エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
明日大晦日なので我が家恒例のたくさん人を呼ぶ行事がありますねー。
それでもめいぽは年越しの瞬間含め2時間ほどいられまっす。

さて重大な発表があります!



























































qqエルppは活動を停止します!!

いやそんな大それたことじゃないんだけど、簡単に言うとサブを魔方陣が実証されるまでに70にはしないといけないので当面は1月30日までのサブ3次転職&所持金20m↑を目指してがんばっていこうかと。
なのでハーミットの方は一回育成を停止するということでb

それと・・・
qqエルppに録している人は「龍ROKIA龍」に録を移してください!!ってことですね。エルに録しといても当面INはしないし入っても倉庫程度ですから・・・
消してもいいです。でもメイン復帰したら録もどしてねっ。

それとこのブログを見ている人でめいぽ活動中の人、そしてエルに録している人
この条件を達成している人はエルの録を消し(できれば消さないで;)「龍ROKIA龍」に録を送り必ずコメントにそのことを書いてください!!

以上、お願いでしたヽ(´▽`)ノ


まぁ昨日のことからボチボチと書いていきますよー。
昨日はINしてまず案山子回ってましたねー
で、とれたんでカリカリ・・・

そして
45
これで45、年末までにレベル48.つまり

青龍堰月刀


青龍堰月刀を装備することに全力をそそぎます!
見てください。命中率+32の光を!!(`・ω・´)

これがあったら姐御だって必中ですヽ(´▽`)ノ(嘘)

この青龍堰月刀は三国志の時代、関羽が装備していたという伝説の武器

(´ー`)。o(トレードで320pで売ってましたが)

年末までに48を達成できたら祝ってください(`・ω・´)

昨日はそのあとモンカニ未遂して落ちましたが('A

それから今日の話

今日はINして案山子二周しても空いてなかったので仕方なく
Jrイエティ

Jrイエティですね。
これ、初めて気づいたけど案山子より美味しいかもね。
MAPは案山子より広く↑に小さな島がある。
→から←に集めながら下っていくとかなりたくさんのJrイエティが集まるため、数は
案山子より多く狩れるかもしれない。いったいの経験値は案山子と同じヽ(´▽`)ノ

まぁこれからはここか案山子でいきますよ。

そのあとちょびに

「至急c-2これる人ぼすー」見たいなこといわれたので、
特攻w
どうやら手裏剣がきれていた様子。

ちょっとの間の場所取りみたいな感じで狩ってみました。
c-2
最近は集め狩りが主流だから→から←、←から→へと集めながらかっていたら、
c-2a
うじゃうじゃうじゃw

これに突っ込んで狩るんですが。一回突っ込むとネオヒュロイド(でっかくてキモい方)が・・・

弾丸

金玉弾丸を撃ってきます。これ一発一発が痛いです;
これにつっこむと10個ぐらい塩ラー消える;

でも命中率としてはD10のイヤをメインからもってきたのでかなりの命中率で
経験値としてはウマーでしたねっ

なんだかんだで
46
これでレベル46b
明日が大晦日だから明日の2時間で廃すれば48はいけるかな・・・・?でも最後の1時間は
みんなと楽しく騒ぎたいw

・・・・

ちょっと延長できないかなー('A

まぁ明日はがんばります。

そのあともちょっと狩っていたら薬切れ。c-2はちょっと赤いかな・・・?

そして安置だと思っていたところで飯放置してたちょびに弾丸がHIT!!








Σ(゜Д゜;)


安置から落ちても飯から帰ってこないちょび。

その後なんとか守りきろうとしても薬がない・・・;;

そして敵に揉まれてる内に































ちょび



Σ(゜Д゜;)ちょびごめんね;;;




まぁ今日はこれで・・・・ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[せーりゅーえんげつとー]の続きを読む
大掃除家族でやってるんだけど、自分の分が早々と終わってしまったので
ブログを更新しているエルです。


さて、めいぽ。
最近はサブが楽しいねw
投げやってるとさ密集地帯では篭手パンチしか出なくて、ものすごい
イライラするんだよwでも戦士だと密集地帯に突っ込んで

スラブラ!スラブラ!
案山子

やっべ楽しいw

まぁ気づいたかも知れないけど、顔変えましたw
びふぉー
あふたー

(* ̄▽ ̄*)ギザカワユス

あと自慢したいことがあるんですよ。
龍がもってる金スノ、これが最強なんだよ見てみて~
金スノ
これ標準+56だよ(* ̄▽ ̄*)たしか60%全成功、60%の神が宿ってる。


