エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
ぇーと、タイトル通りドラクエⅣの「導かれし者たち←名前これだよね?
を買おうとしているんだけど、これ、おもしろいかな?発売日明日だけど(’
ドラクエのモンスターズジョーカーもってるんだけど、微妙にクソゲだったから
なんか迷ってるwCM見たらオモシロそうだったんだけどなぁー。ダメだと思ったら
マリオパーティーDS←これどうよ?ww まぁ見たらコメントよろ!

それで。今日友達の家でめいぽやってきたんだけど、88レベって。。。マゾ期?(´・ω・`)
ものすごいレベルあがりにくくないすか?リア友に見せるのも含めて、ケンタとオヤビンとBPイービルクロック回ったんだけど(全部あいてた(゜ノω゜)コソリ)2時間で10%ってなに?これじゃ一週間で一レベじゃまいか   ○│ ̄│_ぁーぁ早くメルアップマックスにしたいのになぁー。グチでした(

見たらコメントよろ!それにどんどん盛り上げたいので相互リンクの申し込みとかしてくれたら、超感動します。
