エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
バトン<いも

【いも】ーん


最近はいつも落ち着いててかわいいです。

さて

バトンが長いので細かい事は書かないッ


「アンカー禁止バトン」

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。

*史華☆
*るーくん。
*こう。。。やらなそうな銀
*意表をついて悠二
*そぼろ!見てないだろ?見てるのか?
*究極の数合わせ のどかさん

・名前は?
ON:エル!
OF:えっと・・・ぴろりん?

・いくつ?
13歳!事氏で14なの☆((

・職業
男子学生
略してDK

・趣味は
趣味ねぇ・・・
ドラクエのモンスターに先生の名前をつける
それで
「ぁ、○○死んだwwwwwwwwwww」
とかいって友達と遊ぶ。

・好きな異性のタイプは?
定番だよね、この質問。
えっと優しい人?
あとねぇ
気が合う人。

・特技は?
授業中のハイテンションを家に帰っても維持し続けること。
いや、80%嘘。

・アナタが愛する人へ一言
好きです。付き合ってくださうぃ(ぇ

・今悩みある?
あれだ
成績orドラクエの配合orお金or漫画orいも

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:ロイヤルホストの料理、テリヤキチキンピザ
嫌い:せろり、ごーや

・好きな人は?
史華
一筋

・回す人を紹介して!
 史華:彼女なの//いや、妻?////
 るーくん:こう、人格的にすばらしい人。
       るーくんとしゃべったこと無い人は人生70%損してるよ。
       銀:某漫画から名前をとったって人。あの漫画は面白いよね~
       悠二:なぜか微妙に意気投合した人
       そぼろ:エロい
       のどか:リア友。金持ち。ちょっとアレ

・今まで年上と付き合ったことがある?
えっとえっと
2ヶ月年上とかでもいいんですか?
まぁ付き合ったってっていうのか?あれは

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
金が欲しい

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
旅をやめる
  
・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
なんだろうねぇ。
もうアレなこととか
やりまくるのかな

・好きなお笑い芸人は?
ん・・・
んー、、、アンジャッシュ?

・自分を動物に例えると?
よく母さんに犬とかなんだとか
戌年だから?そうなのかな?

・最後の発信履歴は?
かーさん。

・最後の着信履歴は?
かーちゃん。

・好きな芸能人は?
スザンヌ!

・人生において大切だと思うものは?


・最近あった面白いことは?
ドラクエ・・・ドラクエであんなに笑ったのはすごいと思うよ!

なんだっけ・・・うちの学校の先生がひどいことになったんだよ ←

・あなたは犬派?猫派?
犬かわゆすなああ

・好きなヒーローは誰ですか?
ぇ・・・ダーマッ!

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ぇーと・・・
ハレ晴レってクラシックだよね?
ミクもでしょ?
オレはミクだな!

・この1週間で買った1番高いものは?
ぇーとぇーと
漫画!コナンの

・デスクトップの壁紙は?
木?
別垢はなんかかこいい模様

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ミスドよりドナルド。
/Y\

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
おにぎり・・・?学食・・・?
忘れた\(^o^)/

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
そんなアニソンはいってないじゃん;
この前いったときはオレンジレンジばっか歌ってたっけなぁ

・好きな飲み物は何ですか?
ん。
午後ティーーーーーーーミルク!

・携帯の着信音は何ですか?
DQのLVうp音

・最近一番頑張ったことは
試験勉強。

・携帯の待ち受けは何ですか?
つむりーさんが書いてくれたやつ。
感謝感激っす

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1位 エル・ローライト 
2位 夜神月
3位 坂田銀時
4位 ヅラ
5位 アモス・ダラゴン

・最近疲れたことは?
試験勉強

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

1位 姉上 (in銀魂
2位 神楽
3位 花子 だれって言われても言わないんだから!
4位 歩美ちゃん ←
5位 えっとえっとえっとジョディせんせ(ry

・好きなBLCPベスト5は何ですか?

1位
2位
3位
4位
5位
チェンジで

・カラオケでの持ち歌は?
さぁねww

・一番最後に観た映画は?
コナソ

・一番最後にプレイしたゲームは?
DQMJ

・ウォークマンに入れてる曲は何?
魔理沙
エアーマンが倒せない
ニコニコ動画流星群
スーパーマリオウエスタンショー【ヒャダイン】
ニコニコ動画流星群 (歌詞付
エネコンカイバーマンワールドだっけ?
音系MAD中毒者に送る一曲?メドレー?そんなの
みっくみくに(ry
K,B,クラッシャーは(ry
どなるど!
@最終鬼畜SPK

ここ一番気合はいったぜ・・・

・今一番ハマッてるものorハマッてること。
DQじゃなーい?

・あなたの愛車は?
自転車

・あなたの口癖は?
ちぇじゅっちぇじゅっちぇじゅっ

いやこれ同じクラスじゃないとわかんないよきっと

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
pc

・好きなNLCPベスト5は?