だからコメントして、っていったピグバンにも60%貼ってみました、丁度2m弱で安かったからねw
30%とかやってられるか(’
体力兜60書


ペタッ
[(* ̄▽ ̄*)]の続きを読む
ブログの更新がめんどくなってきた

さてめいぽ。
最近は本当にレベルがあがりません。
この前ネカフェいったのに一時間パッチがあってやる気削がれて3回ぐらい
死んで33%しかあがりませんでしたね^^
墓


こんな感じb

まぁライカン
こういうとこにもいったりしました
→がライカン 日シュリドロする
←がウェアー ビートルドロする
と投げ族の天国のようなところ、まぁ落とさなかったけどね(’

この前のピグバンはというと・・・
ピグバン
60%を一枚貼り付けただけw残りのUGは10%か60%で固めようと思っていますw
コメントで意見してねっヽ(´▽`)ノ

93.jpg
昔のUPSSこのときはギルクエの次の日だったのでまだ
めいぷるLOVEにはいってるけども今は
天空の守護者です、お間違いのなきよう(誰が間違えるのか知らないけどね

それによくほかのブログでいってる雪ダルマにもいってきました。雪ダルマ(中)
ちょっと魔法ミトンはずしてみようかなーなんて思ってはずしてみたら死にました^^

まぁまとめると最近メイン飽きたってことです。

だから・・・

続き見てねっ
[お久]の続きを読む
タイトルが長いのは気にしない方向で
お久しぶりです。
昨日までスキー教室にいってました(`・ω・´)
スキーはまったくの初心者なんだけど、1から教えてもらって
なんとかまともに滑れるようになったぜ+ 。・゚・(ノ∀`)

さて、めいぽ
明日友達とネカフェにいくんだけど、ネカフェでとったSSって自分ちのPCに送れるのかな?w

んまぁネタがないけど昨日帰ってからのめいぽの話

昨日はるーくんが  X’mas(こんなつづりだったっけ)ぱーちーをやっていたのでいってきました!

いつものくぁいいるーくんだとおもったら!


















































凰天龍
ぅゎ(’’司会者っぽkなってましたwマイクもってるしw
目は今のアバターだと映えないね・・・

しかも参加しようと思ったら重くて参加できず。。。

なんかヨモsと十が賞とってましたねー(`・ω・´)

んまぁ今日はこの辺で(早)ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
[SSが別アカにあるのでもってこれない!!(´・ω・`)]の続きを読む
やばいです。

るーくんのブログhttp://rukun123.blog85.fc2.com/blog-entry-119.html#comment
でクリスマスイベントをやることになりました。ケヤキで冬休みです。楽しそうなので是非。


あとオレ20日からスキー教室でクリスマスまでめいぽIN×、ブログ更新×なのでよろしく、行き先が・・・


room01_04.jpg
学校行事のくせに(’なかなか豪華ですね。

p1.jpg
食事すごっ@@;これとまるとこの公式サイトからもってきたので間違いないです。
やばいです。
楽しみです。

以上。

[やべ、書き忘れたww]の続きを読む
今日更新急がないと・・・母親キレてます。(´・ω・`)FC2ランキングバナー



まずはコレトレードで買いました。ピグバンド
これで大体800pぐらいですね。オレとしては安いと思うんだが・・・UG3だし・0・

そしてその後バイキンいってきました。報告だけ+ 。・゚・(ノ∀`)バイキン



そのあといろいろしてたら姉御に誘われました。
姉御
→に押し付けられてわからないかもしれませんが経験地のかたまりの
神のようなボスです。オレはあんまりあたらなくてMISSばっかりだしてるけどね(’’

それで見て欲しいんですが、姉御倒す前の経験地は姉御前
これしかないです。でもその後は・・・











































































姉御後
ぇ!ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwです。1あてただけだよ?1だよ?wwwそれで200万アップとかやってらんねぇwwwwwwwwwww 

はい収まりました。母親が怒ってるので楽しいモード台無しです。(´・ω・`)

これで姉御中毒にはなりたくないね・・・




墓
やっべww調子乗ってたぜwww

そのあとはイエペペであげてしまおうと狩ってました。
イエペペ
相変わらず鬼沸きですなぁ(’



んまぁその後 ちょ○君に誘われてギルクエいってきました。誘われたギルは「めいぷるLOVE」

ギルクエ
名前隠すの忘れたけどいっかっ(’ 
ぱむごめんね

[時間ないし。]の続きを読む
ネタとSSが多すぎて整理に困っているエルです。FC2ランキングバナー


んまぁ昨日のことをダラダラと・・・

昨日はINしたら88%ぐらいだったので、あげてしまおうとイエペペへ
イエペペ



ちょっとしたら92
これで92でし。年末までに100レベキツくなってきますた( ̄Д ̄;;

そのあと、ちょっとあげておこうとここにいってきました。
闇ケンタ
ケンタですね・・・

そのあとなんとっ!!

































