エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンなのだ。

「決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~」

そしてこれ↑をタイトルに設定すること



内容は意外と簡単

質問の答え&指示された言葉をブラインドタッチ(キーボードを見ないで)で入力
そして「Back Space」の使用禁止


要するに一回入力した文字は修正しちゃダメってこと

ちなみに指示された言葉に漢字が使われている場合は1つの言葉につき変換キーを1度だけ使用を許可する



1、あなたの名前は?
エル

2、生年月日は?
1994年10月25日

3、好きな食べ物は?
ロイヤルオニオングラタンスー夫

4、嫌いな食べ物は?
パセリ

5、最近ハマっていることは?
ゲームでいいかな。。。
でも漫画も結構b

6、小さい頃の夢はなんでしたか?
教師になること。だったかな?
保育園の時は保育園の先生になること、でした。

7、好きなアーティストは?
真 (ぁ

8、みんなにオススメしたいものは?
チーズカツバーガー

9、一度行ってみたいところ
イギリス

10、今自分が一番やってみたいこと
モンハン



ここから指示された言葉を入力

11、私はブラインドタッチなんて余裕でできます
私はブラインドタッチなんて余裕でできます

12、週刊少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)
習慣少年ジャンプ(ジャン全なる作者の趣味)

13、聖徳太子
聖徳太子

14、小野妹子
小野妹子

15、すまん、この辺からネタ無くなってきた
すまん、この辺からネタ無くなってきた

16、ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない
ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない

17、もう無理。次は回すひとをブラインドタッチで5人指名しよう
nyもう無理、次は回す人をブラインドチッチで4人指名しよう

るーくん
佐田
あき
史華


最後に指名するひと5人をブラインドッタッチで入力してください
最後に氏名するひと5人をブラインドタッチで入力してください


糸冬糸冬~

今携帯のゲームの

アンダーミラージュというのに微妙にハマっているのだ。

面白いよ?結構

高いけどね((´・ω・`))

コメ辺
[最近の更新速度はオレががんばってる証拠になればいいな~]の続きを読む
スポンサーサイト
デマだとかいううわさをきいた

デモソノウワサガデモデ・・・

発売日は今年冬だとか・・・?

それでも延期されるんじゃないかとかね。

まぁ金銀だとカントー編も入れるならスペックが・・・ね

もういいです、木曜日待ちます 笑

ばとーん

学生バトン

※このバトンを答えれる方は小・中・高の方のみですでわ始めます♪

●あなたのお名前は何ですか?
お・し・え・な・い
たまに○○ぴろりきんって言われます 笑 

●学校名を教えて下さい
武蔵

●あなたは何年何組ですか?(高校の方は何の科かもお答え下さい)
2年生w 組は・・・自分で探して 笑

●あなたの学校の制服はどんなタイプ?
私服なんでs

●クラスはどんな感じ?
うっさい
むさい
あつくるしい

●担任は男?女?好き?嫌い?
男 にこやかなおじさん?うん

●休み時間何してます?
ゲームかけーたいか漫画か隣のクラスいくか対戦するか
だれかとしゃべってるか黒板に落書きするかトイレいくか飯食うか

どれか 笑

●帰り遊んで帰ったり青春してる?
して・・・るときもあるw

●ニケツしたコトある?
ないお@@

●ぶっちゃけ彼氏、彼女がいます!?
男子校 ぁ

で、でも史華がいるw

●最後に、一番の学校での恥ずかしい失態をぶっちゃけちゃって下さい!
すぷらっしゅまうんてん に行ったとき・・・ああやっぱいいやw

●ありがとうございました!学校の友達に渡したりフリーにしたり色々回しちゃ
って下さい♪

はいはい、のどかとるーくんやってけれw
 銀時と武装も(ヽ・ω・)∃口=ノク〆(・ω・ノ)

月曜日っていいよね、うん

コメ辺
[なんか金銀リメイクが]の続きを読む
いもの写真あるけどこっちに送るのめんどいの(´・ω・`)

さっきまで萌えもんをプレイしようとしてて

エミュ&ROMは確保したんだが・・・

解凍とIPSぱっちの当て方が謎・・・

プレイの時のせれくとボタンの位置も謎・・・

使ってるやつは・・・

VisualBoyAdvance



情報求むpwq

鹿氏バージョンで試してみようかな?

ちなみにやりたいのはポケスペばーじょーん!

アカギ氏は無理です、頼まれてもやりません。

WinPCだっけかな

それつかったけど・・・うーん

とりあえず情報もとむ!の勝ちデース

バトン2連続!

