプル出会ってから今にいたることを
できた友達とかも交えて書いていく程度のものですpwq

更新は3日に1回ぐらいですのであしからず。


オレがメイプルにあったのは

・・・

別にたいした出会いがあったわけでもない(

広告(MSN)を見て受験期の息抜きみたいな感じでやってみようかな

最初はそれだけだった。

メイプルストーリーをはじめて最初に思ったことは
システムが複雑だと思った。
その頃はまだ小学生で、能力値の振り方、スキルポイントの配分・・・
分からないことばかりでその頃からインターネットを使って調べる、という感覚がついた。

レベルが1あがるたびにものすごいニヤニヤしている自分に気がついたとき
自分がいやになったことがあるw

ちなみにその頃はタイピングも遅くて全然ヲタクでもなんでもなかったのに
現在の自分の用になってしまったこともあまり嬉しいことではないね

最初公式HPで見てやろうと思った職業は魔法使い
特に魔法使いの氷雷魔をやってみたかった。
サンダーボルトをヘネシスの狩場1でみたことがあり、魔法使いのどれにするかそのときにきめたね

その頃作ったキャラの名前は 幻氷虎  自分でもねーみんぐせんすがあるとは思えないが・・・

それでもそのまま根気よく続けてればオレも佐田んみたいになったかも知れない(´・ω・`)

なぜ今のエルになったか、それは・・・



2話に続く
[第1話 メイプルストーリー]の続きを読む
漢字の勉強をしていたら、
手が真っ黒になってしまってエルです((
さてめいぽ。

最近はネタないです(´・ω・`)
INも週1ペースだし、INしてもサクがなかったら転売程度しかしないので(’
でも転売のおかげでメル&ポイントは着実に増えています。
自分は何の損失もないのにここ一週間でリアルマネーで1千円稼ぎましたね。
アバター代はそろそろ賄えるかな?みたいなところ。

まぁネタがないので装備鑑定をしてもらおうかとw
どんどんコメントで痛いとこ突っついてください(’

茶ずきん(+1)
これは作成中ですね。今ある茶頭巾の中で一番性能がいいやつです。(´・ω・`)

アイスバー(メロン)
次はこれ、アバターはついてないけどアイスバーです。5日しか命ないけどねフリマで即興でかったやつ
なので(’  50kぐらいだったかな?これと赤い鞭装備で移動140を達成するので
転売時に役にたっています(`・ω・´)

ネックレス
二連のネックレスですね、自作だったら60%は失敗しないんだけど(’
まぁ安かったので購入。3連が欲しいところです。ちなみにメインと共有です。

イヤリング
エル時代に購入(言い方へんかな?w)
70%全成功の神なやつかな?たしかポイントで2000ほどで購入。D10のやつ、といっていたので紫水晶とは思っていませんでした(’
サファイヤイヤリングが好きなんだけど・・・。いつかサファイヤでD10↑を作りたいですね。
ちなみにこれもメインと共有。

タオル
自作のタオル、たしか10%成功に100%ベタ貼りだと思います。
上下強化が終わるまでのその場しのぎのはずだったのだがメイン、サブともに上下強化が完了するまでに
まだまだ時間がかかりそう><。これの出番は多そうです。もちろんメインと共有

 軍手
自分ではそれなりに満足している強化品。自作ではありません><
でも結構安かったですねー10mぐらい?覚えてません^^:
戦士のほうは命中もありますが命中軍手なんて装備しなくても必中なのでこっちを常時装備b
当たらないときがあってもドーピングと青龍堰月刀があるのでこっちの出番は豊富。
メインと共有してますね。

桃マン
だれかさんのリクエストの「しがみつきにゃんこ」装備してますよー^^
この桃マンは完全にメインのやつです。STRかDEX補正がある攻撃+3以上の桃マンが
欲しいんだけど・・・高いね(´・ω・`)DEXの補正にしてメインと共用しようと思ってます。
今は完全に攻撃補正のためだけの装備。イカマンにしてもいいと思ってますが・・・悩んでます。

アイゼン
このアイゼンはまだまだいけると思っています。DEX+6なんかで満足できるわけない(’
メインだってD9ですからね。ジャンプ力はこっちでMAXを狙ってしまうつもり。
書が高いので自分で強化品を作るつもりはありません。所詮あんま桃マンより安いし(*´艸`)