墓1
死にましたね。






































墓2
二回目;
ケンタでこんなに死んだのって始めてかも。

そのあと狩るのめんどくなって奥地のほうへ探検へ

隠された龍の墓2
ウホッ、いいリザードマン・・・

龍の渓谷
ウホッ、イイドラゴン・・・

墓3
ウホッ、いい墓+ 。・゚・(ノ∀`)

んまぁその後サブいってきました

カラスで順調に25
25。カニクエもいってきたんだけどSS忘れました。

そして飯落ち、メインでINしてビシャスへビサスメンバ a
6人PTの聖魔sDKsありで行きました(じゃないと死ぬけどね(’’

結果はもちろん・・・
[ネタ多すぎ]の続きを読む
昨日は母親が午後仕事で、父親が出かけてたのでめいぽやってました。
関係ないか。


まぁ昨日は最初INしてホムン狩ってたんだけど、飽きたので
最近沸きがよくなったというイエペペにいってきました。




















































iepepe.jpg
ワロスです。沸きすぎwwwみんなこんな感じになってくれればいいのに(’

まぁ昨日は2時間ぐらい狩りずっとしてたので、ネタがないです。今日はビサスにいくからちょっとはネタがあるので期待しといてくださいヽ(´▽`)ノ

んじゃ今日はここまででFC2ランキングバナー


[(・∀・)イイ!]の続きを読む
今日はめいぽの話抜きで^^;

今日、この後父親の誕生日の祝いで近くのレストランいくんですよ。

それがね、一番好きなものがsalad_08.jpg


                       これ↑

容器が熱いので注意してね+ 。・゚・(ノ∀`)

まぁネタがないのでこれぐらいで(早

続きにコメ返信
[食事]の続きを読む
今日はあんまりZ会やたり、いろいろとやっていたのでめいぽに1時間しか・・・


↑の通りなのでネタないです。

はい終わり。
[ネタが・・・]の続きを読む
昨日は一日中INしてたエルです。今日はZ会などいろいろやらなければならないので
めいぽにINできるかどうかびみょー


さて、昨日は朝からINしてました。
メインで入ってサクチケ時間じゃなかったので

(´ー`)。o(金貯めに狩りにいくかー)

ていうことでドロップメルがおいしいココに↓ルイネル
沸きすぎ(’
←↑と→↑を狩ると↓がものすごい鬼沸きです。

そしてカリカリしてるとなんと!
エリジャー!
エリジャー沸いたヽ(´▽`)ノ

デュエル!

オレの先行、ドロー!








エリジャー2




エリジャーは倒れた。



弱すぎ(’

まぁそのあともルイネルを狩ってエリジャーを4体ぐらい倒しました、合計。
そしたら抽選券銀をドロ。まぁ微妙な幸運です(´・ω・`)

でも3時間ぐらいで13%しかたまらなかったので、飽きてサブへ



いつものように(かな?)カラス狩りに逝きました


ちょっとしたら








22
22+ 。・゚・(ノ∀`)




そのすぐ後



23
23+ 。・゚・(ノ∀`)これでクリティMAXでダブルショット振りに入りました('・c_,・` )サクチケなしね


まぁサブも飽きたのでメインへキンクラン
砂浜に怪しいキンクランが現れました。

砂浜の怪しいキンクランは倒れました。



ザコすぎ、ワロス。

それでいろいろ時間を持て余していると友にジャクム前提に誘われました+ 。・゚・(ノ∀`)

一段階、クリアして、二段階

難しすぎ(´・ω・`)