*本製品名
 エル

*対象年齢
 1歳以上

*適正動作環境
 2G

*製作元
 日本

*製造日
 1994年10月25日

*保管期間
 残り約80年

*価格
 4980円

[以下の動作方法] 

*話す
 話しかければ話します

*誘う
 誘ってください

*笑わせる
 面白いギャグで笑いますよ

*泣かせる
 笑わせて泣かせてください。
 あとずっと放置してるとあくびで涙でます

*怒らせる
 なんか盗られた時

*倒す
 ふはは!まだまだ青いぞ!レベルをあげてからきな

*メンテナンス
 あんなことやこんなことを//

*エネルギー
 ろいやるおにおんぐらたんすーぷ
 唐揚げ
 最近はかに玉もイケル

*ケアの仕方
 も!もえもん//

*故障している例
 走りすぎて疲れた
 頭使いすぎで痛い
 のどかに会ってしまった

*修理の仕方
 放置するorのどかを(ry

[本製品に関するお問い合わせ(回す人)]
 地雷。
 ははは!ざまーみろ 何


はいもう一回!誰かさん風に

①相手に名前を呼ばれまちた。
好きな人:はいなんでしょう
嫌いな人:うっせ氏ね^^

②相手に「ゴメンちゃぃ」と云われた。
好きな人:気にしてないよ!
嫌いな人:ったくお前のせいで・・・責任とれよ

③相手に「これ捨てて来てちょ」と云われた。
好きな人:うぃおー
嫌いな人:パシり扱いすんなよ^^自分で捨てろばーか

④相手から「好きだぉ」と云われた。
好きな人:オレも@@
嫌いな人:お前のこと嫌いだから、これから話しかけないで

⑤相手から「教科書貸してケロ」と云われた。
好きな人:はいどーぞ
嫌いな人:うっせーよお前に貸す教科書なんてねえ

⑥相手が泣いてぃまちた。
好きな人:大丈夫?
嫌いな人:泣きっ面に蜂。さらにいじめる

⑦相手に「嫌いだぉ」と云われた。
好きな人:まぢかpq
嫌いな人:わかった。だったらオレの近辺からいなくなってくれ

⑧相手から「アド教えてちょ」と云われた。
好きな人:~~だよ!メールしてくれ!
嫌いな人:うっせーよ誰がお前なんかに教えるかw

⑨相手から「今週遊びまてんか?」と云われた。
好きな人:いいよおお
嫌いな人:よくそんなこと思いつくね

⑩相手から「おそろいのストラップぁげマスので付けてにゃ」と云われた。
好きな人:いいよ!今丁度ストラップ新しいの欲しかったんだ
嫌いな人:もらってゴミ箱へ

⑪相手から「良かったら付き合ってくらたぃ」と云われた。
好きな人:こんなのでよければ//
嫌いな人:よくないので付き合いません

⑫相手から「手繋ぐのデス」と云われた。
好きな人:v(。・ω・。)ィェィ♪
嫌いな人:きもい!触るな

⑬相手から「キスしてもぃいれすか?」と云われた。
好きな人:きゃーーーー////
嫌いな人:近づかないで、頼むから

⑭相手から「今日ぉ家来るデスか?」と云われた。
好きな人:逝きます
嫌いな人:科学班がいないと家に入れないんでそちらでお金出してもらえませんかね?

⑮相手から「今度泊まりで旅行しなくなぃ?」と云われた。
好きな人:(夜・・・ry)いくいくー♪
嫌いな人:他の人とよろw


はいしゅうりょ~

嫌いな人に対してかなりの

ツン

ですが気にしないでください。

オレ嫌いな人あんまりいないし、嫌いな人でもここまでいうかわかんないし 笑

KO ME HE N
[ふるKASたむ]の続きを読む
今バスターに振りたい衝動にかられている。

えと言い訳

昨日更新できなかったのはSS編集しようと思ったら・・・

74枚@@

ってことであきらめました

すっごくはしょって



Maple0012.jpg


今こんなとこ

なんか佐田が50枚いったのに4レベにならないとか

いってたけど・・・だいじょうぶかな?@@;

あとリンク追加しますた

つむりー様のでうs

すっごく絵が上手なので見に行ってみてくださいw

まーバトン



1つ目ー!

あーコピしたら多さにクラクラしてきた・・・

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

自分が兄だと刷り込む

2:歩いていたらサインを求められた。

とりあえず L って書く

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ポケットを奪って引き出しを封印する

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

めいぽで200レベにした感動で死ぬっていうのがいいでうs

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

遊んで暮らす

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

さぁ?

7:預金残高が増えていた。

きっと利子さ

8:カモシカの様な脚にされた。

嘆く

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

サーセンw(*´艸`)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

逃げる

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

鏡を叩き割る

12:尻の割れ目が消えた。

うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

mjk

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

こええええ

15:バトンをまわす人……

るーくん(ぁ


2つ目ー!


◆HNゎ?

エル


◆生年月日ゎ?

1994年10月25日

◆血液型ゎ?

O型ですお

◆職業ゎ?

遊び人

◆身長ゎ?