ぁ・・・武器のやつねーわww
まぁ今は前貼った金スノですね、主に。
青龍堰月刀は速度があれだし、プログレスのレベルの関係で蛇矛も気分がいいときしか装備しませんねー。

オウルアイと犬鼻とか顔のあたりはまだ強化予定がありません。相場が落ち着いてからか、
かなり安く売ってるときぐらいでしか買いません。スポーツゴーグルのアバターもきれたので
次買うまでは目は装備さえしません(’

まぁこんなところです。コメントでいろいろ指摘yr

続きはコメント返信
[眠い(´д⊂)]の続きを読む
いよいよ学校が始まりました
3学期の期末が終わるまでIN率は低迷します。そこんとこyr
@パスワードをつけたのでどのぐらい見ているか知りたいです。
見ている人はコメントをお願いします
さて、今日はめいぽ編とニコニコ編でいきましょう

まずはめいぽ編、
この前エルフを購入したので貯まってた書を捨てることができましたね。
いや捨てるというか。。。売る、ねww

それによって5mぐらい収益?があったので(実際はもっと多いけど

茶ずきんかいました
茶ずきん
前のやつと買ったこれで二つの茶ずきんですね
ひとつだと30%貼ってやみったら代用がないので・・・
そしてこれを貼りました↓
命中兜30
なんとるーさまからただでいただいた命中兜30ですね
るーくんはただとかいってたけどなんかやなので前ツケてたアールンの代金はもういりませんよー
これの相場高いからホント助かりました;
4,5mでしか露店で売ってなくて困ってたんですw

そして運命の時。。。

ペタッ










書成功
やったねっ(* ̄▽ ̄*)

成功後の茶ずきんSS忘れましたがたしか命中9、DEX2だったと思います。

そのあとちょっとJイエでかって

52


52ですね。
期末終わるまでには70レベ&3次して思いっきり春休みは遊びたいと思ってますねぇー+ 。・゚・(ノ∀`)

そのあと暇だったのでここへ

ツリー前

ちょっと大きいね、写真。まぁどうなったのかというと・・・


ツリー後
適当でーす。

ほらそこっ、センス悪いとか言わない;

まぁこんなもんです。
ニコニコへーん

ここではただひたすらオススメ動画をはってくので、片っ端から見てください。

1話、2話。1幕、2幕。とかいう幕数は一幕、1話だけを表示するのでそこんとこyr

















つづきはコメント返信
[学校始まった\(^○^)/]の続きを読む
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

大晦日の話、
昨日は2時間で2レベというハードな目標をクリアするためにINしてすぐ
狩り。
jyuniaイエティ
Jrイエティですねー。

そのあと飽きながらもカリカリして
47
47レベ(’

今年最後?のレベルアップおめwっていわれましたねーΣ(゜Д゜)

そのあとはさすがに飽きてこっち方面いってました。
ブロック
ブロックですねー大体2発で倒せるしかなりの勢いで沸くので戦士ならサクサク狩れますねヽ(´▽`)ノ
それでも途中でサクがきれてしまい今年最後のレベルアップとなりませんでしたpwq

それでも11時半ぐらいまで狩り、そして
天空の守護者
これの集会いってましたね。
楽しいですよー。いっぱい人がいてね><
集合
こういうのはショーワに集まるのは普通なのかな?w

そしてめでたく新年に。ログはすごかったねw
改めて・・・




あけましておめでとう!

そしてせっかくなのでお年玉抽選WOやってみたら・・・

タンポコアイでたw\(^o^)/

あとはカスだ/(^o^)\

せっかく3000pほど使ってたのにね(’

そしてもうひとつの新年行事、おみくじ!


















凶くじ
うっは・・・・_| ̄|○

ドキパムの模型100個もってきたらお払いしてやるよ。
だってよ意味不めんどくさすぎ。凶で今年はいきます_| ̄|○

そしてなんとなく運試ししたかったので
ショップいってこれ↓かってきました
ガシャチケ
1枚だけね(’

そして初ガチャの結果は!















































茶軍t=====○)д`);.・;゛;ブッ

出たらよかったのにね(´・ω・`)

ガシャ結果
ガシャ結果2
1mで売れるかな(’

まぁお年玉5000円を手に入れたのでこれをちょっとめいぽに入れてエルフ買って転売でもしますわ。


んじゃぁ今日はこんなところでヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
ドロップ
[ふもっふ!!!]の続きを読む