なので友が言っていたホムンクルス(間違ってるかも)に逝ってきましたホムン

ホントに逝ってる!(゜Д゜;)これはオレのリア友でなんかセレブ石で飛んできたらしいです。


まぁいろいろ金になる装備をボンロボンロ落として3M近くの黒字、そのあと投擲60を2,5mで買ってあれだ、いつもの・・・・・












































































ビサス待ち
懲りずにまた来ました。





結果はもちろん・・・




追記に
[金貯め]の続きを読む
今日はもう終業式まで休みなので一日中めいぽできます!
明日は1時間くらいしかできないけど・・・・


さてめいぽ。
昨日は中途半端で投げ出したビサスクエの前提を終わらせようとやってました。
狩ってた敵はこれMバイキン




はい、わかりませんね。

Mバイキンです。近くでSS撮ると死ぬので安置からとりました+ 。・゚・(ノ∀`)

これで次元のかけらを集めたら(5%もたまったw)
いろいろパシリやらされて、ルディブリアムのメダルを忘れて
ビサスの人集めやっちゃいました(´・ω・`)

みんなでタナトスと、ゲートキーパーのとこいったんだけど、クエストを受け忘れてて(´・ω・`)

あの時の人で見てたらごめnです(´・ω・`)

まぁなんとかメダルもあつまり、ビサスに

ビサスって時計塔の奥
ここでから入るんですねヽ(´▽`)ノ

それで隙間から入ってみると


時計塔の深層部
ほかのブログやサイトでみたあれが!で囲ったとこが次元のかけらをおくとこらしいです。





そして・・・




















ビサスプラント1
出てきたwww



一人死んでるけど、あとで聖魔sの魔法で生き返ってましたw



そのあと、なんと。。。

































墓
はいぼくも死にました。


聖魔sの使用待機時間と、聖魔sが死んでしまったこととで復活はできなかったけど、楽しかったでーす



みんなありがとうでしたヽ(´▽`)ノビサスメンバ


まぁレベルあげてきますわ、ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
どうも。

期末終わったので成績出るまで微妙なIN率でいきます。


めいぽ。まずはメインでIn ビサスの前提クエをやっていましたヽ(´▽`)ノdesumari.jpg
これで神秘の粉集め。粒子集め。

baikin.jpg
遊びでいってみたり+ 。・゚・(ノ∀`)



墓ももちろngetokipa.jpg
それにしてもゲトキパ、ダークサイトで近づいただけなのに 攻撃!!ってやってきて、2800くらって即死でした(´・ω・`)

ビサスの前提クエ、粒子300はオワタケドあとのかけら集めがめんどいので斬sとケンタに




カリカリ

カリ

・・・


91.jpg
あーっぷ、なnか久しぶりw

相変わらずエルは写真の写りが悪いです(´;ω;`)


いろいろ飽きたので回ってみたりkame.jpg
ちょっ死にそうwwってとこまでいきました('・c_,・` )  まぁ狩れなくはないです。


そしてサブ、ここから下はいろ変えて書きます。
レベルアップしてからサブに入ったんですけど、そろそろ落ちなきゃーってとこだったので
ここにいきました


karasu.jpg
カラスです(ぇ

↑の亀よりは狩りやすかったですw(・ω・;)A


15分ほどで・・・
21.jpg
これで21、ものすごいアローボムを楽しみにしています。
次カニクエいってみようかな・・・

まぁめいぽの話題はここまで
ブログのことなんだけど、、、











みんなコメントしろや!!               以上です 追記にいろいろ入れときます
[期末終わったぜっ]の続きを読む
ハロゥ(*´・ω・)ノ♪゚+。 ご無沙汰してます(それほどでもないか
明日で期末終わりですが、めいぽをやりました+ 。・゚・(ノ∀`)


まずはサブ
入ってからちょっとしたら。。。
19lv.jpg
あぽあぽー。5分で30%ぐらいあがるんですけどw

さらにちょっとしてから20lv.jpg
あぽあぽーこれで豚卒業できるかもね。まだ試してないのでなぞっ


さらにメイン行ってケンタいってたんだけど、飽きてきてマガティア方面をぐるぐるぐる



202号室行ってみたら・・・・






























202.jpg


うじゃうじゃうじゃうじゃ



鬼沸きっ!!

経験知的にはc-2のほうがウマかったけどね(´・ω・`)

追記にニコニコ動画おすすめのやつ
[(。-∀-)ニヒッ]の続きを読む
ネウロ
発売されたねっ。

読んで見たら


・・・


・・・


(・∀・)イイ!