もう160いっただろ、測ってないけど

◆体重ゎ?

ひ・み・つ♪

◆趣味ゎ?

人の不幸を見て喜ぶ(ある人限定
金持ちから金を奪う(嘘
めーぽ

◆どんな髪型?

ふつーの

◆どんな性格?

んー ずぼら;

◆好きなアーティストゎ?

びも

◆好きなお笑い芸人ゎ?

あんじゃっしゅ

◆好きな映画ゎ?

コナン見に行くよ4月うふふ

◆好きな本ゎ?

ねうろー

◆好きなテレビ番組ゎ?

芸人が罠とかにはまるやつ
逃げるやつ
アニメ

◆好きな食べ物ゎ?

肉全般

◆嫌いな食べ物ゎ?

セロリ

◆好きな内面のたぃぷゎ?

気が合う人

◆好きな外見のたぃぷゎ?

長髪は好み
短髪も嫌いじゃない

◆嫌いなタイプゎ?

性格悪い人

◆初恋ゎいつ?

ひ・み・つ☆

◆一目ぼれしやすぃ?

しないだろ

◆惚れっぽい?

んー違うだろ

◆積極的?消極的?

間^3^

◆恋愛対象年齢ゎ?

ロリコンと呼ばれない程度

◆付き合った人数ゎ?

秘密(´・ω・`)

◆告白した人数ゎ?

秘密(゜Д゜)

◆告白された人数ゎ?

秘密┐(´Д`)┌

◆うち高校になってからのゎ?

中学生っす、さーせn

◆好きになる人ゎ何型が多い?

シラネ!

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?

特典目的で付き合う人なんていないよ

◆好きな人に一言

これからもよろ

◆何歳で結婚したい?

老けないぐらいで

◆子供ゎ何人ほしい?

2人以上
一人でもいいね

◆今ハマッテいることゎ?

めーぽ

◆ぺっと飼ってる?

リアではいぬが欲しい・・・ぽめ・・・

◆お酒強い?

炭酸なら好きだよ・3・

◆タバコ吸う?

タバコってお金払って不健康になるみたいじゃn
ヤダ

◆最近買った一番高価な物ゎ?

リプレの種100個

◆今欲しいものゎ?

あいぽっど スキー板
戦士装備全般
命中装備ホシス^p^

◆悩みぁる?

めーぽ にもっとINしたい・・・・

◆ストレス発散方法ゎ?

狩り

◆人生で一番良い思い出ゎ?

シラネ

◆人生で一番つらかったことゎ?

ムムム・・・三学期の成績が目標以下だったこと

◆人生で一番の衝撃ゎ?

めーぽ禁止にされたこと、絶対コレ

◆どんな習い事してきた?

ピアノ、中国語、英語、水泳、塾
こんなもんだ

◆将来の夢ゎ?

社長 ←

◆楽しみにしていることゎ?

めーぽ

◆明日の予定ゎ?

めーぽ^p^

◆次まわす人5人

地雷でいーや^p^


あー疲れた

こめへそ

こっからは愚痴コーナー伏字で(ry

タイトルに書いたけどさ

w多用する人って嫌いなんだよね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか友チャで言う人

人柄がよければまぁまだ・・・

だけど

wとか多用する人って

wでしか表現できないのかな?っておもう

オレもwは使うけど・・・・

やっぱり句読点みたいに使う人とか

文末とかにはwwwwwってつける人とか

なんかバカにされてるような感じうけない?

以上愚痴でした

カードもっと集めたいな~
[【w】を多用する人はあんまりスキじゃない]の続きを読む
今日一日中めーぽしてたんだけど・・・・

カード集めに夢中だった!

でもレベルはあがって76、スラッシャーもレベル18まで

成長しましたとさ

まぁ今日のことは明日詳しく書くとして

3日以内にやらないといけないバトンから

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

・回す05人の名前
ぇー回るの?
えーとえーと
るーくん!(ぁ
凛!
あき!
のどか・・・
梓!梓絶対やんないよww


・貴方の名前
エル様

Lよりエル

・貴方の年齢
13歳かもね

・好きなもの
金とめーぽ

・今現在恋人
恋人 で終わられたらなにかわかんないよ

・好きなタイプ
気が合う人

・嫌いなタイプ
天然ぶる人、ぶりっこ、ぎゃる

・好きな漫画
ネウロと銀魂

・好きな食べ物
てりやきチキンぴざorロイヤルオニオングラタンスープ

・好きな音楽
ニコニコにあるもの

・好きなブランド
ぇーとゆにくろ?

・送リ主を色にすると
るーくん

あき
のどか


めんどいけどコメへそ

カード17枚集まったんだよ、合計
これでレベル2にはなった

リボンピグがカード出してくれなくてさ~

明日は4枚ぐらい増やしたいb


空白が気になる?知らんお^ω^A
[ぁー今日狩りすぎた]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。