1位 
2位 
3位 
4位 
5位 

チェンジで

・最後に大泣きしたのは?
大泣きは・・・

・回してきた人をどう思う?
こう。。。テンションがすごいとおもいまうs^p^

・最近あった恥ずかしいことは何?
テスト返された時。。。ああいっちゃだめだよね

・好きな声優は?
月の人
あとシブタクの声優(爆笑

・好きな漫画は?
ネウロ
銀魂
コナン
ですの

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
ドラえもんとこいって
四次元ポケットと30万交換してくる

・お正月お餅何個食べました?
0個。

・アルバイト経験は?
ないよ

・今、あなたの後ろにあるのは?
椅子

・今までのトラウマは?
スプラッシュなんとかの
待ち時間

・これだけは譲れない!ってものは?
利子

・今、食べたい物は?
腹いっぱいなんで

・好きな季節はいつ?
summer

・最後に観たテレビ番組は?
はねトび

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?
えーと
聴きすぎてわからん。

・最期読んだ本(ラノベ)は?
なんだろーね

・好きな曲は?
ヲタ的なあれです

・今左隣にあるものは?
ゴミ箱

・地球温暖化についてどう思いますか?
オレが死ぬまでもってくれれば・・・
(なんて自分勝手

・最近見た夢は?
ズバピタっていう参考書?

道で工事してて
そこを通ったら。
暗黒の魔人はスライムがいいよね。
って言われる夢

・好きなアーティストは?
いい歌の人

・今一番欲しいものはなに?
自由な時間


はいはい。やっと終わったあああ

ぢかれだああ

コメ辺
[【バトン】ネタがなさそうなオレへ。【+いも】]の続きを読む
かわいかったのでアップで撮ってみた


こっちみてます、ハイ

かわいいよね。


ポケモンの件ですが・・・





金銀リメイクじゃなかった おrz

おrzってorzです

まぁ新しいポケモンは出るには出るンですが

クリスタルと同じ扱いだよ

ぷらちな


だってさ

なんかディアルガとパルキアが、、、んー

ギラティナがオリジ、、、んー

って感じ

あれのために480円払ったオレ涙目\(^o^)/



サムネにだまされやがれ!このやろー(笑

でも中身はいい曲聞いてみな

ところで新しいポケモンが出るときいてパールでいろいろやってた

オレ涙目\(^o^)/ってわけなんだよ

そのときの写真↓↓
7もあがったよ(・∀・)


とくこうが7あがったのでとったんですが。。。

このレベルまでプロアクでいっきにあげたので

それの反動だと思いまつ

ちなみに写真はサーナイト31レベ色違いでs

ばとーん!といきたいところなんですが。。。

そろそろいもの部屋の掃除をしたいので

コメ辺してバトンはじかーい
[おrz]の続きを読む
タイトルはそのまんま。

今日はいもとコメ辺だけで終わりッ

08-05-05_001.jpg


食事中ぱしゃりっ

やべええええかわいいいいいいいキャー(///

今日はレポートを一つ終わらせて本棚と勉強机の整理してた。

おかげでスペースがあいたよ、ふふ

早くもコメ辺
[KASにはまった]の続きを読む
たぶんね、たぶんだよ?

またスペルがなんだとかいわないでくれ!うん

【激萌え】いも【腹部】


ずいぶんなれてきたみたいです、ハイ

もうしゃべっててもマイペースに食事とかしてるし

いろいろやっても大丈夫

かな?

以前手乗りには抵抗が・・・・

まぁいいでしょう、観賞用ハムだし

そういえば1万もらったとかいってたけど

もう5千使っちゃいました、テヘ☆ (誰かさん風

何に使ったかって?

DEATH NOTE だよ!それと銀魂

いっきに揃えちゃいました、テヘ☆ (だれk(ry

でもですの

4巻と10巻がなかったんですの

明日ぐらいに補完うp買っておこうと思ってるんですの

そういえば銀魂は三年Z組銀八先生 も買っちゃいました、テヘ(ry

自慢?いいえ自慢です。

そういえばさっき思いついたんだが

うまくやれば いも用 ブランコ作れんじゃね?
できんじゃね?

ってことで検討中☆


話とびまくりんぐですが

次買う漫画が・・・何にしようって漢字なの☆

誤字直しめんどくさいの☆

んーどらごんぼーる花王かな@v@

もう誤字前回でいくわ☆

全快ね

いや全開かな、運

這い這い、

___________
~すーぱー誤字もーど~

痔部ン徒氏手輪

李簿ーン徒課?亜意氏ー瑠度弐壱徒課裳善意意課名

亜徒亜レ打

出ぃー愚レ意魔ン徒課裳意意課名名ン手

祖レ課子名ン徒地ゅ卯魔出出気李輪瑠意課羅

祖路絵瑠課名名ン手ー

打レ課意意之夫史絵手区打視亜

~終了~

やけになってやった、反省はしています。すいませんでした



自分としてわ

リボーンとか?アイシールド21とかもいいかな

あとあれだ

ディーグレイマンとかもいいかなんなんて

それかコナン途中までできりわるいから

そろえるかななんてー

誰か(・∀・)イイ!!の教えてくだしあ

訳終了

ハイホントスミマセンデシタ

ソレデハコメヘン

[ですの?いいえDEATH NOTE です]の続きを読む
ばーん
【超アップ】いも【ロボロフスキー】


携帯電話を伸ばして興味津々で見てくるいもをとりました。

これは隠し撮りじゃないよね?ね?

そういえば昨日従姉妹きて

一万円くれました(゜Д゜)

あれ?

一万?

ってことで当分お金には困らないと思いまうs

コメーのへんしーんの
[萌えもん萌え]の続きを読む