弥子がどうなるか、読んでみてね~〆(・ω・)

あえて内容はいいませn+ 。・゚・(ノ∀`)

・・・・試験勉強してきます。
今回試験の成績悪かったらめいぽ永遠に禁止されるので、いつもより必死です(´ノω`)コッソリ



願ってください_| ̄|○


助けると思ってクリック→FC2ランキングバナー
どーもー

昨日は期末の一日目、オレ2科目だと思っていったら、実は3科目テストでしたw
なので成績は・・・うん。


さてめいぽ
めいぽは昨日ジョイパのためしとかいって入ったら五分で30%あがりましたww
そして今学校に行く前に1時間やって・・・Maple0000.jpg
あぽあぽー

さらにMaple0001.jpg
あぽあぽー

サクチケがあったら4レベあがったけど、まぁしゃぁない。カラスにいってみたらいったい1%ww
だけどまともに狩れないので豚でおとなしくしてます。20になったらいけるかな?

今日はこれでFC2ランキングバナー
やぁ




サーセン(´・ω・`)




今日は母親が飯食いにいってたので、リア友がいる横でめいぽやってますたヽ(´▽`)ノ

友もちょっとやってるよーだしー+ 。・゚・(ノ∀`)

カレー作りました+ 。・゚・(ノ∀`)(ナニ
風呂沸かせました+ 。・゚・(ノ∀`)(蹴
ネタがないのでめいぽの話w


めいぽ、サブ作ってました。なんかいろいろパッチで変更があったけど
モンスターマスターなるものに出会うことはかなわずっww

まぁサブの話
弓使いを作ってみたんだけど、メイプルアイランドが結構変更されていて、サウスペリが遠くなっていました  ( ̄Д ̄;;  だけど1マップ分だけね、アムホストはスルーしたから謎ww
8レベまでまともに育てたんだけどマゾクナッテチャリクエという甘い誘惑に手を出しました(´ノω`)コッソリ 

8レベになる前ぐらいに叫んでいた人からチャリ品を一個250メルで買取、叫んで内緒きたひとから少し高いけれども、ちょっと買い。ふくろうを使って安くチャリ品を1500個ぐらい調達。

メル?んなもんプレミアム切手で・・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

それでチャリ品を使い、使い、使いー


Maple0002.jpg
ちなみに↑のやつがオレのサブね  qqエルppっていうのがオレのメインの名前だから「エルのエ」を「工事の工」に変えてやってみたら見事空いてたので作りますたヽ(´▽`)ノ

アバターは  頭   ワッチ
       髪   長髪 赤
       顔   6
       目   紫
       マント アバなし
       服上  フードチョッキ(黄色)←たぶん(´・ω・`)
       服下  破れたジーンズ
       靴   アバなし
       武器  ラファエルの剣(使い古しサーセン

こんな感じw髪の毛はパーマにすればいいかなーって思ったんだけど、ポイントが
ピーンチ+ 。・゚・(ノ∀`) だったのであきらめましたww



ちなみにチャリクエで16レベまであげて、そのあと「ピグの海岸」いってレベル1あげてきましたw火力がなかったので豚に追われてかなり大変だったので効率はびみょw

弓だったら安置から緑キノコのほうがうまいかもーなんてね。

今度弓使いについて記事書いて見ます。

チナミニコメントヲカイテクレタラ100kアゲマスヨ、オレガナットクシタナイヨウナラネ(’’
読んだらぽちっとFC2ランキングバナー
今日INするはずだったんだけれど、母親が急遽仕事キャンセルされたとかでさ、
母親帰ってくるからできない;最後の希望は水曜日ですねヽ(´▽`)ノ


で、めいぽの話(よく喋れるな、オレ
ぇーと最近弓使いのサイトとか除いてるんですが。
自分の飽き性を考えてもう作ってあるファイターを育ててみようかとっ。

アバターが超適当だったので只今キガエチュウさんで試着
(ちなみにURLはhttp://www.geocities.jp/kigaechu/だよ)

かっこよくなりますたヽ(´▽`)ノ

結果はめいぽ内でっ(’’

SS小さくして載せてみる人がゴミのようだ


プレビューで見た感じはいいケド・・・まぁいつもの用に読んだらポチッとwFC2ランキングバナー


ピグのリボンsってとこからいろいろとってきましたっ

たとえば親分
これっかわいくね?なんかwwwよおく見ると銃親分の体分ぐらいあるよねwwww

あとワッチ(白)
マシューキャップ
これ二つあるんだけど、今↓のほう装備中なんだけど、寒いからアバター変えようかなって。

ワッチだと髪型が目立たないから悩んでるんだけどー(´・ω・`)

助言&コメント&SSの貼り方よろっFC2ランキングバナー
                       ↑クリックすると金運が30%UPですっ
