エル*ノート (笑)

メイプルストーリー欅鯖にいます。内緒、全チャでの「ブログ見てます!」随時受付中ですpq                                    メイン稼動は龍ROKIA龍ですが、エルって呼んで欲しいです><
タイトルは適当です。

ハイ、期末終わりました。

新しいブログ作りました。

まぁこれはお知らせだけなんで

ていうかさっき新ブログの方の記事書いてきたばっかりで指が疲れてるンd素

ほらこんなタイオpングミスが・・・

まぁコメ辺だけしとくのでそれをみたら新ブログの方の記事読んでください

はいはいコメ辺コメ辺
[職人乙wwwwwww]の続きを読む
試験期間中からのリポートです

えるさんどうですか

「ぇー大変・・・」

以下略


お久しぶりです、そうでもないね。

一週間だね

タイトルどおり

今試験期間中です。

全部で5日間で今3日終わりました。

今日は自宅学習日で

家で勉強です。

昨日まででどうでもいい教科は終わって

明日から

地学、数学、英語、歴史という

最強の2日間が待っています。

ぁぁ、歴史は別に難しくないけどねw

地学はまぁ暗記科目最強ですね

数学は意味不明科目

英語はガチで難しい

まぁ朝ずっと遊んでたわけですが

夜までガチで勉強します。

そういえば一昨日紅魔郷クリアしますた

んでエクストラでたんですが

難しいね~

まだ自分の方法でやってて

リプレイもなんも見てないからかもだけど

まずロイヤルフレア、賢者の石で2ボム・・・・

サイレントセレナも結構ぴちゅる・・・

やっと妹様にたどりついた!とか思っても

クランベリートラップの避け方がわからないよ♪

まぁ

試験終わったらリプレイ見て勉強します

あと試験終わったらFFを全部プレイしてやろうと思うんだけど

どれからやったほうがいいかな?

友達は5からやればいいんじゃね?とかいってたけど

あと Motyaのリプレイのスコアに普通に勝ってた・・・

Motya のエクストラのリプレイに期待。

さて、勉強してきますよ

コメ辺

CMの後で重大発表?↓
[どーも、試験期間中です。]の続きを読む
今日はいもは・・・いないですw

まぁまぁ、そろそろ携帯から送信するのもめんどいんで@v@

最近はー今日記念祭1日目ッ

たこ焼きですが・・・

裏方ってやつですよw

失敗作とか試食できるしいいんじゃない?熱くないし@@

んー最近はめいぽINできるときもあんまりINしないな~

INするとその後ブログとか見ると重いし

なんかINしてもサクチケないからテンション↓↓

買う金は・・・あるけどあんま入れる気がしないなぁ

一週間にちょっとしかやらないのに1000円入れるのとか

なんかもったいないと思える

それぐらいなら

銀魂2冊とジャンプ一冊買ったほうがお得じゃない?

ねぇ?そう思わない?

今銀魂は20冊まで買いました

銀魂真撰組動乱編

ちょ、ちょっと涙目になってしまったじゃねぇかコノヤロー

フッ漫画なんかじゃ泣かな・・・土方このやろおおおおおおおお(泣)

って感じかな?うんそんな感じ

まぁちょっと嘘っぽいけどね、あはは

そういえば最近ゼッタイ見ないと決めてたやつを

まぁ見ても減るもんじゃないし、みたいにみてみたら

ドナルド・・・

フッ何がドナルドだ、あんなのただのMADじゃねぇk・・・・









らんらんるー☆

萌えもん・・・

なーにが擬人化だ、あんなのちょっときしょいz・・・











萌えEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょっと自分流が崩れ始めてますね・・・

やっぱ

あんなの見なくてもどうなるかは分かってる


とか

あんなの見る価値ないね

とか言ってみても

見るor聞いてみたりすると

やっぱ変わりますね、食わず嫌いはいけない。

まぁ最近新しいことに朝鮮してみようかと。

誤字直すのめんでーこのままいくか 笑

萌えもんですがー

一気にぱーと6まで見てしまいました・・・

金銀パッチね。。。これで分かる?

まぁ

形式が面白いのと萌えるのとが決め手かな?

でも改造ポケモンみたいなノリで見えるね・・・

そういえばU,N,オーエンは彼女なのか?も見てみたけどアレすごいよね・・・

呪いの館・・・あれいいBGMだよね・・・

見たいなカンジで

しばらくは一昔はやったものを見て回ろうかと 笑

それになんか勉強やってても結構楽しいしね

充実した楽しさもあるってことさ

めいぽの楽しさとかとは一味違った楽しさ・・・

まぁめいぽも楽しい 爆

でも毎年この時期はめいぽから心が離れていく・・・

きっかけは・・・めいぽ禁止 笑

まぁ大体秋ぐらいにもどってくるんじゃない?

金のストックが予定通りにいけば夏にはもどってくると思います

ですのーと もコミックかいたいなーなんて思ってるので

金貯まんないかも 笑

今度一回ぐらいINしてみるかな~チャットしたいし

ていうかみんな録きった?友ぜんぜんINしてないような・・・笑

まぁいいやコメ辺

アレ?結構かいたねwオレ
[ぱすたらいすッ]の続きを読む
にハマってしまった・・・

もう冒頭の部分がかっこよすぎるよ、うん

早速MP3にしますた(▽`*)

ていうか意外と更新速度はやいオレ乙


今もニコニコ流星群きいてるんだが・・・

みんな知ってるよね?

ぇ?

知らない?

聞いてみたい?

聞いてみたくないだって?

聞いてみようよ~

ってことで

↓↓


いやホント・・・・

これは聞いてみたほうがいいよ

なんか職人も結構いるし!

ていうか原曲がわからないオレは負け組み(´・ω・`)


んー

そういえばハムスターの話だけど

いろいろ事情がありまして

我が家に来るのは日曜になりそうです(゚Д゚ )

たぶん1~2匹

自分としてわ2匹きぼんぬ(ぁ


気分は

いも



たもり

でいきたいな~

ネタ\(^o^)/オワタ

コメへんッ

そういえば銀魂13巻までそろえました☆

ふぅん☆

それにしても一週間たつの長くない?

なんかジャンプぜんぜん買えてないような・・・

そういえば昨日学校休みました。

すごいダルかったんです。

体が重くて

トイレにいったらふら~っときて

壁に(ry

ってことだし熱もあったので休んだけど

今日は・・・

回復ッ

ハムスターのおかげ?(違

まぁいいや

こめへんこめへん
[ニコニコ動画流星群]の続きを読む
エルは ブログを サボる ことにした!      ▼





これだけ貼る

Maple0008_20080401171119.jpg


なんかめいぽも

バスターうったら落ちるし

チャットしてたら落ちるし

もういやでうs;-

グレてニコニコ見るお

ノソ
|彡,+;。゚ シャランッ♪































手抜きでサーセンw
